忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレがありますので、ご注意下さい。(汗)




仮面ライダーオーズ関連でもう、何も買うことはないだろうと思っていたのに…。
ディレクターズカット版が、発売だもんなぁ…。
私の中ではオーズが一番なので、じゃんぐるさんで買いましたよ…ええ。(遠い目)
アンクや知世子さんの台詞が増えたのも良かったけど、一番ツボったのが大怪我をした伊達さんと後藤ちゃん、里中とのシーン!
全治三週間の診断された伊達さんが「後藤ちゃん、寝るんだ!ぐがぁーー!(イビキ)」
シリアス顔でかました後、ベットに倒れ込んで即寝&大イビキにディレクターズカットでは、『本当に居者ですか!!』後藤ちゃん&里中のW突っ込みの上に里中が手にしていたノートPCを後藤さんの腹に放り投げ!!
『チーン』の効果音とビクン!と跳ねた伊達さんが…!!!(笑)
コレクターズパックのメイキングで入っていた乱闘で破壊されたクスクシエを掃除する伊達さんと後藤ちゃんの掛け合いも入ってた!

伊達さん「後藤ちゃん、髪伸びたねー」
後藤ちゃん「伊達さん、ヒゲ……」
伊達さん「気付くのおっそいよーーー!!!」

このシーン、大好きだわ!(≧▽≦)
アンクと再会した比奈が抱き付くシーンもちょっと長くなっていたけど、アンクの驚いた顔がコメンタリーで「驚いた顔がほんと鳥みたいだよねー(笑)」って言われてた。(^_^;)オーズもフォーゼも、ちょいちょいシーンが追加されていて満足!

この仮面ライダーオーズでりょん(三浦涼介くん)と秀(渡部秀くん)を知って、初めて“なりきりアンク”(子供用のアンク腕)を始め、DVDや挙句には“アンクの割れたメダル”ネックレス、まだ届いていないけどりょんのお兄さんがデザインしたピンキーリングまで買った。
全部、入院や医療費のためにコツコツと何年も貯めてきた大切な貯金から、生まれて初めて自分の欲のためだけに使った。
でも、それもこれで一区切り。
元々、物欲が無かった…というか、そういう環境で育ってきていない自分が、こんなにオーズ関連や、りょんにお金を使うなんて思ってもみなかった。
人生で最初で最後の大盤振る舞いだったけど、仮面ライダーオーズとりょんと秀の二人に出会えて良かった!!
これからも、ずっと好きだよ!

blogram投票ボタン
PR
※ネタバレがあるので、ご注意下さいませ。(汗)




賢吾からユウキに託されたライダー部への皆へのメッセージを読み上げられるシーンは、あれはキタ……!!!!!(T_T)
弦ちゃんに対するメッセージなんて、確かにあれを読む度に泣くわ!(>_<)
でも泣いちゃうからって川(?)へ捨てようとする弦ちゃん、潔過ぎというか極端すぎるわ!!(汗)
“仮面ライダー部の皆へ”って書いてあるんだから、せめてユウキに持っていてもらうとか。
あと印象的だったのが、流星宛のメッセージを聞いている時に流星が俯いて“…うっ”って口元を押さえて涙を堪えるシーン。
流星は最初が表面爽やか、内面腹黒っぽい完全二面性キャラ(爆)だったけど、、ここまで実は友情に熱い男ってのは、その時は想像していなかったからなー…。
そして一番、びっくり!!
賢吾のあまりに、普通過ぎる復活!!!!!(◎Д◎;)
仮面ライダーWのフィリップが消滅してから復活するまで結構、フェイクや伏線があったりと、ギリギリまで分からない感じだったから、ちょっと拍子抜けする位に普通に復活して登校してきて“え…?えええ……?”
口、ぽかーん状態になっちゃったよ。(^_^;)

何より、賢吾ぉーーーーー!!!
気が付いたら自分の部屋に居たなら、まずは無事に復活したことを誰かに連絡をー……!(滝汗)
まぁ、あんな手紙を書いた後だから、照れ臭かったのもあるんだろうかな?(^_^;)
復活出来た理由は、恐らく理事長が最後の力を振り絞ってコアスイッチを再生、スイッチオンしてくれたっぽいけど、真相は闇の中。
他のいくつかの謎も残ったままだし、それは『続きはWeb…じゃなくて冬の映画で!!』ってことなのかなぁ?
前作の仮面ライダーオーズが、最終回近くが本当にアンクが消滅の時に向かってシリアスな展開になっていって、最終回では大号泣だったからフォーゼの理事長卒業式とかその垂れ幕まで作ってライダー部集合の中、最終決戦とかあり!?と愕然。(笑)
弦ちゃん、最終決戦前に気合を入れるためか、学食で理事長手作り特製野菜スープを周りの騒然としたでガッツリ食べてから挑んでいるし、いい意味で最初から最後まで破天荒だったライダーだった!
多分、冬の映画も観に行くだろうなー。
流星と友子のことも気になるし。(笑)
流星が昴高に戻る時、話の流れから白川さんのことは「彼女じゃない」って言った後、立ち去りながら、すんごい微妙な表情を浮かべていたけど…。
多くの流星ファンの方々は“ぎゃああああああああああーーーーーー!!!!!”、流星&友子押しの方々は“きゃああああああああーーーーーー!!!”と、どっちにしろ、阿鼻叫喚図が全国で展開されたのは予想される…。(^_^;)

そういえば、そろそろお亮くん国王のグミ(9月3日)の日だ。(笑)

blogram投票ボタン
仮面ライダーオーズ&フォーゼ以来、久々に特撮の映画を観て来たー!!
先に観た子に「内容的にも流星的にも泣ける!!」、「観に行く時にはハンカチとアストロスイッチは持っていった方がいい!!」と言われたものの…。
基本的にグッズは買わないので、さて困った。(グッズは仮面ライダーオーズの時でさえ、タカメダルとアンク腕のみ)
先輩のお子様なら確実に持っているけれど、まさか「お子さんのアストロスイッチを貸して下さい!」とも言えない。(^_^;)
結局、家電量販店で買ってきちゃったよ。
しかも散々悩んだ挙句、何故か電王のアストロスイッチ!!(爆)



それを持って売り場をウロウロしていたら、四歳位の男の子がジ~ッと見て来て「何のスイッチ?」っていきなりナンパされた!!(笑)
それから暫くの間、フォーゼやゴーバスターズの変身シーンを披露してくれて、ガンバライドなのかな?
自分のスイッチを差し込んで、使い方まで教えてくれたよ!
ライダーとか特撮関係の物を持っていると、ほぼ100%の確立で話し掛けて来て色々と教えてくれるよね。(笑)
その子のお母さんが買い物して戻って来るまで、15分位ずっと話していたよ。
そして今日、朝一番の上映で観に行って来た!



