忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀(渡部秀くん)の10月25の23:30から翌26日24:30までの、バースデーカウントダウンプレミアム放送のレポでござる。
“なうメン△(さんかっけー)”の“渡部秀は放送に間に合うか!?”企画の時に、結局は遅れに遅れてプレミアム放送が22:45から開始の事態で“こんな遅い時間での開始は、こんなハプニングがなきゃないよね~”と思っていたのに…。
まさかの日をまたいでの放送は、秀のブログで告知を知った時にはたまげたわ!
その日の仕事が終わって家に帰ったのが、18時半。
それから22:30までの間、長かったぁ~~~!!(>_<)
それが始まる15分位前から、そわそわそわそわ。
22:30ジャストにプレミアム放送に突撃!!
秀の「こんばん渡部ーーー!!!」の声と共に始まった秀のバースデーカウントダウンプレミアム放送。
続々と入室者の名前が流れて、「うお!すげっ!皆、いっぱい来た!すっごっ!!」と秀が驚愕する程の入室者の雪崩れ込み。(笑)
前回の誕生日はバースデーイベントとして東京と大阪で行ったけど、今回のは違う形で祝いたい、渡部秀21歳を迎える瞬間を皆とカウントダウンで迎えるという形にしたいと今回の23:30からのプレミアム放送になったとのこと。
かなり遅い時間からの開始だったので「皆、寝る直前でした?」の秀の質問にいつも以上の高速ログ!!
秀まで「コメントがいつもより、すげー早い!!」
ですよねー。(^_^;)
「今回、初めてプレミアム放送に来た人居ます?」の質問にも結構、反応があってプレミアム放送って一時間3150円もするから、なかなか参加するのには勇気がいるけど、やっぱりバースデーカウントダウンって特別だものね。
秀が皆にどこからアクセスしているのか聞きつつも、「地方の方って東京とか大阪とかイベントしてもなかなか会う機会がないから、生放送っていうのは地方の方と触れ合えるのですごく嬉しい」

こ…この子はぁ……っ!!!!!
この若さでこの気遣いと思いやりというか……!!!
な…泣けるでぇ……!!!!!(T_T)

アクセス者は福井、静岡、神戸、札幌…と本当に全国各地!
「札幌、寒いよねー。そろそろ雪、降ってるのかな?」

いや、あなたの地元も秋田で同じ雪国だから!!(笑)

そして、この一年間を振り返る秀。
“夢どうぶつ図鑑”のロケで色んな場所に行ったこと、秀曰く「今まで見たことのない渡部が見れた」の“妄想捜査”。
あのチワワ…(笑)は髪をくるくる巻いてセットが終わるのに30分位、時間が掛かる髪型でジャージがトレードマーク。(笑)
仮面ライダーオーズ後、初めてのドラマだったので色々勉強になったって言っていたよ。
映画化も期待していたみたいなんだけど、それは叶わず残念そうだったなぁ。
“妄想捜査”で共演した佐藤隆太さんとは、りょん(三浦涼介くん)の“僕らの四谷怪談”の舞台を観に行った時に一緒になって、過去に佐藤さんが“里見八犬伝”の秀と同じ犬川荘介役を演じていたとかで、「絶対に観に行く!」と言ってくれたとニコニコ。
「りょんくんも絶対来ると思うから、りょんくんに会いたい人は絶対に観た方がいい!オーズメンバーも観に来てくれると思うので


………秀……………。(滝汗)
それは…冗談でも笑えないわぁ……。(-_-;)
お客様は秀や他のキャストの方々、ストーリーを楽しむために来ているんだからさ…。(汗)
りょんもその一人なんだから、ね?
こういう部分は危なっかしくてヒヤリとするわーーー!!(-_-;)

