忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二ヵ月前のことで今更な感が満載ですが(爆)、続きでございます。

シャンパンを没収された後も秀(渡部秀くん)の怒涛のトークは止まらず、

「そしてですね、何とですね!一足早いクリスマスプレゼントをいうのをですね。今日、プレミアムの中で発表されるわけなんで。ちょっと今、開始10分でしょ?そうだなー。後半だから50分位になったら発表しようかな?クリスマスプレゼント。何かね、折角だからさ。皆にクリスマスプレゼントをプレゼントして、皆でこう素敵な夜を過ごしましょうってことで、これ届くんですかね?クリスマス前に届くのかな?またね、詳しいことはちょっと番組の後半の方で教えたいと思うので、是非ね。あ、そっか10分じゃ遅いか。40分位?40分位にと30分位?まぁ、そのうち?そのうち、話すということで皆、楽に行きましょうよ(笑)」

参加者さんのコメントとスタッフさんからの指示なのか、クリスマスプレゼント発表時間が迷走して迷子になったらしい秀は、最後は豪快にぶん投げおった…!!!(笑)
そして、もはや恒例の『突撃、秀の晩御飯』!!

「さぁ、皆さん!何か今日の夕飯とか何、食べたんですか?お肉ですか?お、すき焼き、カレー、牛丼…お!カレー多いな!お、すげ!ハンバーグ、、パスタ、味噌煮込み、寿司、クリームシチュー、トマトパスタ、あとキャベツメンチ!すごいな!〇〇ちゃん、カップラーメン食べたの?もうちょっと栄養のあるものを食べないとさぁ…。おでん、鍋…あ、いいなぁー!ジンギスカン。いいなー、ジンギスカン!食べたいな!お刺身…駅弁!?新幹線に乗っていたのかな?」

ひたすら、参加者の夕飯の献立を読み上げて自分も食べたそうな顔をしていた秀。
そういえば、最近すっかり秀のお弁当もぐもぐタイムが無くなっちゃったよなぁ。
最初の頃なんて20分間位、お弁当の中身を解説しながらひたすら食べ続けて、トークが途切れることが多かったからねぇ。(^_^;)

「あ!(パンッ!)そうだ!新幹線というと今日ね、握手会がね。カレンダーイベントの握手会があったんですけど、来た人!!お、すごい!結構、来てくれたんですね!でもね、やっぱりちょっと遠くの方から来てる方は今は丁度、飛行機に乗っていたり、新幹線に乗っていて観れないって方も居るんですけども、そんな遠くから来てくれて本当にありがとうございます!」

夕飯の献立メニューからのカレンダーイベントのお礼の言葉にシフトって、秀じゃなきゃ出来ないような…。

「東京に居る方も大阪に居る方も、地方から来た方も秋田から来た方も沢山居て、本当に嬉しかったです、僕は。ありがとう。もうね、何周もしてくれて皆。すごい嬉しかったです。カレンダーね、皆持ち帰ってどこに貼ったの?もう貼った?トイレ。お!嬉しい!俺が貼ってって言ったトイレ!お、すごい!(トイレに貼った方が何人かいた)ベッド。(コメント欄を見ながら))丸まってないよね?クローゼットの中。出してよ!(笑)丸まってる…。まだ開いていないんだね?ちゃんと開く時期があるんでしょ?新年になってからとか。1月になってからとか、そういうこと?あ、そういうことか。勿体からね。そっか、そっか。皆、何月のが好き?カレンダーは。ん?10月?10月って何でしたっけ?10月、何やってたのかな?表紙のやつ?」

秀、一押しのトイレにカレンダーを貼った方が結構、いらっしゃってちょっとびっくりした!
私はトイレには無理だなぁ…。
何より、大きいカレンダーは普段から使わないからなぁ。
ベッドサイドの棚に置いてあるスタンド型のカレンダーしか使わないというね…。(汗)

「何だっけ?誕生月のやつだよね?俺ね、7月と8月のやつがすごい好きで、ワイルドにこう髪をね、上げているやつがあってそれを俺、すごい好きで…。見た?7月・8月?あれ、かっこいいでしょ?って自分で言うのも何だけど。(笑)あとは表紙かなー?ちょっと何かね、爽やかな渡部秀がいると思うので、そこをね。表紙ね。好きでしょ?(笑)」

自分で「好きでしょ?」言うたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

「皆、何?どの月を飾っているの?もう開いた人は?何か表紙のままとか?(コメント欄を見て)あ、表紙で飾ってるんだ?目が合っちゃうよね。飾ったら。あれか。1月になったらこうやってめくるんだ?まださ、見たいけど見てないって人居ます?あえて買ったんだけど、楽しみに毎月毎月、楽しみに二ヵ月に一回の楽しみに。お!すごい!〇〇さん、本当に?え、でもそんなこと言いながら、全部見たんでしょー?絶対、見たよ!だって表紙が一番下にあるもん!(表紙“の”の間違いだと思われ)ちっちゃく全部の月のやつ、載ってるじゃん!載ってるでしょ?だから実は見たんでしょ?ちょ…ちょっとだけ、こう半目で見たね!?(笑)」

参加者の方を相手にデビル渡部が降臨したよ…。(笑)
ナマでデビル渡部が降臨する姿を見ることになるとは…!!!

「でもね、何かこう二ヵ月の一回の楽しみにこう見てくれて嬉しいですね。プレゼントもね。皆さん、ありがとうございます!今日ね。早速、事務所で見させて頂いて、大切に使わせて頂きます!ありがとうございます!皆さん!」

ここまでで約半分位かなぁ?
シャンパンが入っているからか、とにかく秀のテンションがいつも以上に高くてマシンガントーク炸裂だったから、メモ書きの判明が難解すぎる…。(爆)
しかも、もう二ヵ月も経っているからね。(汗)
激烈に多忙なのはまだ暫く続くけれど、なるべく早く書き終わりたいと思う今日この頃。(-_-;)

せば☆プレミアムでデビル渡部が降臨~~~♪

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]