忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、“秀と涼介の夏休み”のプレミアム放送ラストーーー!!!(>_<)

“二人は喧嘩したことがありますか?”の質問に「喧嘩はないんだけど、気まずい雰囲気になったことはある(苦笑)」と秀(渡部秀くん)。
「え?あったっけ?」のりょん(三浦涼介くん)に対して「俺的には、りょんくんを怒らせちゃったパターン。あのコーラ事件よ」
はい、雑誌の対談でも言っていた例のコーラ事件ですな。(笑)
仮面ライダーオーズの撮影中にりょんが「暑いなぁ。コーラ、飲みたい」と言い出して、秀が「俺、買ってくるよ」とその場のノリで言ったとか。(その場のノリって(笑))
その後、りょんが撮影を終わって戻って来たら秀はコーラを買ってきてなくて、普通にゲストの子と話していた。(^_^;)
それを見て、りょんが“イラァ…”としたらしく、「コーラ、買ってきてないじゃん!!」と炸裂!
りょん曰く、「コーラを買ってきていないことじゃなくて、秀が誰かと話していたことに対してヤキモチを妬いたんだと思う」
さすが、怒りんぼさんでヤキモチ妬き屋さんだぁねぇ。
「あれ?りょんくん、本気で怒っている?やべ!」と焦った秀だけど、それからりょんが喋ってくれなくなって二人の間にちょっとした壁が出来たらしい。
それで別現場になった時に、秀が先に撮影が終わった後にりょんが撮影中の間に、広い森の中で探し回って、ようやく見付けた自販機。
その自販機にはコカコーラ・ゼロしか無かったけど、それを買ってりょんの席に置いて帰った秀。
そしたらりょんから“ごめんね。コーラ、ありがとうね”とメールがあって無事、仲直り。
「それ以来、コカコーラ・ゼロが大好き」
りょん…………………。(笑)
秀はたまにりょんの地雷を踏んじゃうけど、それを許してしまえるようなことが自然に出来ることがすごいと思うんだ。
計算も打算もなく、本能のままに動いてその行動には裏が無いから、それが信頼を受けるんだろうなって思う。
このコーラ事件以外では、二人が揉めたことはなく「喧嘩って喧嘩はないよねー。むしろ、どうやったら喧嘩出来るんだろうね?」と秀。
秀はあんまり人に怒ることがなくて、“怒っちゃったら、この人落ち込んじゃうかな?”って気を使ってしまうそう。
大人になってから、本気の喧嘩はしたことがないらしく、「それはよくないよ」って周りから言われているとか。

そこから秀も貰ったというりょん兄の三浦孝太さんの“Boonie Bonds”のピンキーリングを着けているの?という質問コメントが入って、「お兄さんのリング、今日も着けてきているよ。あっちにあるけど。あと、りょんくんから貰ったブレスレットね」と秀。
そこから「あれ、買った人居ます?」
「指輪…」とりょん、ぽそり。
私は8月の半ばに注文はしたけど、商品の発送は注文から一ヶ月位後ということで手元にはまだ無かった。(>_<)
何人か買った方が居て、秀がその方々の名前を読み上げる中で一番最後に「“指輪を注文したよ”ティスさん」
ほげぇうぁあぁぁぁああああぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!
私の入れたコメントと共に、名前を……読んでくれ…た…っ!!!!!!!(◎Д◎;;;)
これは…致命傷………にな…った………。
魂が離脱状態になった私とは裏腹に、話は進んで“ミサンガはまだ着いていますか?”の質問コメントに、「着いているよ」「一緒に買ったやつ?」「え、違うよ」と何だか話が噛み合わないと思ったら!
「あ、あれもう切れちゃった。願いごとは叶ったんだよ。“オーズが成功しますように!”って願ったんだもん。放送が終わってから切れた」
今、秀が着けているのは違うミサンガなんだって。
りょんのミサンガはまだ切れていないそうだけど、どんな願いごとをしたのかなぁ?
二人で買ったミサンガは、上野のムラサキスポーツで購入。
「結構、気付かれたよね(笑)」
りょんがアンクヘアーだったしなぁ。
あの髪型は相当、目立つわ!(笑)
ここで秀が「りょんくんとやると、やっぱりやりやすいね」
「ほんと?」
「うん」
…何か仮面ライダーオーズのトークショーを思い出しちゃったわ。(T_T)