次が献血推進ドラマの“ダブルスカイ”の話。
これがきっかけで献血をしに来てくれた人が結構、居たようで献血の大切さが伝わっていればいいな的なことを言ってたよ。
私も以前は毎年、限度回数を行って記念の盾とかクリスタルのお猪口を貰ったりする位、通っていたけど今は体重が満たなくて出来ないのが残念。(>_<)
そして、“PIECE ~記憶の欠片~”!!
元々、映画になる予定は無くて撮影を撮り終わった頃に映画になることを知って、すごく嬉しかったそう。
次のNext第二弾は仮面ライダーフォーゼ出身の福士蒼太くんと吉沢亮くんだしね。
「第三弾、四弾と続いていくと思うので、ヒーロー出身がどんどん新しいジャンルを広げていくと嬉しい」と言いながらも、11月に発売される“PIECE”のDVDの宣伝もちゃっかりするのが秀らしい。(笑)

ここからは現在の秀の報告。
“純と愛”エピソード。
奇しくもこの日、過去のプレミアム放送で秀が言っていた“裸ギターの奇跡のショット”がNHKの朝ドラで放映。
秀は撮影と移動でまだ観ていなくて、大阪の現場では「今日、裸ギターだったよ」とニヤニヤ話し掛けられまくられたらしい。(^_^;)
まぁねぇ…。
まさかのNHKの朝ドラでYou Tubeの映像にもビックリしたけど、その映像で秀が演じる剛が裸でギターかき鳴らしながら歌うとは、さすがに想像の域を超えていた…!!!!!
観ながら“二十歳最後の放送が裸ギター…。しかもパンイチ……(^_^;)”って思っていたのに、

「どうでした?あれは履いてない(パンツ)。全裸」

…………………………え?(◎Д◎;)

「あれ、奇跡の一回で“うぉう!”と回転するシーンでギターで前を隠しながら回転すると、お尻が見えるのを(その瞬間に)お父さん達のカットを入れて(前に)向き直っているシーンにするつもりが、撮影中にその瞬間にお客さんが通り過ぎて隠れて奇跡の一瞬が撮れた」
その奇跡的な瞬間が一発OK!
スタジオ中が「おおおおお!!!!!」となったらしく、それがスタジオ初日でオンエアが二十歳ラストの日という…。

「運命的だと思わない?二十歳が裸で終わる(笑)」

うん……つか、どんな運命だ!?!?(笑)

そこから「今日、どういう感じでしたっけ?(朝ドラ)」から、“ちょ…それネタバレ……!!!!!!”ってコメントが、超高速ログ化するほどのこれからの展開を大胆にネタバレった秀。(滝汗)
「今日は2シーン、撮った。……言っちゃダメか。(さすがに注意が入った?)裸ギターにも勝るとも劣らない動画が出来ましたので(笑)」
取り合えず剛は今はダメダメだけど、頼りになる所も出てくるそうなので朝ドラ本編をご覧下さい…ってことでいいかなぁ!?(滝汗汗)
あと、この“純と愛”の次の番組がV6で、そこで言う感想(“純と愛”の)が楽しみだっていうのが何か可愛いのぅ~。
秀Tubeで今後、沢山動画が出てくるのでお楽しみに~!と自分の番宣もしおった…!!(笑)
そして、現在朝ドラ撮影と並行して毎日、練習中の“里見八犬伝”の話へ。
台詞はもう入っていて、細かい部分だとか殺陣の練習をしているそう。
8人それぞれ武器が違っていて、それぞれを象徴するような武器とか。
横山一敏さん(ウルトラマンレオ)のことを「すごい強いよ!」と絶賛!
その横山さんと何故かストレッチでのコンビを組むことが多いらしく、「オーズとレオでストレッチ、やってる!」
地球と宇宙を守るライダーとウルトラマンとのストレッチ…って、何か壮大過ぎて恐れ多いLVだわ!(笑)
前日は犬山道節役の加藤和樹さんと焼肉を食べに行って、「明日、撮影あるし食っちゃえ!」と5人前位は食べたという秀。
割り勘…じゃないよね、きっと。(^_^;)
そんな里見八犬伝チームは、わいわい楽しく、でも締めるところは締める!!と秀が言うように、色んな意味でいい現場なんだな~っていうのが秀の熱い語りで伝わってくる。
私も観に行きたかったわ…。(T_T)

レポのメモ書き、5枚中これで2枚目終了。
またもや、続くでござる。(汗)

せば☆裸ギターはリアルに奇跡のショット。(笑)


blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]