私は上映前のCM途中から入ったんだけど、扉を開けた瞬間にいきなり画面に“PIACE”でのりょん(三浦涼介くん)の役、零のドアップでビックリした!!(汗)
次に秀(渡部秀くん)の智紀が出て、成人男性の誰かが「映司じゃん」って言っていたのが、印象的。(^_^;)
上映はゴーバスターズから始まって、次がフォーゼ。
ネタバレになるからあんまり詳しくは書かないけど、確かにあれは泣ける…!!!(T_T)
蒼汰がね…。
本当に友達思いの熱い男なんだなぁー…って改めて、思った。
それが機械という無機物であっても、意志がある以上は“俺の大切なダチ”って泣きながら叫ぶシーンとか、蒼汰を演じる福士くんの涙ぐんだ目が真っ赤で鼻も真っ赤で…。
前回のオーズ&フォーゼの映画の時のなでしこが消えるシーンでも、絶叫しながら泣いていたけど、それ以上の本気泣き。
そして、アストロスイッチ。
確かにこれはスイッチ、いるわ!!
ユウキのカウントダウンに合わせて、一緒に押した!!!



最後に“流星的に泣けた”というシーンで、“ああ~…(笑)”ってなったけど、あれは確かに流星というかお亮くんファンなら皆、血涙だわね。(笑)
つか、友子!!
怖いから!!!
貞子3Dになっているから!!!!!(爆笑)
何にせよ、全編通して本当にいい映画だったー!!(>_<)
ただ、残念だったのが隣の席で二歳位の男の子が途中で飽きちゃって、ずっと前の席を蹴り叩いたりとか、宥めるためにお父さんが与えた袋菓子をガサガサポリポリ……と、映画に集中出来なかったことーーーーー!!!!!(滝涙)
お父さんの方が観たかったらしいけど、「帰ろう~~~~~」ってずっとぐずっている時点でちょっと考えないかなぁ…?(-_-;)
まだ二歳になるかならないかで、2時間近くずっと座って映画を観ているのは子供だって辛いし、難しいんじゃないかなー…?
まぁ、感動して泣きそうだったのに、泣くに泣けなくなってしまったヤツの単なる愚痴です…。
うわぁぁぁぁぁぁーーーーーんんん!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

終わったのが丁度11時位で、病院の午前の受付には遅過ぎて、午後の受付には2時間半もある状態だったので、初めて大丸のビュッフェに行ってみた。
改めて画像を見たら、野菜、カボチャ、ジャガイモばっかり選んじゃってる!!(^_^;)
ミニラーメンなんて、もやしとワカメとコーンに埋もれて麺が全く見えない。



ミニラーメンのもやしとワカメだけで、すぐにお腹が一杯ー!!(汗)
でも、1時間半を掛けて最後まで食べきった!!
セルフサービスの水を追加しに行った時に、さっきまでは無かったかき氷とソフトクリームを発見!!
普段は全く甘い物を食べないのに、目に入ったかき氷シロップのブルーハワイを見た瞬間に脳内ホワッチャー!!!(何じゃそら?)
かき氷にソフトクリームをメテオ風の形に乗せて、ブルーハワイのシロップと何故かあった金平糖をトッピングした『メテオ、ready?かき氷ONソフトクリーム』を作ってみた。(笑)



全てを食べ終えて病院に着いたのが、午後の受付時間の10分前。
家に着いたのが15時位。
休みに病院以外は殆ど外出しない私としては、かなりアクティブな1日でしたん~。
そして、やはりお腹がホワッチャー!!になったというオチ…。(^_^;)
でも冬の映画も観に行きたいな。
その頃は仮面ライダーウィザードかぁ。
何か、Wのフィリップを彷彿とさせる動きと喋り方に思えたのは気のせい??(汗)

blogram投票ボタン
新しく増えた病院には明後日、、仕事前に二度目の診察に行ってくる。
処方して貰った薬が副作用が結構、強いものなので確認しにね。
自分ではまだ効き目の実感とかはあまり感じないけど、飲み始めてから二日目の夜中に吐き気で飛び起きて、強烈な胃痛に悶絶しながらひたすら吐いてしまった。
それでも、まだ何とか頑張れているのは色んなものから気持ちを貰っているから。
最近、侍戦隊シンケンジャーのOPをひたすら歌っているよ。
本当は仕事以外で肺を酷使しちゃダメなんだけど、気持ちが負けたら身体が負ける!!って水分補給しながら歌ってる。

『侍とは、裏切らない!一度誓った仲間のこと』

『いつも真剣、時には無念!負けない気持ちも訓練中』』

ズガンッ!!って心に響く歌詞だよなぁ…。

EDの曲の歌詞も深いよねぇ……。
うん、頑張らないとな。
そして、10月には殿…じゃない!!(汗)
松坂桃李くんが札幌の学祭に…来る…!!!!!
入場料は掛かるけど、生の桃李くんを見られる機会はきっとこれで最初で最後。
仕事の都合がつくようだったら、行ってみようかと思案中。
デンジャラス時期だがなぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!(滝汗)
ただ、りょん(三浦涼介くん)のトークショー&ミニライブの時で“絶対に行きたい!!”って思った気持ちが、気力だけが。
あの本当にヤバかった状態で、冬を乗り越えられたという事実が“気力は生きる力”って心底、実感したから。
もうちょっとだけ、頑張ってみる。
貰ったものを返せなくても、応えることは出来ると思うから。
そんな私が夜な夜な歌い狂っている曲を、右下の“続きを読む”にこっそりぺたちょ。

