忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

クリスマス、年末年始を味わう間もない怒涛の日々で今現在も激烈に忙しいままでございます。(-_-;)
1月の“なうメン△(さんかっけー)”の放送まで何とか12月16日分のレポをアップしたいものです……という訳で!!
無理矢理、時間を作って続きをちょこっとだけアップしまするー。


音楽番組みたいだったとのコメントに

「それは嬉しいな!何かね、確かに俺がMCやると音楽番組みたいになっちゃう。何かさ、『それでは聞いてもらいましょう』ってトークの後に音楽、披露してもらうとかね。あ、そういうのいいですね!公開放送を最後にやりたいって話を言っていたじゃない?だから、そういうアーティストの方に来てもらって。そう曲振りしてあけにコメントして。いいね、公開放送でそういうの交えてやったりね。“渡部ステーション”ね!“Wステ”みたいな。あはははは!いい!それ、いいね!!そういうのもじってやりましょうよ!是非!“ワタスタ”みたいな。福山さんとか来てくれると嬉しいけどね。サザンオールスターズの方とか」

いきなり、大御所LVの方々の名前を挙げる所がさすが秀!!(笑)
そこで秀も歌ってというコメントが入ったらしく、

「俺も歌う?いや、俺が歌っちゃうとね…。劣っちゃうから。(笑)“夢の中でやって下さい”?じゃないよ!!(笑)あはは!“歌えよー”だって歌いたいけどね。(笑)」

秀は十分、歌は上手いと思うんだけどなー。
仮面ライダーオーズのコンボ曲とか、曲によって歌い方を変えていたし。
そして、秀得意のグルッと話の方向転換!

「そうそう!アメーバの画面、変わった?ね?何か皆さんが見ているのも変わったんでしょ?何かフィーバー!ずっとフィーバー!!すごっ!!〇〇さんに50アメスタ!プレゼント!すげーー!!あ、盛り上がってきているんだ?ヒューヒュー!!♪皆、盛り上がって!100にしようよ!上がってく、上がってく!!お!すげー!!すげーーー!!!お、こうやって上がっていくんだ?お!すげー!すげーー!!ヒューヒュー!!♪シャンパン、乾杯ーーーーー!!ヒューーー!♪てんてんてん、まるみたいな。(笑)かんぱーーーい!すごい、すごい!!こうやって上がっていくんだ?すげーーー!!」

やたら、「すげーーー!!」を連呼して興奮しまくる秀。(^_^;)
このタイプになってからのプレミアム放送の参加は二回目だったけど、どうやらこれはコメント数で右側のバーが上がっていって100に達するとフィーバーになって、参加者にランダムでアメスタポイントが当たる仕組みらしい。

「皆が見ている画面ではこうやってメンバーが上がっていくんでしょ?あ、すげー!すげー!すげー!!めっちゃ、速い!!乾杯、かんぱーーーい!!こうやってフィーバーになったら…お?すげーー!〇〇さんに50アメスタポイントプレゼント?これ、アメスタのポイント貰ってそれで色々と出来るんでしょ?ポイント使ってさ、アイテム買ったり」

いや…アメスタポイントはアメスタ放送でしか使えませんがな!(;°皿°)
どうやら、アメゴールドとかと間違えていると思われ…。
コメント欄が微妙な雰囲気だった気がする。(^_^;)

「すげーー!!俺側の画面も100とか200のメーターというか数字が書いてあって、皆のコメントが横にバーーーッとあってそれね、今ね〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん………とかってね、バーーーーーッてあります…おーー?すごい、すごい、すごい!!〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん……おっ!速い、速い、速いね!!すごいね!あ、すごいね!!」

もうね、秀が参加者の方々の名前を読み上げ始めるとこぞってコメントを入れるものだから、コメント欄の高速化が半端ない!!

「皆はさ、このコメントは見れるの?皆、このコメントを見ながら?人のコメントを見ながら出来るんだ?へぇーーー、すごい!めっちゃ速いね!あ、シャンパンが無くなっちゃった。(笑)お、没収ですね!(笑)」

取り合えず、今日はここまででするー。
時間が経っているから、書き殴った文字の解読に時間がぁぁぁぁぁーーーーー!!!(爆)

せば☆秀のマシンガントークを誘うシャンパンの威力は凄まじい………。(((( ;°Д°))))

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]