忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは20時から始まる月イチ放送の秀のアメスタ“なうメン△(さんかっけー)”。
今月は“もともと別のお仕事が入っている日に敢えて放送して、秀が間に合うか間に合わないか微妙な開始時間を設定して、どうなるかを放送してみよう”という、番組側からの恐ろしい設定の元に21時開始となったという…。(汗)
この日は仕事が終わって家に着くのが丁度、20時半位だからタイミング的にはいいかなーと思っていたら、別の意味で甘かった…!!
当日まで秀が到着するまでの代理MCも分からず、放送が始まったら劇団プレステージさんだったよ。
人数が多いからMCが途中で入れ替わったり、画面外からもスタッフみたいにカンペを持ってわざと写り込んでみたりと、まぁ大賑い!(笑)
男子特有の集まると、キャッキャと大騒ぎな感じで“なうメン△”とは別世界になっていたけど、これはこれで面白かったわー!
たまにメインMC代理の人(すみません、名前が分かりませんでした(汗))が「秀ー!早く来いーーー!!」は心からの叫びだと思われた位のカオスっぷりだったなー。(笑)
20時45分位に秀とスタジオで電話が繋がって、まだ移動中で“なうメン△”放送には間に合いそうにないとのこと。
それに合わせてプレミアム放送も21時15分予定だったのが、一気に30分押しの21時45分からというまさかの事態になったーーー!!(◎Д◎;)
正直、ここ最近ずっと仕事のある日も休みの日も常にやることがあってかなりの疲労MAX状態だったの。(-_-;)
放送を観たら、早々と寝るつもりだったんだけど…。
結局は身体が斜めりながらも、プレミアム放送まで待ったさ…!!!

そして、ようやく22時45分ジャスト。
いざ、入ろうとしても何度も画面がフリーズして入れないーーーーー!!!!!(>_<)
ようやくプレミアム放送に入れたのが、開始してから4分後位。(汗)
かなりお疲れ顔の秀と、目の下のクマにまず驚いた!!
うわー…。
もうこんな強行軍は勘弁したって下さいよーーーーー!!(T_T)
そしていきなり、殆ど何も食べていないのか久々の秀のもぐもぐタイム!
お寿司を食べていたんだけど、コメント欄にやたら“マグロ食べてーーー”の文字…。
“あれ?秀ってそんなにマグロが好きだったっけ?”と思っていたら、秀が「…じゃあ、マグロに行きます…!!」(何故か心なし引きつっている顔)
コメント欄がマグロコールの高速ログ化…。
ひたすら“?????”だった私が、秀がマグロの寿司を口に入れて何回か噛んだ途端、「…っふんぬむぅ…っ!!!!!」と奇妙なうめき声を大きく上げた途端、跳ね上がって悶絶。
そのまま椅子から立ち上がって、グルグル動き回って大暴れ!!!
水を貰って一気に飲み干して落ち着くまで、ずっとジタバタジタバタ。
すっかり“放送事故”扱いされてしまった位の秀の大暴れ振り。
大量のワサビが入ったマグロのお寿司だったみたいで、恐らく放送に遅れてしまったことに対するお詫びなのか、罰なのかどちらかの様だったみたいだね。(^_^.)
でも転んでも、ただでは起きない渡部秀!!
ひょっこり、顔を出したプレステージの二人にカラシをたっぷり付けたカツサンドを食べさせて、悶絶する二人を楽しそうに見て笑っていた…!!!
もうね、カラシを乗せる時とか食べて反応を見守っている邪悪な笑顔(笑)が、まさにデビル☆渡部!!!(爆笑)
プレステージのお二人、巻き添えを食らっちゃったね…。(^_^;)

プレミアム放送自体はまったりとしていて、この前仕事で大阪に行っている時にりょん(三浦涼介くん)から「秀、今、何しているの?」って電話があって、「今、大阪だよ」と答えたのにも関わらず、「“PIECE”観に行くんだけど、一緒に行こうよ」と誘われたらしい。
「今、大阪に居るんだってー」と答えたのに、「東京、来て」と…。
りょんーーーーー!!
それは、いくら何でもムチャ振りな……と思っていたら、今度は違う日にやはり大阪に居る秀にイワさん(岩永洋昭さん)から「飲みに行こう」とお誘いが…。
大阪に居ることを伝えると、「東京に来いよ」とまたもや、ムチャ振りが…!!!(笑)
オーズメンズは、ムチャ振りするメンズが多い!の結論でいいデスカ?(爆笑)
キミジーは…どうなんだろうねぇ?
一見、しなさそうで、ぽそっとしそうな気がする気が…する。(^_^;)
今回のプレミアムでもりょんから貰ったブレスレットをしていて、これ“レッドライン”ってブランドで約5万円もするものなんだね…。(滝汗)
秀曰く、「この紐が80Kgまで耐えられるものなんだって。それだけ強い絆だということを、りょんくんは伝えたかったんでしょう(笑)」
りょんの本気を…見た…!!!!!(笑)
まぁ……あれだ。
頑張れ、秀ー!としか言えない。(^_^;)
彼女が出来たら、色々と大変そうだな…。(ぽそり)

後は“PIECE”の興行成績がいいらしく、秀の地元の秋田でも22日から公開が決定したとかで、もしかしたら続編の可能性もあるかも…的な話もしていたっけなぁ。
そうそう、例の“秀と涼介の夏休み”での秀がりょんCD未購入発覚によるアンクにりょんが降臨事件後、今度こそりょんのCDを買ったそう。
「今度、サインを入れて貰わないとなー♪」って秀…。(笑)
他にも里見八犬伝の舞台の話や、10月1日から朝のNHK連続ドラマ“純と愛”の放送がもうすぐということもあって、共演者の方々の話をしてくれたよ。
またもやipadを持ち込んで、わざわざ番組HPを開いて自分の紹介ページを見せてた!
“純と愛”の共演者の方々のことは特に熱く語っていて、思わず“仲がいいんだねぇ”とコメントを入れたら「仲はいいですよ~」と……。
ほげぁあぁぁあああああーーーーーー!!!!!
不意打ちコメント拾われは心臓に悪い…っわ!!!
いや、嬉しいんだけど…!!!!!
斜めっていた身体が、完全に倒れそうになったわ…!!!
大阪に行って美味しいものを食べたからか、各地に行ってみたいらしく皆、自身の住んでいる場所に勧誘コメントの中、“北海道にウニを食べに来てーー!!”って入れたら「北海道は“どうぶつ辞典”で行ったよー。寒かったぁ!(>_<) “どうぶつ辞典”って懐かしいな!」
うぇ!?
また拾ってくれた…ってゆーか、前は行ったことないって言っていたのに、“どうぶつ辞典”で来てたんだ!?(◎Д◎;)
録画機器が無いから、結局は一度も観れなかったんだよね…。(>_<)

プレミアム放送の終了時間が23時45分で、この一時間殆ど意識朦朧とした状態で観ていたんだけど、秀の顔と喋りで癒されたわ!
記憶が曖昧なのが、ちょっと悔しいーーー!!!
あ、“秀と涼介の夏休み”のプレミアム放送の続きも書かないとだ!!(汗)

せば☆ワサビ入りマグロ寿司!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]