blogram投票ボタン
今までの人生の中で、“ファイナルファンタジー”や“キングダムハーツ”シリーズのゲーム以外は、ほぼ何にもハマったことが無い自分が、ここまで“仮面ライダーオーズ”とアンク、アンクの中の人こと、三浦涼介くんと映司の中の人、渡部秀くんにドハマりするって、人生って分からないねぇ。(^_^;)
りょん(三浦涼介くん)に至っては、人生最悪の身体状態で東京のトークショーにまで行った位だものね。(汗)
秀(渡部秀くん)は、アメスタに課金してまでプレミアム放送を観たりで、二人からはいつもメダルを貰っているよ。
私は二人の相棒愛も、個々もすっごく好き。
大好き!!
それは二人を知った仮面ライダーオーズの映司とアンクって役柄としてだけではなく、渡部秀くんと三浦涼介くん本人達自体が好きなのよ。
だから、役柄=本人と見る心理が分からない…。(汗)
何でもかんでも、カップリングとして見る心理も、真偽も分からないのに、熱愛発覚とか、彼女もしくは結婚したら嫌いになるってことも。
他人のものになったら、興味が無くなるって言うなら、それは本当に好きじゃないってことなんじゃないかなぁ…って、そう思うんだよねぇ…。
自分の理想や妄想を押し付けて見ているだけで、“本人”を見ていないんじゃないか?って思うんだ。
本当に好きなら、誰かと結婚なりしてショックは受けるだろうけど、嫌いにまではならないんじゃないかなー…?って、思うんだよね。
まぁ、これはあくまで私個人の意見だから、人それぞれの考え方があるから。
普通にりょんや秀のことを話して、盛り上がりたいだけの私はぼっちでもいいや。
つか、ぼっちです。(^_^;)
一人でも、ずっと二人を応援し続けるだけだわー!!

blogram投票ボタン
昨日、じゃんぐるさんから“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版”が届いたー!!



不在通知表なしで直接、受け取れたのは初めてかも…。(^_^;)
操作ミスで本編より先に、オーディオコメンタリーを観ちゃったんだけど、約7分の追加部分もすぐに分かったし、秀(渡部秀くん)やりょん(三浦涼介くん)、柴崎監督達の思い入れやこだわり、苦労した裏話を先に知ったことで、また違う目で本編が観れたから、結果的に大正解!!
皆、感慨深げに感想を言うのが印象的だったなー…。
特に秀。
本当に仮面ライダーが好きで、“ライダーになりたい!!”ってその夢を叶えた分だけ、オーズに対する思い入れも半端じゃないって改めて感じたなぁ。
そんな、しみじみとした話の中に所々でお互いの関係を映司とアンクに例えて、語る秀とりょん。(笑)
秀とりょんの今の仲良しっぷりは、大々的にもう周知の事実と認定されてるから!
オーズ関連だけじゃなく、“PIECE ~記憶の欠片~”関連の色んな雑誌の対談記事でも、抑えつつも滲み出る仲良しっぷり…。(笑)
秀のセクシーシーン(女の人を押し倒し)のことを知らなかったりょんが、「映司が比奈ちゃんを押さえつけたりしていたら、ビックリするもんね」の秀の例えに「そんなの絶対に見たくない!(笑)」
映司が比奈というより相手が誰であれ、秀が女の人を押し倒すシーンは見たくないってことだろ!!wと、速攻で高速突っ込みを心の中で入れた私は間違ってマスカ…??(笑)

何はともあれ、次の“フォーゼ&オーズ MOVEI大戦 MEGA MAX”のディレクターズカット版”も楽しみだぁー!!(≧▽≦)

blogram投票ボタン
“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”と“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE MEGA MAX”DVDのディレクターズカット、今月の21日に発売!?(◎Д◎;)
知らなかった…つか、慌ててじゃんぐるさんに注文!!
二枚で8010円…。
いつまで、もやし料理三昧(渡部秀くんネタ)が続くんだ…!!(>_<)
は…っ!!
友人から大量に作って貰った、手作り餃子とカレーピラフがあった!!
何てありがたいタイミング!!(>_<)
本当にありがちょふー!!
りょん(三浦涼介くん)のトークショーから、りょんと秀関連の出費が半端ないよー!(汗)
嬉しい悲鳴だけど、重なり過ぎー!!(>_<)
とかいいつつ、DVDの支払い番号が届くのを待つ仮面ライダーオーズ、りょん、秀のヤミーがここに…。(爆)

せば☆オーズ!!

blogram投票ボタン
“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ ムービー大戦 MEGA MAX”メイキングDVDの無限リピートから、今度は本編の無限リピートにまんまと移行してるよ。(^_^;)
でも、内容がメインがフォーゼだし、内容もすっかり覚えちゃったからからなぁ。
またメイキングDVDの無限リピートか、仮面ライダーオーズのファイナルトークショーの超・無限リピートに戻るんだろうな。(^_^;)
そして、りょん(三浦涼介くん)のメジャーデビューCD、“夏だよHANEY!!!”をじゃんぐるさんで予約してしまった…。(-_-;)
三種類ってどういうことー!?!?
CD(二曲)+DVD(内容別)が二種類。
CD(三曲)のみの三種類…。
鬼や………っ!!!!!(TДT)
結局、DVD付きの二種類を予約したけどね…。(-_-;)
りょんのメジャーデビューCDだし、やっぱりメッセージトークだったり、ダンスが観られるのは嬉しいものね!
このCD+DVD、真っ先に秀(渡部秀くん)に三種類とも全部、あげるんだろうなぁ。
秀にメイキングDVDで“一生で一番大切な相棒で、パートナー”、言われてたしな!(笑)
二人がこの先、誰かと結婚してもそれは変わらないと思う。
男同士の友情は熱くて固くて、彼女より優先させてしまうから、それで彼女を怒らせることが多々、あるというものだから。(笑)
自分がファンをしている相手に熱愛騒動があったら、嫌いになるって言われたことがあるんだけど…。
結婚ならともかく、熱愛騒動でも嫌いになるなら、それは本人のことが本当に好きじゃないんじゃないかなって思うんだ。
ショックを受けるのは分かる。
でも、そこからいきなり嫌いになるってどうなんだろう?
私だってショックは受けるだろうけど、は好きな人が幸せで笑っていてくれるならいい!って思っちゃうからなぁ。
ただ、勝手に自分の理想で作り上げた虚像を押し付けて、それからズレたら即、嫌い!!ってのはよく分からない…。

