忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事で書いた“ファイナルファンタジー7”のクラウド好きの女の子がいるという事実を知ってから約三ヶ月。
その時、「待ち受けがクラウドって本当ですか!?」と話し掛けた女の子と一緒にわざわざ訪ねに来てくれました…!!
可愛い白が基調のロリータファッションで、メチャクチャかわゆい女の子…っ!!!!!
スカート部分がパニエでふわんふわんになっていて、お人形さんみたいでメチャ可愛いvvv
二人とも本当に可愛い女の子達で思わず「両手に花のようです…!!」とおっさん発言をしてしまったけど、引かれなかっただろうか?(滝汗)

初めましてのご挨拶をした後はクラウド仕様に着せ替えした私の携帯を見せたり、“キングダムハーツ 358/2”のミッション66“街の異変を調査、解決せよ”のパラサイトブレイブの話で盛り上がりました。
パラサイトブレイブにはかなり苦戦したのですが、その女の子も苦戦したみたいで「あの触手に飲み込まれてしまうんですよね」
その言葉に「ああ、あれってHPを減らしやがる(!!)んですよねぇ。私もエアギア系の武器で戦っていたから、コンボが途切れなくてその間にやられちゃうので、リタイアしちゃったんですよ。それで武器を変えてから再度、挑戦したんですよ」なんて話をしていたら「エアギア系って…!そんな話をしたのは初めてです!」
私もです。(笑)
その女の子も私も周りには全くゲームをする人がいませんでしたから。
私がすぐに仕事に行かなくてはならなくて慌ただしい中でしたが、お会い出来て本当に嬉しかったです。(^^)
今度、通信対戦が出来るかな?
またお会いしたいものですvvv
最後に「“ファイナルファンタジー13”は予約しましたか?」と聞かれましたが、まさにその日の午前中に予約してきたばかりです。(^_^;)
ローソンやゲオでも予約受付中ですけど、どこが一番お得なのかなぁ?
だって、高いんだもん…。(T_T)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
連続コメ;
ゲーム好きが周りにいるのは羨ましい限りです;
よかったですね(^^)
そういう人と会えて!

ワシも、ゲームについて語り合いたいなぁ(泣)


それにしても、家族関係も近いんですね;
驚きました;

ワシも、父の誕生日すら覚えていません。
父が今、どこで何をしているのかさえ分からないです。
親戚も誰が誰やら(^^;)
名前どころか、関係が分かりませんね;

母とは、親友に救われる前はほんとに色々苦労をかけてしまいました。
でも、今は前を向けるから。
今度こそ、母を笑顔にしてあげたいと思いました。
ワシの唯一の親ですから。

じいちゃんは、酷い人でした。
皆から嫌われて
亡くなった時に、1000万前後の借金を残していきました。
でも、ワシは気付いてたんです。
じいちゃんが、不器用でただ寂しかっただけなんだって。

他界を知ったのは、別居して何年も後でした。

だからこそ、思い出したんです。
じいちゃんの数々の言葉を。
じいちゃんは、変えてほしかったんだ
新しく生まれる子供に。
そう思ったら、切なくなって。
父との関係が悪いのも、また繰り返してるじゃないか。
と、思い、変える事を決意したんですよ。

ワシも、ここまで話できる人にネットで会えるなんて思ってませんでした(^^)

ブログを始めてよかったと心から思います!!

また一つ、大切な絆を見つけられました。

ワシは、そんなに前を向けてもいませんよ
(^^;)

迷うし、悩むし。
それに、臆病で泣き虫;
前に、ジェクトの「強くなったな」で泣きそうになったのは、実は泣いてました;
ちょっと、恥ずかしくって;

ワシも、男ですからね。
ちょびっとだけ見栄を張っちゃいました;

でも、前を向いていたいという気持ちだけでも
勇気になるから。
迷いも、恐れも
全部自分なんだって思えるんです。

tissさん
こちらこそ、ブロ友としてよろしくです(^^)
ホントに、嬉しいですよ!!

では、またもや記事に関係のないコメで
失礼しました;

ではでは!!
2009/11/22(Sun)12:58:43 編集
生まれて初めてです!
tiss URL
クラナリ様のブログでご親友の方とのゲーム対戦日記などを読んですごく羨ましかったので、嬉しい限りです!
なかなかお会い出来ないのですが、機会があったら通信対戦などしてみたいですね。(^^)
クラナリ様ともゲームを語り合いたいものです。(>_<)

私も家族関係も似ていて驚きました。(汗)
お祖父様と色々とあって、時を経て今の気持ちに至ったのですね…。

“ワシは、そんなに前を向けてもいませんよ
(^^;)

迷うし、悩むし。
それに、臆病で泣き虫; ”

私も同じです。
前を向こうと思っても、どうしたって挫けそうにもなります。
そういう時こそ、“前を向いて行きよう”とあえて言葉にします。
ブログで書くことによって自分に言い聞かせている部分もあります。
そう思うだけでも違うんじゃないかって、勇気が湧いてくるんじゃないかって。
少しずつでも本当に前を向けるんじゃないかって、言葉に残します。
クラナリ様もそうなんじゃないかな?と勝手に想像してみましたが、違っていたら申し訳ございません。m(__)m

ジェクト父さんの「強くなったな」の言葉は私も泣きました。
ティーダの心情と完全シンクロしてしまって、号泣したままEDまで泣き続けました。
あのシーンは性別関係なく、心に響くシーンだったと思います。
大丈夫です、泣けるものは泣けますよ!
でも確かに男性は、男の見栄とか面子とかもありますでしょうし、言いづらいかもしれませんね。(^_^;)
それを白状して下さって嬉しいです。(笑)

記事に関係のないコメントでも全然、大丈夫ですのでこれからも安心して(?)コメントを入れて下さい。(^^)

いつもありがとうございます!
2009/11/25(Wed)09:38:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]