忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀(渡部秀くん)プレミアム放送は、まずは10月1日から放送が開始された“純と愛”の話題から始まったよ。
第一話の秀が演じる剛の食事シーンが「相変わらず美味しそうに食べるねー」という多数コメントから、「あれ、5回食べたんだよ。さすがにお腹、パンパンになった!」
お腹がパンパンになるまで、5回とも本気食いしたんだ?(笑)
あの料理は沖縄の料理教室の方が作って持って来てくれるとかで、本当に美味しいと言いながらもさすがに「5周もすると、お腹がパンパン!」を連発。
そこで噂の裸ギターのコメントが来て、「あれは偶然、撮れた奇跡のカット!大爆笑すると思う!!」
“純と愛”の第一話の視聴率が19・8%と高視聴率で「約2000万人の人が剛の食事シーンを観たんだよ?すごくね?すごいよ!」と興奮気味の秀。
つか、“剛の食事シーン”を挙げるんだ!?(笑)
秀ブログにアップされていた仮面ライダーオーズメンバー、りょん(三浦涼介くん)と里穂ちゃん(高田里穂ちゃん)とメイクさんとご飯を食べに行った時に感想を聞いたら、「笑いが止まらなかった」と言われたそう。
多分、ご飯の食べ方だよね。(笑)
数日前にも剛がご飯を食べているシーンがあったけど、一口が大きいんだよ。
真面目なシーンでも、美味しそうないい食べっぷりだもん。
りょんの舞台“僕の四谷怪談”には行ったの?の質問コメントには、「四谷怪談は観る予定は立っているよー」
そこで“りょんがエロかった”という多数コメントが入って、「エロい!あの男、本当エロス!!醸し出すフェロモン、半端ない!!」
そして、ナパーム級の爆弾発言が………。

「「秀ならいいよ」ってよく言っているんだけど、何がなんだろ?(笑)」

…………………………………え?(思考停止)

………………え…えええ……ー……ーー……?????(まだ思考停止)

「秀ならいいよ」って……………何がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!?!?!?(◎Д◎;)