blogram投票ボタン
“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ ムービー大戦 MEGA MAX”のコレクターズパックが、届いてから三日。
届いた当日は、仮面ライダーオーズのパートのメイキングを、ひたすら繰り返して観て本編を観たのは次の日。
映画は一回しか観ていなかったから、DVDで気付いたことが結構、あったなぁ~。
空港でシレッと顔で、映司を出待ち…じゃない!!(笑)、出迎えて待っていたアンクの右腕が普通にアンク腕だったとか、周りの人も別に騒がずに普通にスルーしてたとか。
そして、この映画での映司とアンクの共闘アクションは、やっぱりすごいわ!!
映司役、秀(渡部秀くん)はさすがライダーファン!
連続回し蹴りとか、リズミカルでスピーディー。
小気味いい動きのアクションが、すごく見ていて気持ちいい。
アンク役のりょん(三浦涼介くん)も、ダンス上手なだけあって、動きのキレの良さが半端ない!
逆にスタミナ、大丈夫だったのか?(りょんの方(汗))って心配してしまう位の二人とも、すっごいアクション頑張っていた。
TV本編の時のアンクって、基本は戦いは映司に任せて、頭脳担当っぽかったからねー。
派手な立ち回りをするのは、いつも映司との喧嘩や決闘シーンばっかり。(^_^;)
共闘シーンは最終回であったけど、アンクはタカメダルとしてオーズのベルトに装着されて、アンクの意思が幻影イメージとして現れていた状態だったから。
それが、未来の姿とはいえ、実体で映司と一緒に敵に立ち向かって行く姿が、また見られるなんて…。
オーズ、好き過ぎてマジでヤバい。(>_<)
最後、未来に帰る直前に映司と比奈の後ろで浮かべていた、アンクの穏やかな微笑みったら…!!
秀に「俺らの見てない所で、すっごいいい顔しててずるい!!」言わせたあの破壊的にブフォ…!!ってなるあの微笑み!!(>_<)
オーズのファイナルトークショーの最終日、秀からりょんへの言葉の出だしの「…りょんくん…」で秀に向けた微笑みと同じだったとも判明したり。(笑)
これでオーズ関連で何かを買うのは最後だと思っていたのに、アンクの割れたタカメダルネックレスを販売ってなー!!(汗)
リアルタイプの腕アンクは、さすがに買わなかったのに(さすがに飾り物はね(汗))予約しちゃったよ…。
あああ…ー!!
アンクめぇぇぇーーー!!!!!(TДT)(とんだ言いがかり(爆))

blogram投票ボタン
ずっと発売を楽しみにしていた“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ ムービー大戦 MEGA MAX”のコレクターズパック。



夜遅くに仕事から帰って来て、じゃんぐるさんからの不在通知表に打ちのめされて、再配達を頼んだ昨日。夜の20時過ぎにようやく手元に来たよ!!(>_<)
本編はまず置いておいて(爆)、メイキングDVD!!
もう、ひたすら“アンクーーー!!!”(号泣)
撮影中に秀(渡部秀くん)の食べっぷりの影響で(笑)、一食分のご飯が食べられるようになっていたりょん(三浦涼介くん)。
撮影が終わって秀とご飯を食べなくなったら、また食が細くなったのか衣装がブカブカ…。(汗)
秀に突っ込まれてたねー。歩いていても、アンクの赤パンツがやたら腰からずり落ちてきて、盛んに引き上げているのが…!!( ̄Д ̄;)
でもね、やっぱり映司とアンクのやり取りや並びって本当に安心する。
A(アンク)・映司もこうやって改めて観ると、秀は本当にりょんのアンクを再現しているなー…って思った。
りょんのアンクの動きのポイント、首の動き(秀・談)だけじゃなくて、視線の動かし方とか、表情とかちゃんとアンクになってた。
イワさんが「合っていると思いますよ。さすが一年以上、一緒に居た相棒」って絶賛していた位だものねー。
秀が「難しい!」って言っていた、りょんの独特な腕の動きも頑張ってた!
普段、「首の動かし方が、常に45度」とか「腕の動かし方がバレエっぽい。いちいち、ポーズっぽい独特な動きをする」と言われている私としては、微妙な気分にもなったけど…。(^_^;)
あと、秀、りょん、ミハル役の荒井くんの三人での簡易テントでの待機時に、やっていたゲーム。
秀が目を瞑っている間に、ミハルが差し選んだものを当てるという当てっこゲーム。(りょんは選んだものを見ている)

りょん「荒井くんが選んだものは、これですか?」
秀「いいえ」

それを繰り返して、見事に当てた秀。
「何故?」と不思議がる荒井くんに真顔で「俺達、一年間以上、一緒にやってきたんだよ?こんなのテレパシーで分かんないわけないよ」と言い放つ秀。(笑)
「自分も出来るんじゃ…」と言い出す荒井くんに「これが一日だけちょっとやったのと、一年以上やってきたのとの差だよ」やはり真顔の秀。
どんだけ、自分達の絆自慢!!(爆笑)
A(アンク)映司を見て、「半映司や」ってメッチャ嬉しそうなりょんが可愛い!
お互いが「人生で一番のパートナー、特別な存在でライバルであり、高め合える存在である一生のパートナー」
そういう存在と出会えた奇跡。
実際に影響し合って、確実に二人ともいい変化をしてきている。
やっぱり、仮面ライダーオーズは私にとって特別。
りょんも秀も特別。
一生、特別。
本編はこれから観るけど、オーズパートで見終わりそうな…。(爆)
フォーゼは録画機器が無いから、話が全然分からないー!!(汗)

blogram投票ボタン
暑くなったり、寒くなったりでただでさえ、乱れまくっている自律神経が狂いまくりー。(-_-;)
余りのメダル喪失っぷりぶりに、仮面ライダーオーズの販売済みのムックをじゃんぐるさんに注文して、入金した日に帰ったら“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX”のコレクターパックのお支払い番号が届いていて、タイミングの悪さに残念自分…!!だったり。
でも、そろそろオーズ関連の商品は発売されないし、欲望やメダルは終わりだなー…って思ってたら、バンダイプレミアムで“アンクの割れたメダル”のネックレスを予約開始……!!!(◎Д◎;)
割れたタカメダル付きの腕アンクの反応が余程、良かったんだろうか…?(^_^;)
でも、予約してしまったよ!(滝汗)
まぁ、オーズ関連も厳選しての購入だし(金銭的に無理(汗))、これがきっと最後!!
これから先、アンクと映司の出るオーズ映画か、Vシネマが出るなら別だけど、これでひとまず…。
せば☆オーズ!!(>_<)

blogram投票ボタン
ここ、ファイナルファンタジーとゲーム関連のブログだったはずなのに、ここ数ヵ月はすっかり、仮面ライダーオーズとりょん(三浦涼介くん)と秀(渡部秀くん)関係ばっかりのブログになっちょるな…。(汗)
ちょっとねー…、今仕事のことも身体のこともそうだけど、他にも色々と思い考えることがあって…。
かーなーり………激裂お疲れモード……。(-_-;)
ただ、これだけは。
必要に迫られて仕方なく言った内緒にしてくれって言っていることを、公式の場で盛大にバラすのは絶対にNG!!!!!(滝汗)
自分のことだけならともかく、下手したら人様まで迷惑掛けてしまうことがあるからね。
その旨は、メールで伝えたけどね。
もう、何か………。
言いたいことは多々、あれど今はこういうオーズ関連の映像を観て気分転換。
映司やアンク、ドクター真木らのドヤ顔、ケーキまみれの後藤ちゃんの画像が混じりつつのオーズメンバーの脳内メーカー結果が、妙にハマっていてツボった!(笑)
あれ?
アンクの脳内メーカー、あったっけか?(汗)



