忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日の秀(渡部秀くん)のバースデーカウントダウンプレミアム放送の続きでござる。

11月10日発売のカレンダーが16P+1(ポスター)の構成で、秀自身はまだ表紙を見ていないとかで参加者にどんなものか聞きまくる秀。(^_^;)
今年のカレンダーがナチュラル系なのに対して、来年のカレンダーはデザインがかったポージングや服で、都会的な普段とは違う東京っぽい渡部だそう。
都会的な東京っぽい渡部て!!(笑)
撮影の時、「すごく暑くて、ただでさえ汗っかきだからすごい汗、かきながら撮った」
お…お疲れ…!(汗)

プライベートは二十歳になってお酒を飲む機会が増えて、今は仮面ライダーオーズメンバー、“純と愛”メンバー、里見八犬伝チームでよく飲みに行っているそう。
ちょっと意外だったのが、秀はワインが好きで赤も白も好きらしく、自分で「渡部のクセに大人ぶってる(笑)」言うた!(笑)
おまけにロックはまだだけど、ウイスキーもハイボールやジンジャーエールとか炭酸で割って飲んだりするらしい。
あとは地元が米どころの秋田というのもあって、日本酒もたまに飲む…って一年ですごいお酒スキル……!!(汗)
そんなお酒スキルアップしまくりの秀だけど、皆でワイワイ飲むだけど一人呑みはしないらしいよ。

「(速水)もこみちくんみたいに、ワインとチーズとパスタを食べることはしないよ。もこみちくんはホテルでやっているらしい(笑)」

さすが、MOCO'Sキッチンのオリーブオイル王…!!(笑)
そうこうしている間に、24時まであと3分程に迫ってきてそわそわし始める秀。

「あと3分だよー!どうしよっかなー。こういうちゃんとしたカウントダウンしたことない」

そわそわを通り越して、どんどん挙動不審になる秀。

「わー!2分!!どうしよう!?電話とか来るかな?いつもは一人で過ごしているから。うわー!!緊張する!!待ってー!うわーー!!どうしよう!?どうする!?おめでとうメール、一通も来なかったらどうしよう?りょんくんとかくれるかな?いや、忘れてるだろうなー。ヤバい、ヤバい…!!!俺、21歳になっちゃう!どうしよう!?」

もうひたすら、「ヤバい」「どうしよう?」を連呼してソワソワ挙動不審MAXの秀!(^_^;)
そうこうしているうちに残りあと1分程になって「30秒からカウントダウンしよう!」と言い出し、その間もずっとそわそわそわそわ…。
その間に“裸ギターでカウントダウン”みたいなコメントが入って「裸ギターでカウントダウンしないわ!(笑)」と秀、二十歳最後の突っ込み!(笑)
そして、カウントダウン開始!

「30…29………3、2、1…!!!!!」

24時ジャスト!!

「いぇーーーーー!!!21歳ーーーーーー!!!!!!」

コメント欄は「ハッピーバースデー!」、「誕生日、おめでとうーー!」の最高速のお祝いログ流れ!
私も「誕生日、おめでとウヴァーーー!!!」って入れたけど、光の速さで流されていったよ。(^_^;)
そして、秀の21歳の叫びと共にスタジオが真っ暗になって、驚く秀に『ハッピーバースディー♪トゥーユー♪』と男性コーラス(笑)が流れ、誕生日ケーキが入場!
最初は驚いていた秀だけど、「うわははははは!!」と大うけ&大はしゃぎ!!
 
「男ばっかのね!男ばっかの誕生日!!(大笑い)」

グラスに入ったシャンパンまで貰い、ケーキのロウソクを吹き消した後、なうメンスタッフから丸い箱に入ったプレゼントまで貰った秀。
その中身はアメーバの形を模した薔薇の箱詰め!!
「うお!すっげ!俺、こんなの貰ったことない!」と興奮気味の秀は、そのままのテンションでシャンパンで乾杯!
「皆さん、かんぱーい!!」と結構、勢いよくシャンパンをぐいっと飲み出す。
「やーーー、うまい!!」とご機嫌な秀はそのまま、参加者向けのプレゼントの告知。
秀がいたずら書きしたアメーバのストラップ11名、この時の秀のポラロイド写真を10名(21歳に懸けて21名分)のプレゼントの説明をしながらも、シャンパンをぐいぐい。(汗)

「仕事中だけど、飲んじゃった!ま、いっか!メール、来てるかなー?お、ちょっと待って…!あ、違った!」

25日に仮面ライダーオーズのプロデューサーさんから、イワさん(岩永洋昭さん)と神尾さんと飲んでいると画像付きでメールが来ていたらしい。

「誕生日には一切、触れていないというそういうパターンだよ。いいよ。明日、自分から言う!いやー、ひどいよ!皆!そういうもんです、俺の誕生日なんて。共演者の人からも、忘れられているというね(ちょっと拗ね気味)」

ちょっと酔ってきていて、絡み酒っぽかったよ、秀…。(^_^;)

「まぁ、渡部家の皆さんが居るんでね。それだけで」

ちょっと拗ね気味になりつつも、21歳になってからの抱負へ。
仕事的には来年は色んな作品をやりたい。
プライベート的には最初、“スクリュー”と言い間違えたスキューバーの免許が取りたいとか。
「おススメの免許、あります?」には船舶の免許に興味を示していたなぁ。
秀は第二種電気工事師、数学検定、英検、計算技術免許、パソコンの資格とか検定、免許系は結構、持っているとかで、

「ギャップ萌えでしょ?」

ちょ…ギャップ萌えって、自分で言うんだ!?(笑)
そして残ったシャンパンを一気に飲み干して、「あーーーーー……うまい!」
マネージャーさん、更にシャンパンを注ぐ。(大丈夫なのか?(汗))
「酔って変なことになってごめんね」とほろ酔い秀。

「イベントもやりたい。渡部と一緒に行くツアーとか、トークショーとかしたい」

そんな秀に遂にメールが来た!!

