忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月16日の秀(渡部秀くん)の“なうメン△(さんかっけー)”後のプレミアム放送レポ…ですが、公私共に激烈に多忙なため、細切れのレポでございまする。(汗)

22時15分から開始した秀プレミアム放送。
「ふぅ~~~~~っ♪」っと謎のノリで、初っ端からいつも以上にテンション高めの秀。(笑)

「皆、早っ!!すごい来た!!皆!!」

秀が驚く程、入室開始から誕生日カウントダウンプレミアム放送並みに、総雪崩込み状態で参加者名が流れる、流れる!!
多分、秀ブログでりょん(三浦涼介くん)宅で愛犬マンダのお誕生日会をやったことと、その時のことはプレミアム放送で…と書いたためとも思われ…。(^_^;)
知ってか知らずか、秀は相変わらずマイペースで

「特別クリスマスバージョンとして、一足早いクリスマスをお届けしたいと思います!さぁ、見て下さい、これ!!」

ででんっと登場したのが、アメーバクリスマス仕様!!(緑のアメーバマスコットに小さいサンタ帽を被せてある)

「ねー、可愛いですねー。そしてここにクリスマスツリー!えー、今日はね。クリスマスムードたっぷりで一足早くお送りしたいと思います!さあ、そして今日はなんとですね!クリスマスということでシャンパンの差し入れがあるので、これをちょっと頂いて、シャンパンを皆と一緒にね。逆に今、シャンパン呑んでいる人はいるのかな?シャンパン、飲んでいる人居る?」

え……………ちょ…!!!!!
誕生日カウントダウンプレミアム放送で酔っ払って、怒涛のネタバレポロリ…どころか崩壊していたのに、またシャンパン呑ませて大丈夫なの!?Σ(゚д゚;)
そしてやっぱり来たよ、秀恒例の同じことしている人は居るか質問!!(笑)

私は発泡酒を呑んでいたけど、呑みながらの参加の方はビール多かったかな?
ワインはチラッとだけ居たっけ?
シャンパンは確か居なかったような…???

「え?こんな指示が出たよ。(飲み過ぎには注意!みたいなカンペが出た)それはないでしょ!(笑)そんなに呑まないから。ね?何かね、よく飲むとちょっと顔がバァーーッって(赤く)なったりハイテンションになってしまうのがお叱りがあったので。まぁ、呑み過ぎには注意ってことですね!前回(誕生日カウントダウンプレミアム放送)、失敗したからね」

うん、酔って顔が赤くなるのもハイテンションになるのも、別に構わないと思うよ。
そこじゃない…そこじゃないんだよ…!!!
問題は盛大な崩壊的ネタバレなんだよ………っ!!!!!!。(;°皿°)
参加者で必死でコメントで止めているのに、酔ったらコメント欄を全く見てないんだもんよ…。(-_-;)
そんな私を含む、そのカオス空間を知っている他の参加者の方々の心配をよそに、あくまでマイぺースな秀。

「これ、何だろ?何てやつ?俺、あんまり詳しくないから。“カ…ディ…ラジョ”?スパークリングワインみたい。すごいね、これ。どこの?イタリアだ。知ってる?知ってますか?皆さん?シャンパン、分からないよねー。難しいから。じゃあ、僕はシャンパンをいっても(呑んでも)いいのかな?じゃあ、少し呑ませて頂きます!皆さん、乾杯しますよ?いいですか?じゃあ、MerryXmas乾杯ということで、MerryXmas!!乾杯ーーーーー!!!!!」
(ぐぃ~~~っと一気飲み)
「ふぅーーーーーー!!!!!(パチパチパチと自分で拍手)乾杯!や、美味しい!これ、美味しい!!結構、爽やか!1931年って書いているけどさ、1931年から作ったわけじゃなくて?(製造年です!!(笑))すごい!飲みたい?皆さん、もう早めのクリスマスとかした人居る?居ないのかな?仕事でクリスマス出来ないって(コメント欄より)今日、何日だっけ?17日?まだちょっと早いか。16日か!!(笑)美味しい!これ、美味しいな!(シャンパン)」

誕生日カウントダウンプレミアム放送を彷彿させる秀のシャンパンの呑みっぷりに、ものすごく不安を感じたのは私だけではない筈……!!!!!(((( ;°Д°))))
秀はお酒が強くて、酔っ払った状態というのが分からないと今まで雑誌の対談でも言っていたし、“PIECE”の智紀が酔っ払っているシーンもアドバイスを受けた位だったけれど、まさに誕生日カウントダウンプレミアム放送の時が“酔っ払う”状態でしたからぁぁぁぁぁーーーーー!!(滝汗)
ここで今日の“なうメン△(さんかっけー)”のゲストのお二人の話へ。
まだプレスされていない状態のCDを貰ったとかで、自慢するする!(笑)
“なうメン”では初のアーティストさんがゲストだったということで、いつもとはまた違った感じだったそう。

「今日の“なうメン”は刺激的だった。いつもの“なうメン”は役者さんとかとお話する番組だったのね。そこにアーティストの方が入ってくると、新鮮というか変わった感じにね。あの二人、すごい面白い方ですね!終わった後にすぐ、電話番号を交換して皆で一緒に今後、ご飯行きましょうよって話をして。台湾にでも(笑)。行けたらいいですねー」

昨日の秀ブログによると、本当に忘年会をすることになったらしいね。
さすがというか…何と言うか…。(笑)

「おおーーー!!今、俺のリップ力(りょく)がバラエティ慣れしてたって感想が今!!そんなことは初めて位の感じなのにね(笑)」

ここでまだ序盤。
秀は酔うとマシンガントークになるので、この回も本っ当ーーーーーーーーーに!!!!!
飛ばしていた…!!!!!
しかもね、シャンパンとスパークリングワインの違いの話で30分位を使ってしまったというね…。(*´Д`)=з
ブログで予告していたマンダの誕生日の話は後半にしていたけど、その時に思わず呑んでいた発泡酒をマジ吹きしたブレスレット交換の話もあったなぁ。
どこまで仲良しさんなんだよ…。
一気にアップしたかったけど、公私共に激烈に忙しいので続きはまた後日でするー。

せば☆レッドラインの紐の色は赤が“愛情”、黒は“洗練”の意味があるらしい。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]