blogram投票ボタン
今日、アメスタで秀(渡部秀くん)がMCの“なうめん△(さんかっけー)”の第三回目が放送ー!
月イチ配信で、時間が19時からだから仕事状況によっては観られない確率の方が高いはずなのに…。
何故か初回から今まで、タイミングが合って観られているというこの奇跡?(^_^;)
でもさすがに、課金制のプレミアム放送は観たことは無かった。
1分、50円って一時間だと3000円だものよ。(汗)
でも、今ちょっと秀にある計画を進行しているのと、ちょっと心身ともにメダルが足りなくて思い切って課金してまでプレミアム放送を初めて観たよ!
1000円分だけど、オーズ関連や首都圏まで行ってのりょんトークショーに貯金を切り崩してしまった私にとっては、それでも大金。
初回だけ、500アメスタGがプラスされて観られたのは35分位だったかな?
その間、秀はずっとお弁当やお菓子を食べ続けていたわ。(笑)
マカロニサラダから始まって、食べるものをずっと実況生中継。
秀が食べている姿を初めて見たけど、一口がでかい!!!!!!(◎o◎;)
この食べっぷりには、りょん(三浦涼介くん)が影響されてお弁当を全部、食べられるようになるわ!!!!!
ちなみに秀は、うまい棒でも何でもサラダ味のお菓子が好きらしいよ。
そして、通常放送では所属事務所関係の話しか出来ない雰囲気なのに、このプレミアム放送ではフリ~ダ~ムになれるせいか、いきなりりょんに電話をし始める秀!!(笑)
留守電になって、出なかったけどね!!(^_^;)
本当に出たら、コメント欄がすごいことになったと思うわ!
私もすごい勢いでコメント、入れていたし!(笑)
りょんが出なかったからと、次のターゲットはドクター真木こと神尾さん。
アメスタの生放送中って聞いて、かなり驚いてたっぽい。
そりゃ、そうだよね~。(笑)
「最後にドクターっぽく一言を」って秀の言葉に「これで終わりです」って言うたらしい…。
「良き終末(週末)を」じゃねーんだ!?!?!?(爆笑)
ピグでは基本、課金しても300円とかその程度しかしない私にとっては、初の1000円代の課金だったけど、その甲斐があったよ!
りょんと秀の存在は、本当に私の力になってくれる…。
秀への贈り物も昨日、受け取って来たし、その準備もりょんに贈り直すもの共々と一緒に、今日色々とした。
二人への手紙が一番、時間が掛かるのがねー…。(汗)
二人同時に送って、そのことを共有して貰いたいものだから。
私には多分、もう時間が無い。
大切で愛しい二人へ届けたいんだ。

つか、秀ぅぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!
好きなもの以外はすぐに忘れてしまう秀に、いかに目を留めてもらうかそっちで苦労したわ!!!!!(>_<)
無事に送ったら、その詳細はここでアップしまっす!(^_^;)

blogram投票ボタン
全部、観てきれずにようやく観れた!!(>_<)
3月15日配信分もまだだという……。(汗)
でも、この回が今までの中で一番、りょん(三浦涼介くん)と秀(渡部秀くん)のいじられ方が面白かったかもだわ。(笑)
子供の頃の夢の話でりょんがエステティシャン(幼いりょんが純アリスママに連れて行かれた時、面白そうだったから)、秀は言わずとしれた“仮面ライダー”。
仮面ライダーになるという夢を叶えた秀に「(夢が叶ったから)秋田に帰るんじゃないの?」って、りょん!!!!!(笑)
本当に帰ったら一番、困るクセに!!!!!
ツンデレ発動か?(笑)
そんなりょんの試練が、最後の『子供の頃の夢の毒舌エステティシャンで実演して』のムチャ振りに固まる!
何とか実演したけど、コメントにもあったけどどう見ても顔つきも喋り方もアンクなんですがーーーーー!!!!!
しかも、「もみもみ…」って擬音付き!!(爆笑)
りょんでもアンクでも揉み揉みして貰えるなら、その場でヤミー化して退治されてもいいわ!!
最後、「そんなお前が大好きだ!」って、“どんなエステシシャンだよ!?”って突っ込みながら、大阪でのトークショーの時の「映司ぃ!俺はお前が大好きだぁーーー!!!!!」を思い出した!
アンク…。
また、見たいなぁ…。
最近、メダルが足りなくてブログ更新がおさぼり気味ー。(爆)



blogram投票ボタン
りょん(三浦涼介くん)トークショーから、まだ10日位しか経っていないのに、すごく遠い昔に感じる…。
首都圏から帰って来て、絶対に体調は崩さない!!って気力を振り絞って頑張ってきたけど、ちょっと疲れたっぽいや。(-_-;)
仮面ライダーオーズのアンクのりょんが観たくなって、何故か“オールライダーレッツゴー仮面ライダー”ハイライト。(爆)
近々、ちゃんとりょんトークショーのレポをアップするー!!(>_<)



blogram投票ボタン
たった一日…どころか、半日のことなのに今更ながら、濃い一日だったなーと思い返す4月16日。
りょん(三浦涼介くん)のトークショーと、その前に行った仮面ライダー・ザ・ダイナー。
ダイナーのことはちょこっと、もう書いたけど改めて序盤編を!(笑)
りょんトークショーもダイナーのことも、ロングになりそうなので多分、分割アップ。(^_^;)

ダイナーは池袋駅西口(地上)を出て、右側にあるフクロウ家族達のオブジェ(?)に向かって歩いて、そのままケンタッキーが面している道路を左に歩けば、すぐに“パセラ”の看板があるビルが見付かります。ダイナーは4Fだけど、1Fの入口横のガラスにしっかり表記されているから、すぐに分かる!(笑)


看板につい、前日まで出していた仮面ライダーオーズの“生パスタ アンクのタカメダル”の写真がまだ載っていて泣けた…。



何より、これが食べたかったよーーー!!!!!(TДT)
1Fで受付して、エレベーターで4Fのダイナーに着いたら、仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチ達とメテオがお出迎え。