そして最後の質問というか、リクエスト。
“秀とりょんのおススメのポーズを何パターンかして欲しい”
そこで判明した秀の「俺、結構写真、苦手なんだよなぁ…」の驚き発言。
「え?」とりょんが驚くのも無理ないわぁ。
りょんのブログ写真に、あんなにいつも変顔で映り込んでたのにさぁ。(笑)
あ、苦手だからあえての変顔なのか?(^_^;)
「りょんくん、ポージング上手いよね」
そう言われたりょんだけど、「写真の撮られ方が下手だ」って言われて怒られて、随分練習したらしい。
秀からすると、りょんは撮影が始まると何かが降りてきて、スイッチが入ったように見えるらしい。
実際、メイクをしたらスイッチが入って急に口をきかなくなったりと、自分の世界にどっぷりハマっちゃうらしいりょん。
そしたら秀が「今日のイメージでは?これがカメラだと思って、ポーズして!」と無茶ぶった!!
秀カメラからはりょんの様子が見えないけど、「可愛いな!オシャレだなぁー!」と秀カメラマンがノリノリ。
………どんなポージングしたんだ?りょん………。(笑)
「こっち(秀カメラ)からじゃ、観えないからさ。こっちのカメラでもしてあげて!」って秀が振ってくれたけど、りょんが流しちゃって何かうやむやになった気がするんだけど……。
あれ?(^_^;)

秀が「ライブやりたい」って言っていたけど、プトティラPVも出たことだし仮面ライダーオーズライブとかしないかな?
冗談じゃなくて、マジで!!
そして何故か「階段でゴロゴロゴロゴロって転がっちゃって、入れ替わったらどうしたい?」とりょんの謎の質問。
ここら辺は秀とりょんがお互いに行ったり来たりで秀がりょんカメラで「りょんくんと仲良くさせて貰っています」と挨拶するわ、もうトークが高速化してまた入れ替わりの話にリターン。「りょんくんの人格が、俺の身体に入ったらどうしたいってこと」の秀の質問に出したりょんの答えは…。
「秀くんに入ったらね…。そうだなぁ、まずねー…裸になるかな?」
「何故!?」
さすがにその答えに秀が引いた!
「どんな感じなのかなーって…。どういう身体なのか見てみたい」
りょん~~~~~~~~…!!!(汗)
「俺の裸が!?何をするの!?」と秀、大笑い。
「初めて秀くんの身体になったらさぁ、俺ってどんな…」(りょんの声が小さくてあまり聞こえず(汗))
この身体に、あの大量のご飯はどこに行くの?とかかね?(笑)
「ああ、どういう身体の構造とかね。俺もりょんくんになったらやる!!」
構造て!!!!!
しかも秀、納得しちゃったよ!!
何だ?
この凄まじい意味不明な内容を、普通に会話をしている二人は!?
“なうメン△(さんかっけー)”とは、また違うプレミアム放送だなぁ。

最後は映画“PIECE”の告知になって、秀から「もしかしたら第二弾もあるんじゃないか?と噂されまして、それは劇場に足を運んで下さる皆様次第ということで!!」
上映館が少ないんだってば…。(汗)
そして秀の「よい夏を!!」で“秀と涼介の夏休み”プレミアム放送の締め。

ここまでまとめるのに長かったー!!(>_<)
途中、途中で秀のアメスタ放送“なうメン△(さんかっけー)”やプレミアム放送のレポも入っちゃってるし。
時間が経つとメモを見ても、思い出すのに時間が掛かる掛かる!
もう、夏どころか初冬に入る時期だよ。(汗)
何はともあれ、これで“秀と涼介の夏休み”プレミアム放送レポは終了。

せば☆これからの予定は未定。(爆)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]