……リアルに頭が真っ白になってしまった…………。
あまりに愕然とし過ぎて、一瞬コメント欄が止まった後に超高速ログ化したのは目の端に映った気がするけど、これらをメモするので精一杯であまり記憶にナイ……。(汗)
確かに今まで雑誌の対談とかで「結婚しちゃう?(笑)」(りょん)とか、「新婚さんみたい(笑)」(秀)とか、せば☆ップル発言はあったけどさー…。
な…何か…シャレにならんような……。(滝汗)
りょんが冗談で言ったにせよ、そんなことを言ったらどうなるかなんて秀は考えていないんだろうなー…。(遠い目)
つか、本気でどういう意味か分かっていないんじゃあ……?
……………あり得る…な。
仮面ライダーオーズのトークショーで、オーズメンバー達に「天然だよね(苦笑)」って言われても「え?俺、天然じゃないですよ?」(真顔)って自覚が皆無だったからなぁ。(-_-;)
思考回路停止でコメント欄は全く目に入っていなかったけど、きっと今までにない超高速ログ化していたんだろうなぁ…。
そんな私を含めた参加者の驚愕ぶりには全く気付く様子はなく、プトティラPVの話になって一緒に歌った串田アキラさんから「焼肉を食べに行こう」と誘われた話にシフト。
更には今日はもう晩ご飯は食べ終わっていて、鶏肉の味噌煮込みと青椒肉絲の入ったお弁当を1~2分で完食したそう。
すっごく、お腹が空いていたからって言ってたけど、それでもはっやいよ!!
そして恒例になりつつある、大阪の美味しい焼肉屋さんのお店を参加者に聞く秀。(仕事先の地元の美味しいお店を聞くこと)
鶴橋が圧倒的に多かったな。
聞きながらも、マシュマロをもぐもぐ秀。
「あ、これチョコレート入ってる!!すっげー!!やばい、旨っ!!」
自分から話を振ったくせに、食べたマシュマロの美味しさに衝撃受けて話をぶった斬ったよ、この子は!!!(笑)
「昔はよく割りばしにマシュマロを刺して、焼きマシュマロにしたんだよね」
そこで「おススメのお菓子とかある?」と秀から質問。
“ガリガリくん コーンポタージュ味!!”ってコメントを入れたら、同じく入れた方がいて「え?ガリガリくん コーンポタージュ味!?何、それ?」と食いつく秀。
ちょっとした社会現象になったのに、知らなかったんだね……。(^_^;)
相当、気になったらしく「ガリガリくんがコーンポタージュ味なの?それ、超気になる!!まだ売ってるの?」
“発売終了しちゃったよ”コメント多数に、「そっかー、残念だなぁ」と言いつつも、更にどんな味か聞いたりしてたよ。
マシュマロから黒糖せんべいに食べるおやつが変わったところで、“なうメン△(さんかっけー)”での腕相撲対決の結果を聞かれて「第一位は決まりましたよ!それはアミュモバで観られるからねー。」
そして「メテオに勝ったからね!後は電王二人に勝たないとなー!」
秀…………。(汗)
それは他の参加者の方々同じもだったらしく、コメント欄がすっごい微妙な空気になった…。(汗)
ゼロノスとは、もう会えないからなぁ…。(>_<)
“ディケイドは?”のコメントで「あ、ディケイド忘れてた!戸谷公人くん、腕相撲がすっごい強いんだよね」
そこから、宇宙刑事ギャバンに出ているイワさんの話になって「いい意味で本当に変わらない!気さくな楽しいおっさん(笑)」(表現がかなり記憶が曖昧だけど、褒めまくっていた)
思わず、“ムキムキ兎ちゃんwww”とコメントしたら「ムキムキ兎ちゃん!!(笑)」と秀のツボに入ってくれたようで、ありがとうございまぁーーす!!(笑)
“今日のアクセサリーを見せて”の恒例おねだりには、「りょんくんから貰ったレッドラインのブレスレット!!肌身離さず着けてるよー。これ0・1カラットのダイヤが入ってるんだよね。りょんくんは色違いのを着けているよ。これ持っている人、居るー?」
この時、ようやく気付いたんだけど秀って、舞台だったり映画だったりよく「行く人、居るー?」とか、りょん兄の三浦孝太さんがデザインしたピンキーリングを「買った人、居るー?」って聞きたがるねぇ。
さすがにレッドラインはお高め…というか、そのブレスレットは約5万円するものだからぁぁぁーーー!!(汗)
思わず“約5万円するよ(汗)”とコメントを入れたら、目に入ったらしく「え!?5万円するの!?」とさすがに秀が、かなりの驚愕をした!!
驚愕しまくる秀に“知らなかったのか…”とポソッと入ったコメントが…。(^_^;)
ここから秀の誕生日がもうすぐということで、20歳になる前の目標が“バンジージャンプをする”。(えぇ?(笑))
それは出来なかったから、21歳の目標は“コーヒーをブラックで飲めるようになる”。
あれ?
ハードルが低くなっていない…か?(^_^;)
その他には秀が今、ニット帽、サングラス、パーカーのNYファッションにハマっている理由で、渡部家100人位でNYにツアーで行きたいと言い出した!
朝は全員で集まって、ラジオ体操から始めるらしいよ。(笑)
その後は各自、自由行動。(どんなツアーだ!(笑))
セキュリティ面での心配コメントが入ったら、今度は事務所に何とかしてもらうと丸投げしましたよ!?(爆笑)
そういえば、「今ね、“トゥモローランド”のブランドが好きなんだよね。コットン100%なんだよ!?」とやたら、アピっていたなぁ。
自分が好きなものはとことん、推す!
そんな秀は、いい意味で変わらないね。(^^)
あと、秀の部屋もi-padで見せてくれたなぁ。
「ソファー側?TV側?ベッド側?」って、多数決にして反応を見守ってニヤニヤしている秀は完全にデビル☆渡部。
結局はベッド側ともう一枚、見せてくれたよ。
シックな感じでまとまっていて、インテリアに凝っているだけある!な部屋。
それが見込まれて、インテリア雑誌で取材を受けたみたいだね。
あとブログでもアップしていた“ONE PIECE”のゾロ役の中井和哉さんのサイン色紙が、剥き出しで棚に飾られているのを見てどなたが“額縁に入れてー!”ってコメントしてたな。(^_^;)
ただ、今回も渡部無双モードは無し。
私の“アンクの真似して!”ってリクエストに「アンク!アンク!アンク!」と変顔三連発をして貰って以来、無双モードが無くなったのはちょっと寂しいね。(T_T)
最後の最後に「これ、言っちゃっていいのかな?(横に居るらしいスタッフさんらしき人に目配りをしながら)どうしようっかな~?やっぱ、ダメー!(笑)」って、何か意味ありげなことを言っていたけど、近いうちに秀絡みで何かが解禁されるらしい。
でも、本当に秀の喋りに癒されているなぁ…。
コメントを拾って貰った時は、本当に嬉しいし。
“秀と涼介の夏休み”で、コメントばかりか名前まで呼んで貰えたことは絶対に忘れない。
時間が合えば、これからもプレミアム放送は可能な限り観ていきたいな。

※このプレミアム放送の次の日にりょんの“僕の四谷怪談”を観に行ったことが、秀ブログで判明。

“そして、りょんくんエロすぎ(笑)”って書いてあったね。(^_^;)

せば☆次回こそ、“秀と涼介の夏休み”ラスト!!(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]