仮面ライダー1号と2号の等身大のガワも展示されてた!!
店内に入ると、すぐ右側にライダー出演者の写真とサインも展示されていたのですが、いきなりテンションがだだ上がるツーショットがぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!(◎Д◎;)
続きはWeb…じゃなくて、次回へ!!!(^_^;)

blogram投票ボタン
昨日の仮面ライダー・ザ・ダイナーでの、誕生日サプライズ時の記念写真。
“何でこんなにタラコ唇になっているんだろう?”と疑問に思っていたんだけど、原因にようやく気付いたー!!
本来は、こんな美味しそうな五種類のチーズで作ったピザの姿なのに、タバスコをほぼ一瓶を使ったために、スプラッタ的に真っ赤に染まったクリムゾンスマッシュピザ。(爆)





何てことはない。
単に大量のタバスコで、唇が腫れていたというオチでしたー!(^_^;)
りょん(三浦涼介くん)トークショーまでに、腫れは引いていたけど危ない、危ない!!(汗)
普段、家で食べる時はハバネロソースとか、デスソースで食べるんで、普通のタバスコだと物足りなくてついガッツリとね。
チーズ好きで特に溶けるチーズは大好きなのに、ピザにはタバスコ系をかけないと脂っぽくてすぐに食べられなくなってしまう。(>_<)
このクリムゾンスマッシュピザも、五種類のチーズがタップリで生地もモチモチ。
食べ応えのある美味しいピザだったー!
ピザハット以外で、そこまで思ったのは初めてだったな。
美味しいのに、こんなスプラッタ的にタバスコかけてすみません。(汗)
でも、本当に美味しかったんだよー!!
この日は、このダイナーでの一食しか食べず、移動日も昼ご飯以降無し。
帰る日は記念にと、品川プリンスホテルの朝食ビュッフェを初めて利用したけど、朝からカレーは重いよ!!(汗)



ご飯は見えている部分だけで、殆どブロッコリーやカリフラワーの野菜だけど、左のサラダを食べた時点でお腹一杯に…。
カレーは野菜だけは食べて、ご馳走様ですた。
殆ど残してしまって、ごめんなさいー!!(>_<)
首都圏から帰ったらちょっと体重が増えてけど、また、減り始めたからりょんと同じだなー。(^_^;)
秀(渡部秀くん)と一緒→つられて食べるようになって、少しお肉が付いた。(りょん曰く、丸顔になった)
仮面ライダーオーズがクランクアップして、秀と一緒に居れなくなった→元の少食に戻ってしまい、また痩せた。
ダイナーでは、お店の雰囲気と店員さんの接客の良さで勢いで食べれた部分が大きいかったからなぁ。
りょん体型で、頑張りまっす!!(>_<)

blogram投票ボタン
本当はりょん(三浦涼介くん)の16日にあったトークショー&ミニライブのレポを書こうとおもったのに、当日のことを思い返すとりょん並みに違う世界へトリップしてしまうので(爆)、もうちょっとまとめてから書くことにしやした。(^_^;)
その代わり、トークショー前に行った仮面ライダー・ザ・ダイナーでの誕生日サプライズのことを書きます。
本当は今回の首都圏行きでは、りょんトークショーだけが目的で、体調的にも体力的にも問題があったから、他には何処にも行くつもりは無かった。
身体が本当にヤバい状態だったから、ピグで知り合った子と首都圏に行く話になった時にりょんトークショーに付き合ってもらうことに…。
彼女の分のチケットも用意したよ。
「あちこち連れ回してやる!!」って何度も言われたのを、「介助を頼んだのに、トドメを刺してどーする!!せいぜい、ご飯くらいしか付き合えん!!(汗)」とすったもんだのやり取りの末に、「じゃあ、ダイナーに行かない?」
ダイナーといえば、りょんの相棒のライダー大好き秀(渡部秀くん)が、ブログでアップしていたあのダイナー!!
店内はそんなに大きくないけれど、ライダー好きには堪らん空間だったよ!!
店内状況やメニューを含めて、詳しく書きたいことが沢山あるので、今回は誕生日サプライズの時のことだけをアップ!
一緒に行った子が前の週が誕生日なのをチラッと聞いた時点で、早速ダイナーに電話。
わざわざ札幌から行くことをアピールした上で、一緒に行く子が誕生日なのでそういったサプライズ的なものはしていないのかと問い合わせ。
ケーキ1ホールのサイズ二種類に、名前入りのチョコレートプレートを付けてその時に店員さん達と、その場に居るお客さん達にも呼び掛けてバースデーソングを歌ってくれて「お誕生日、おめでとうございます!!」と祝ってくれるとのこと。
ただ、ケーキが小さいもので直径18㎝。
しかも、私は甘いものが一切食べられないし、彼女もどこまで甘いものが食べられるのか分からない。(汗)
仕方がないので、チョコプレートだけ用意して貰って当日彼女が頼んだデザートがあったらそれにチョコプレートを付けて貰うように頼んだのがまず第一段階。
そして、池袋で待ち合わせしている時にふと思いついた第二弾!
タイミングよく、寝坊して遅刻した彼女を待つ間にダイナーに電話連絡して、「頼んでいた誕生日サプライズの時に、最後は“お誕生日おめでとうございます”じゃなくて、“おめでとうバース!!”にして頂いて貰って宜しいでしょうか?」
はい!仮面ライダーオーズのファイナルトークショーのキミジー誕生日ネタの時のイワさん発言からの引用です!!(笑)
最初、「???」となっていた店員さんだったけど、「仮面ライダーオーズのバースと掛けていて…」とか何とか説明していたら「…ああ!」と納得してくれた模様。
ダイナーでは「ブレイド系を制覇する!!」とムチャな量を注文した彼女は、ひたすら無の状態になってしまって、無言でもくもくと食べる食べる。
無言テーブル……。(^_^;)
おかげで何度も、ちょこちょこと店員さんと打ち合わせが出来たけどね。
ようやく、最後の料理を食べ終えて化粧直しにお手洗いに行った彼女。
そこですかさず、お会計も全て済ませた上で「お手洗いから帰って来たら、アイコンタクトで合図をしますので宜しくお願いします」
「かしこまりました」

何も知らない彼女が席に戻ってきて、ちょっと一息ついたところで店員さんにアイコンタクト。
それまで昭和の歴代仮面ライダーの曲が流れていた店内に、いきなり流れたのは仮面ライダーオーズの伊達&後藤ソング“reverse/R:birth”!!
そして、名前入りのチョコプレートを添えた彼女が頼んだデザートを「おめでとうバース!!」と運んで来た店員さん。
時間帯が中途半端だったから、店内のお客さんも少なくて店員さんも二人だけでちょっと寂しい人数だったからバースデーソングじゃなくて、“reverse/R:birth”を流してくれたのかもしれないけど、これには私もびっくり!!
ダイナーで自分達のためだけに、“reverse/R:birth”流してくれるなんてすごく嬉しいことだよね!
店員さんがデザートを置いて、他のお客さんに「このお客様がお誕生日です!一緒にお祝いして下さい!」と拍手!
最初は“何だ??”って顔をしていたお客さん達も、一緒に拍手!!
最後に改めて私がでっかい声で「おめでとうバース!!」
ずっとぽかんとしていたその子は「何なんだよぉ…」って泣いちゃったよ。(^_^;)
店員さんに携帯で写真を撮って貰って、サプライズは大成功!!