「山口さん、事務所の人!“ヒロビ”、“どんどん働け”ってメール来た!」
 
他にも目の前に居るマネージャーさん(笑)と、仮面ライダーオーズのプロデューサーの高梨さんからもお祝いメールが来たらしい。

「すごいボーーーッとする、今…。(顔も真っ赤でかなり酔ってきている模様)りょんくん(三浦涼介くん)は忘れてはいないから、多分ほら彼も忙しいと思うから、もう寝てる。明日の朝とか昼とかに来ると思う。オーズメンバーね。“純と愛”ではもう祝って貰ってる。イワさんと神尾さんはまだ飲んでるんですって。俺のことを無視して!(またちょっと拗ね)」
ここでりょんに“電話して”の無茶ぶりコメントが入ったっぽい?

「電話?電話したらねー。もう遅いからねー」

もう夜中だからね。
そりゃ、そうだ。

『21歳の渡部に望むこと』に対しては“ニューヨークに行く(渡部家ツアー)”、“コーヒーを飲めるようになる”、“りょんとデート”等。
コーヒーは飲めないわけじゃなくて、味が苦手なだけらしい。

「りょんくんとデート?りょんくんとはよく飲んでるのでね。登山とかちょっと外に行きたい。あんまり外に出るタイプじゃないんで(りょんが)」

あと“純と愛”のNKH絡みで、北海道から沖縄まで三日間位掛けてイベント行脚というか、トークショーがやりたいと…。
是非、来て貰いたいなぁ…!!!(>_<)

「なかなか俺は変わらないと思う。21歳になっても、22歳になってもこういう性格は」

真っ直ぐで前向きな性格がね。
うん、変わらないで欲しいな。
秀なら、絶対にいい意味で変わらないと思うけどね。
プライベートでは今後のためになるような趣味を見つけたいとか、ダンスの練習もしたいと青年の主張っぽく熱く語っていたと思ったら、酔いで身体も熱くなってきたらしく………。

「やっばい!!シャンパン、飲んだら暑くなってきた!!」と上着をバッサァーと脱ぎ出した!(◎Д◎;)

「ギター、持って来れば良かった!すっごいソワソワする!!」

そう言いながらも、“写真集”や“トライアスロン”のコメントに「やりたい!」と酔いも手伝ってかノリノリな秀。
私の“ライブ!!!!!”のコメントを拾ってくれたのは嬉しかったんだけど、「ライブ!!映画とかも出たいですねー!」
それ、ライブじゃないってーーーーー!!!!!(汗)
酔って、思考回路がふにゃふにゃになっていたな…。
秀………。(-_-;)
“朝まで生渡部”って、深夜の3時から5時までの放送って案もあったな。(笑)
りょんと語り続けるとか。
一番、実現しそうな案は里見八犬伝メンバー、アミューズの人でトークショーをしながら、公開生放送する“なうメン”イベント。
マネージャーから“検討してみます”の合図まで出たから、これは実現しそうかも?と思っていたら、いきなり“なうメン△(さんかっけー)”の日程が11月2日で、事務所を越えた里見八犬伝メンバー…。
はっやいよ!!!!!(滝汗)
ちなみにアミューズで出て欲しいアンケートでは小出くん、平岡くん、三浦春馬くん、神木くん、小倉くん…と名前が出たな。
そこで秀が「今日、小倉さんを呼べば良かった!ライダートークが出来たのに!」
そこかい!!(笑)
最後の方はもう秀は完全に酔って、メロメロふにゃふにゃ状態。(^_^;)

「こいういう企画、いいね~。楽しいね~。さよなら、二十歳~。皆、本当にありがとうねぇ~!一緒にカウントダウン出来て、嬉しかった!2~3時間、延長したいねー。当たった人に今から、突撃(家に)!深夜2時位になっちゃうけど!」

うっかり、北海道とか沖縄の人に当たったらどうすんだ!?(笑)
ケーキもここで促されてようやく食べて、「うわ!めっちゃうまい!うまぁい!いぇい!うん、うまい!!」
やっぱり、一口が大きいよ!!(笑)
最後に久し振りの渡部無双発動!!

ちゅー顔→オーズの変身「変身!タカ!トラ!バッタ!」→バカ殿の真似「アイーン!」→歌う(剛の歌?)→Wの変身「サイクロン!ジョーカー!」→ウィザードの変身「シャバドゥビタッチ変身ー!」→ローラの真似「オッケー!」→変顔(あっちょんぶりけ)……と、これらをろれつが回らない状態で、高速でやるもんだからもうカオス…!!(^_^;)

でも、秀が本当に嬉しそうにしていたから、そんな秀と一緒にカウントダウンが出来て良かったって思ったよ。
そして、まさかのそれから一週間が経つか経たないかでの“なうメン△(さんかっけー)”。(汗)

せば☆渡部バースデーウィークは続く。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]