忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の秀(渡部秀くん)ブログで告知がされて、“明日!?いつもながら急な告知だな!!(汗)”と思いながらも、仕事から速攻で帰って観たよー。
今回は通常通り、OPから秀が登場。
前回は例の“渡部秀は放映に間に合うか!?”のムチャ振り企画で、代打の劇団プレステージさんが結局は一時間MCを務めることになったから、秀が冒頭が居ると何でか安心感を感じた。
秀の喋りと存在は、私にとって癒しだからねぇ。
まずは久し振りの秀のピグでのグッピグ大会!
私は会場10に居たんだけど、初っ端から秀がキターーーーー!!!(◎Д◎;)
グッピグはして貰えなかったけど、秀にグッピグは出来たよ!
秀が次の場所に移動しようとして、「あれ?こんなに少なかったっけ?(会場が)」
今、気付いたんかい!!(笑)
確かに以前より、エリア数が増えた分なのかかなり少なくなったからねぇ。(^_^;)
秀は三か所に行ったけど、ラストの会場2に追い掛けたらすんなり入れた。
でも、グッピグは貰えず…。(>_<)
いいんだもん、秀にグッピグはしたからー!(>_<)(負け惜しみ)

さて、今回のゲストは吉沢亮くん、青柳塁斗くん、吉村卓也くん。
お亮くんは二回目のゲスト出演だったけど、一回目より緊張していなかったかな?
今回の企画の第一弾は“食欲の秋と言えば?”
秀は“さつまいも”、お亮くん“梨”までは普通。
塁斗くんや吉卓くんは“さんま”とか“牡蠣”と言いつつも、“月見バーガー”とか“グラコロ”まで出て、確かに季節物だけど旬のものとは違うよなぁ。(笑)
秀はさつまいもをアルミホイルで包んで焼いたものが好きという話に、お亮くんが「さつまいもって、焼きすぎたら腐りますよね?」
一同、“え……?”状態でお亮くんに注目。
「え…だって焼きすぎたら、めちゃあ…って腐ってたことがあった」とお亮くん。
「それ、焼く前から傷んでいたんじゃない?」と他の三人から突っ込みまくられなお亮くんが、おろついていた姿が可愛かった!
四人の中で唯一、東京出身で故郷の概念があまり無いというお亮くんは、東京土産の定番“東京バナナ”を知らなかったという衝撃の事実も出て、塁斗くんが笑いながら「今度、遊びに行った時に持って行くわ!」
「いや、いいよ(-_-;)」
うん、お亮くんは反応が素直だから、地味~に皆に弄られてたね!

続いて“芸術の秋 絵心選手権”で、一つ目のテーマは“さんま”。
制限時間2分間の中、秀が「テーテーテレテレテーテーテレテレテーテーテレテレ♪」と徒競走でよく使われる曲を口ずさんで、他の三人を煽る煽る!
さすが、デビル☆渡部!!
完成したイラストは、さんまというかアジ?開き?という微妙なさんま達。(笑)
次のお題が“カボチャ”。
これが…凄かった…!!
秀を含めた二人が胴体付きの“ジャック・オ・ランタン”、お亮くんがヘタのついたケーキもどき(“吉沢さん、事故った”コメントが…(^_^;))、塁斗くんだったか吉卓くんだったかが、スイカの模様が入ったカボチャもどき!
「ハイブリット種じゃない?」って突っ込み、入りましたぁぁぁーーー!!!
この選手権は満場一致(せーの!で一番、上手だと思った人を指す)で秀でございました。

次は“プライベート写真 なうピクチャー”。
秀が噂の仮面ライダーオーズメンバーがドン引きしたという、手作りの砂利敷き&間接照明トイレ。
すっごいムーディーな雰囲気のお店にあるようなトイレ…だった…。(汗)
砂利の部分の掃除が結構、大変って言っていたけど……ほんとスゴイな秀……。
お亮くんは仮面ライダーフォーゼの撮影の時に撮った青空&お亮くんシルエットと、九十九里浜で撮った乗馬姿。
塁斗くんが350gもある“塁斗スペシャル”のペペロンチーノ(お店で作って貰う)と、お兄さんの誕生日にお祝いメールに添付した食べかけ(笑)のプリン写真。
吉卓くんが家族写真と、You Tubeでアップしている“井村製作所”のコント映像のアイコン。
吉卓くんはこの“井村製作所”に力を入れていて、「検索してね!」と「まさかの番宣!(笑)」と突っ込まれる位、アピールが凄かった!(笑)
おまけ話としては、お亮くんのカレンダー撮影で地元で撮った時に近くの川辺で偶然、お兄さんがバーベキューをしていて気まずかったとか。
それは…お互い、微妙な気分だわね。(笑)

ラストの企画が“スポーツの秋 腕相撲大会”。
対決相手を割り箸アミダでのトーナメント式!
結果、秀VSお亮くんと塁斗くんVS吉卓くん。
「ライダー対決だ!!」って秀も周りも大騒ぎ……なのに、仮面ライダーメテオのお亮くんはガチガチコチーン。
力み過ぎてなのか、カメラに向かって背中を向けて構えようとして皆に立ち位置を直されたりする位、ガチガチ。(^_^;)
結果は………。
秀の勝ち!
お亮くんは最後はカメラに背中全面に向けてまで頑張ったけど、仮面ライダーオーズのムキムキパンツ一丁男には勝てなかった…!
塁斗くんと吉卓くんの“同い年対決”もかなりの接戦で、もう腕相撲対決の時は皆ただの男子!!
「うわぁぁぁぁーーーー!!!」、「行けぇぇぇーーー!!!」、「うはははは!!!」と大騒ぎ!
こういう男子達のじゃれ合いというか、バカ騒ぎは見ていてほんとほのぼのするから好きー!
決勝戦はアミュモバで…ということで、ここで腕相撲対決は終わり。
放送の最後の最後で、「“なうメン△(さんかっけー)”って最初、ゲストは二人じゃなかった?三人のなうメンでさんかっけーって意味じゃないの?」と塁斗くん辺りから、素朴な疑問がデタ!
「ゲスト三人だと、四角形じゃない?“なうメン氏かっけー”とか?オタクっぽい呼び名とか!(笑)」
いや、もう面白かったら“なうメン氏、かっけー”でいいんじゃない?(笑)

あ…あれ?
“なうメン△”レポで、既にロングだぞ?(汗)
まさかの“秀と涼介の夏休み”レポのラスト前に、“続く”が増えた…!(滝汗)

せば☆次こそは秀プレミアム放送。(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]