私の唇が腫れているのは、ピザにタバスコをほぼ一瓶使ったからです。(^_^;)
“reverse/R:birth”の曲が終わっても、そのままオーズメドレーを掛け続けてくれて“Time judged all”も聴けたよ。
りょんと秀の打ち上げ時のツーショット写真や、サイン入りのオーズポスター、秀も座っていた大統領様の椅子とか他にも色々、書く予定なのでせば☆ダイナー!!

ダイナーの店員さん、色々とご協力を本当にありがとうございました!!
いい思い出になりました!! 

blogram投票ボタン
16日のりょん(三浦涼介くん)トークショー前に行った、仮面ライダー・ザ・ダイナーのレジ前。
仮面ライダーオーズのデフォルメフィギュアが、ガラスケースにズラッと並べられています。
一人で「うわ!アンクと映司だぁー!!!他のオーズキャラも一杯、居るぅー!!!」とテンションだだ上がり。
携帯とデジカメの両方で撮ったけど、何せ照明が暗くてぼやけてしか撮れない。(TДT)
何とか撮れたのが、この写真。
アンクと映司、何故か後藤ちゃんとキヨちゃん。(笑)





後藤ちゃんとキヨちゃんが同サイズの絵ヅラって…。妙にシュ~ル~。(^_^;)

取り合えず、明日こそはまずはりょんトークショーのレポを書こう!!
ダイナーレポはその次かな?
何せまともに書いたら、メチャクチャ長くなりそうだからねぇ。(汗)
りょんトークショーも、二回に分けて書くことになりそうな予感…。(^_^;)

blogram投票ボタン
4月16日、リーガロイヤルホテルで行われたりょん(三浦涼介くん)のトークショー&ミニライブに行ってきたー!!
二泊三日でりょんのトークショーに行くのが、メインってすごく贅沢!!(^_^;)
ちょいと親族関係で用事はあったけど、私の目的はりょんトークショーのみ!!!(爆)
後は首都圏は仕事で何度も行っているし、観光にも全く興味がないので(体力の問題もある(汗))、本当にそれだけのつもりだった。
それが、「せめて、“仮面ライダー・ザ・ダイナー”に行こうよ!」と誘ってくれた子がいて、仮面ライダー三昧とりょんのトークショーというダブルコンボの濃い一日に…!!
ダイナーでは、先週誕生日だった同伴者の子に、店員さん全面協力でのサプライズを仕掛けたら、泣かれちゃってこっちがビックリしたわ!!(汗)
いや~、ダイナーと電話と、当日も本人に気付かれないように何回もコソコソと細かい打ち合わせをした甲斐があったわ!(*´艸`*)
ダイナーの店員さん達、ご協力ありがとうございました!!
ホールケーキは小さいタイプでも、私が甘い物がダメなのでNG。
かといって、何のデザートが好きなのか分からない。
仕方ないので、チョコプレートに名前を入れて貰って、当日に彼女が選んだデザートにそのチョコプレートを付けて貰うことまではダイナーに行くことが決まった時点で、既に仕込み済みだった。
あとは当日にちょこちょこと細かいタイミングを伝えて、サプライズを始める合図をアイコンタクトでGO!!
それまで歴代ライダーの曲が流れていたのが、“Reverse/Re:birth”に切り替わってサプライズ開始!!
実はそこまでは頼んでいなかったのに、私が「最後の“お誕生日おめでとうございます!”じゃなくて、“おめでとうバース!”にして下さい」って頼んだから、機転を利かしてくれたらしい。
普段はスタッフで、バースデーソングを歌ってくれるのを、わざわざ“Reverse/Re:birth”を流してくれるって泣かせるでぇ~~!!!(TДT)
時間帯が中途半端な時間だったから、店員さんや他のお客さんが少なかったけど、一緒に祝ってくれたよ。最後に私が更にでっかい声で「おめでとうバース!!」のダメ押し。
そしたら、その子が泣いちゃったよー。(汗)
逆に多かったら、あの子は恥ずかしがって泣くどころか、固まっちゃってたかもしれないから丁度、良かったのかもしれない。(^_^;)
一緒にお祝いしてくれる店員さん、お客さん数が少なかったから、その代わりに“Reverse/Re:birth”を流してくれたのかもしれない。
でも、仮面ライダーオーズメニューも終了してオーズを感じさせるものが、入口入ってすぐのりょんと秀(渡部秀くん)のガッチリ両肩組み写真と、サイン入りオーズポスター、コアメダルとベルトと秀写真、オーズ全コンボフィギュア、レジのオーズのデフォルメフィギュア…あれ?
結構、あった。(笑)
でも、店内BGMが私の観ていない時のライダー曲だったから、自分的にもオーズの曲を流してくれたのは嬉しかった!
そのまま、私達が帰るまでオーズの曲を流してくれたよ。
結果的に、あの時間帯で正解だったのかもね。
店内写真や、大統領様の椅子、頼んだ料理やドリンクの写真も一杯撮ったけど、今まだ札幌に向かう高速バスの中なので(爆)、りょんトークショーも含めて改めてブログにアップします。(^_^;)
そして、新千歳空港に降り立ったら6℃で、首都圏との気温差10℃以上………。(◎Д◎;)
が……頑張り…たいなぁ~???



