忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の秀(渡部秀くん)の妄想炸裂、続きでするるー。

散々、デート妄想を炸裂した後は

「いやーどうします?皆さん、アメーバさんやアミューズに言ったら実現するかもですよ?ファンツアーで渡部家御一行様とか、温泉一泊旅行とか。なかなかファンの方と触れ合う機会がないので、箱根温泉行きたいよ!(コメント欄を見て)背中、流していいの?(笑)一列にズラッと並んで貰う!(一列に並んだファンの人の背中を秀が洗う(笑))一芸大会とかやりたい」

何だか秀の案は、TVのバラエティ番組のような流れになるなぁ~。(笑)
そして十分に妄想を満喫した秀(笑)は、ベスト3から“渡部とやりたい企画”に話題を参加者に投げかけ。

“ワイン飲み比べ大会”には「いいねー!」

“公開放送をネットで流す”「一番、現実的かも!!」

“年忘れなうメン△(さんかっけー)”「お酒、飲みながらね!でも俺、前回シャンパン飲みながら失敗しちゃったからなー…。(苦笑)ちょっとマズイかな?【※バースデーカウントダウンプレミアム放送でのこと】」

バースデーカウントダウンプレミアム放送は、やっぱり後で注意か何か入ったんだろうなぁ。
ネタバレ大放出だったもんな。(爆)
参加者がネタバレを必死で止めているのに、コメント欄も「目の焦点がヤバい」って言っていたから禄に読めてないようだったし…。(汗)

「なうメン公開放送全国ツアー!(コメント欄を見て)なうメンマンスリーにして、主要都市を回る!今週は北海道、次の週は秋田、名古屋、大阪、福岡、京都、沖縄、NY(えぇ!?)…宮古島でもやりたいけど、人が来るかな?(笑)」

地元で開催される時は参加して、違う都市の時はネットで観て…。
確かになうメン全国ツアーは魅力的だわーーー!!(≧▽≦)
地方にも愛の手をプリーズ……っ!!!!!(>_<)
そこで“秀くんの部屋に行きたいー!”のコメントが入って

「俺は全然いいけど、事務所的にダメだと思う。(^_^;) 部屋は狭いよー」

ここら辺になるとネタが尽きてきたのか、ほんのちょっとだけログ速度が緩やかに…。
そこで“皆とスカイプで会話をして欲しい”とコメントを投下!!

「皆と会話、いいね!スカイプとか!!」

おおおおおおおおおおおおお!?!?!?
秀が、私のスカイプ案に食いついてくれたぞ!?

「例えばプレミアム放送は60分だから、1分間で60人ずつ。抽選で選ばれた人と1分間だけ会話出来るの!1分経ったら、次の人に行くの。…1分は少ないか。(苦笑)5分間に1人…12人?きり良く10人かな?」

どんどん妄想…もとい!興が乗ってくる秀。

「10分、お悩み相談!その人も顔を出すんだよ?(スカイプ画面で)俺にだけその人の顔が見えて、他の人には声だけ聞こえる。いいね!「今日の髪はキュートだよ」とか…!(うへへ笑い)5分間、お悩み聞いて…。いいね、それも面白いね!どう?やりたい?俺が逆に相談するかも!何かいいね!!!」(デート妄想と同じく、表情をころころ変えながらジェスチャーを交えて、キャッキャしつつ)

自分の投下したコメントが、秀の妄想に加担してしまった…わ。(笑)
他にも“ジャンケン大会”、入場者には秀のサイン入りのアメーバウォーターがプレゼントされる“運動会”、公開放送に来てくれた人に秋田の天然水で作った渡部ウォーターをアメーバさんに作って貰う!(これは秀発案)等、秀の暴走は止まらない!(笑)

「アメーバネームを作って貰う(秀に名付けて欲しい)!アメーバさんに(ピグを)いじる権利を許してもらってね!」
秀のアメーバネームとピグの作成のセンスは…。
ど…どうだろう?(汗)
秀のピグ、秀が「りょんくん(三浦涼介)みたい!」って言っていた位、秀本人とは似てないしなぁ。(^_^;)

ここでようやく告知というか、“純と愛”について。

「6週、結構出るよ!カメラに入り過ぎているんじゃないかって位!すごい展開になるよ、感動するよ!6~7週は怒涛だよ!ここから来ますよ、剛。愛の妹のまことも出てきて、6週7週はスゴイよ!ビックリするよ!惚れちゃうかもね、俺に。(笑)」

秀tubeの収録もこの前、撮ってきたそう。
スタジオパーク(11月5日(月)13:27~)は秀のお祖母ちゃんが大喜びして「まぁ!すごいね~!私、もう鼻高々!!」って言ってくれて「俺まですっげー嬉しかった!!」そう。
さすが秀、家族思いだよね。(*^_^*)
“純と愛”は「もっと出して下さい!」って言ったら、「泣く位出してやるから。いじめている位」と返されたらしいので、これからの剛に期待!
台本はかなり先まで進んでいて、唇の皮(皮!?)位まで出掛っているという秀をまたもや、コメント欄が“ネタバレ、ダメ!!!”高速ログ化。(笑)
秀は煽るだけじゃなくて、たまに本当にポロリしちゃうから皆、必死!(^_^;)
そして、仮面ライダーオーズファンには嬉しいお知らせが…。

「今年のMOVIE対戦、アルティメイダムに火野映司として出ます!!何本目だろう?7本目?歴代記録Wチームとタイ!来年、福士くんが出たらタイ。電王は置いといて!すごい感じになってる!あのキャラクターと共演します!夢のコラボ!!」
アンクじゃないのは確かだな…。(>_<)
12月8日の公開日が分からなかったから、舞台挨拶は無さそう。
“純と愛”や里見八犬伝で忙しいから、そんな時間は無いかぁ…。
でもMOVIE対戦は元々、観に行くつもりだったから、また新しい楽しみが増えたな~!
後は11月10日発売のカレンダーの宣伝。

「トイレで見る渡部、リビングで見る渡部はまた違う!」

何枚、買えと…!!!!!(笑)
秀的におススメなのが、トイレ。

「トイレって人間が一番、リラックスというか解放する場所でしょ?“私は渡部秀に身も心も開いていますよ”と合致した感じ!」

さすがに“逆に恥ずかしい!”のコメント多数で、「かえって落ち着かないか(笑)」
当たり前です!!!!!!(笑)

カレンダーを全部、切り離してあちこちに貼って「7枚の渡部がそれぞれ“おはよう”って言うの」と“最初から最後までクライマックスだぜ、俺!!…もとい、渡部!!”だった第9回目のプレミアム放送。

「ゲストに来て欲しい人は、アメーバさんや事務所にヨロシク!!」の締めで終了。
今回のプレミアム放送は、バースデーカウントダウンプレミアム放送と並ぶ勢いのプトティラ秀でございました。(^_^;)

せば☆秀の半分は妄想で出来ています。(バファ〇ン)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]