blogram投票ボタン
明明後日、首都圏出発を控えて朝、喉の奥に強烈な痛みとそこからの発熱。(汗)
食欲も無くて、朝昼夜兼用として(爆)インド料理店で激辛カレーを食べて喉の殺菌。
胃腸機能が回復していないから荒療治だけど、食欲が無くても辛いものなら食べられる不思議。(爆)
その後に元々、予約を入れていたまつ毛パーマ、北大病院の歯科とハシゴした後、掛かり付け病院へ行ったのだけど…。
北大病院に向かう地下鉄の中で、中高校生位の時のりょん(三浦涼介くん)に、顔立ちが似ている男の子と遭遇!!
黒髪のサラサラヘアーで、爽やかカジュアルスタイル。
その男の子は座席の端、私はその真横のつかまり棒に居たんだけど、まつ毛もなっが!!
男の子横の隙間に無理矢理、座り込んだおば様(笑)が「ごめんなさいね~!あなた、格好いいわね~」
ちょっと戸惑いながら、ペコッって小さく会釈する姿に、内心“萌ぉぉーーえぇぇぇーーー!!!”と絶叫。(^_^;)
まさに、ネット版仮面ライダーオーズの伊達さん状態。
そして、北大病院では同じくオーズの伊達さん、シンケンジャーの殿、フォーゼの流星似のインターン医師がわんさか!!
私の診察台は、流星似のインターンさんだったよ。
恐るべし、マスク効果…。(笑)
最後に掛かり付け病院に行ったら、検温で38度近く熱があったのに「この熱で普通の顔してる!!(汗)」と看護師さんと主治医にW驚愕されたわ!(^_^;)(平熱35度)
萌えのメダルを、貰ったからじゃないかな?(笑)
喉の炎症も、激辛インドカレーのおかげで治まっていて主治医もびっくり!
でも初期の喉の炎症に、インドカレーのガラムマサラとかクミンシードやらのスパイスは結構、有効らしい。
主治医も、スープカレーでたまにそれをやるとか。
ただ、まだ発熱は続いているので、出発までには何とか回復させないとなー。(>_<)
それでも、この冬は自分でも頑張ったと思う。
インフルエンザの予防接種さえ、出来ない状態のこの身体で何とかここまで来た。
“生のりょんに会いたい!!”この気持ちだけで…。
人間の気力って、本当にすごいんだな……。
りょん、ありがとうーー!!
会えたら、私の欲望は満たされる。
この私が欲望を持てただけで、奇跡なんだからねー!(>_<)

blogram投票ボタン
昨日、りょん(三浦涼介くん)のトークショーに備えて、仕事帰りに美容室でカラー&カットー。
予約時間にちょっと余裕があったので、前々から気になっていたエスニック系の服屋さんを覗いてみた。
仮面ライダーオーズの映司が着ているエスニック系の服。
私もエスニック系の服が好きだけど、いつもは通りすぎながら見ているだけ。
店内まで入ったのは、初めて!!
シンプルなチェニックでも、大抵7000円前後って私には敷居が高すぎる…。(-_-;)
でも丁度、新作入れ替えで70%OFFになってたシンプルチェニックと、白のストール型のカーディガンを買っちゃったよ!!(汗)
この二着で50000円ちょい。
折角の首都圏行きだしね。
少し贅沢をしようと思ったのよ。
この白ストールのカーディガンは、りょんのトークショーにも着ていこう。
形だけは一見、相棒の秀(渡部秀くん)が演じた映司の上着と似ているからね!(笑)
りょんトークショーまで一週間を切って、ようやくじわじわと実感しだして、メッチャ緊張してきたよ。(^_^;)
りょんへのプレゼントに同封する手紙も、清書しないとなー。(下書きしたヤツ(爆))

blogram投票ボタン
遂に一週間後に迫った、りょん(三浦涼介くん)のトークショー。
トークショーは二部の方で、19時から受付。
なので折角だからと、その前に仮面ライダー40周年記念でオープンした“仮面ライダー・ザ・ダイナー”でご飯を食べることになってたんだけど…。
よりによって、仮面ライダーオーズメニューは今週で終了…!?!?(◎Д◎;)
当日は、新しくフォーゼメニューになっているってダイナーのHPを見て愕然!!リアルに思考停止したわ!(゜Д゜;)
思わず、問い合わせの電話をしちゃったよ!!(>_<)
………本当だった…。(TДT)
仕方なく、料理を頼んだら付いてくるコースターを、せめてオーズコースターに…!!!って頼み込んで取っておいて貰ったけど…。
“生パスタ アンクのタカメダル”が食べたかったよー!!!!!
せめてライダー料理とオーズコースターを貰って、店内写真をバシバシ撮って来るさ!!(>_<)

blogram投票ボタン
MCの秀(渡部秀くん)、二回目放送ー!!
一回目の仮面ライダーメテオに続き、今回は新・仮面ライダー電王と…アフロ(笑)だった。(^_^;)
前回も観たけど、画面が見辛くなったな~。
ぶっちゃけ、吹き出しバルーンが鬱陶しいよ、アレ。(爆)
わざと言葉を連発して画面を見辛くしたり、「食べ物のギフトくれたら止める」とかどさくさ紛れに言い出すのが、絶対に居るからなぁ~。(-_-;)
前回より集中して観れなかった。(>_<)
でも、やっぱり出たよ。
りょん(三浦涼介くん)ネタ!!(笑)
しかも秀からじゃなくて、新・電王の通くんから!
“(事務所で)仲のいい人は誰?”って話で、秀に向かって「りょんりょんでしょ?」って何回も言う通くん。(笑)
あの秀が「いや…そうだけど…事務所、違うでしょ?」って焦ってたよ!!
どんだけ、浸透しているんだよ…。
秀とりょんのラブラブ具合。(笑)
いつ、りょんがゲストに呼ばれるかなー?
呼ばれたら、有料のプレミアム放送も観るのにー!!(*´艸`*)

blogram投票ボタン
昨日、仕事帰りに再来週に迫った、りょん(三浦涼介くん)のトークショーのための靴を買いに行ったついでに、またもや“仮面ライダー・アクションスタジアム”を覗いてみる怪しい大人。(笑)
閉館間近だったため、中はガラガラで物販コーナーも、片付けムード。(^_^;)
物販の仮面ライダーオーズコーナー、地味にオーズのお面が減ってたわ!!
タトバと何のお面だったっけな?(爆)
これで売っているのを見ることもないだろうし、買っちゃおうかなー…。(え)
そして、やっぱり気になるバースバスターとドライバー。(笑)
ふたつ共、30%OFFの赤札価格!!
バースバスター、妙に欲しいのは何故だろう?
それを格好つけて担いで、ヅラと赤いライダースーツを着用の上、エスカレーターに乗りたいのか?
私?(笑)
それにしても、いつ見ても天高の女子制服(店員さんが着用)が可愛いのぅ~。昨日は、ユウキ似の店員さんは居なかった~。
残念!(>_<)
オーズのアクションスタジアムがあったとしたら、店員はクスクシエのコスプレで!!
アンクや映司は、逆に勘弁です。(^_^;)
イメージをぶち壊されたら、プトティラ化して大暴れしそうだ。(真顔)

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]