忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ ムービー大戦 MEGA MAX”メイキングDVDの無限リピートから、今度は本編の無限リピートにまんまと移行してるよ。(^_^;)
でも、内容がメインがフォーゼだし、内容もすっかり覚えちゃったからからなぁ。
またメイキングDVDの無限リピートか、仮面ライダーオーズのファイナルトークショーの超・無限リピートに戻るんだろうな。(^_^;)
そして、りょん(三浦涼介くん)のメジャーデビューCD、“夏だよHANEY!!!”をじゃんぐるさんで予約してしまった…。(-_-;)
三種類ってどういうことー!?!?
CD(二曲)+DVD(内容別)が二種類。
CD(三曲)のみの三種類…。
鬼や………っ!!!!!(TДT)
結局、DVD付きの二種類を予約したけどね…。(-_-;)
りょんのメジャーデビューCDだし、やっぱりメッセージトークだったり、ダンスが観られるのは嬉しいものね!
このCD+DVD、真っ先に秀(渡部秀くん)に三種類とも全部、あげるんだろうなぁ。
秀にメイキングDVDで“一生で一番大切な相棒で、パートナー”、言われてたしな!(笑)
二人がこの先、誰かと結婚してもそれは変わらないと思う。
男同士の友情は熱くて固くて、彼女より優先させてしまうから、それで彼女を怒らせることが多々、あるというものだから。(笑)
自分がファンをしている相手に熱愛騒動があったら、嫌いになるって言われたことがあるんだけど…。
結婚ならともかく、熱愛騒動でも嫌いになるなら、それは本人のことが本当に好きじゃないんじゃないかなって思うんだ。
ショックを受けるのは分かる。
でも、そこからいきなり嫌いになるってどうなんだろう?
私だってショックは受けるだろうけど、は好きな人が幸せで笑っていてくれるならいい!って思っちゃうからなぁ。
ただ、勝手に自分の理想で作り上げた虚像を押し付けて、それからズレたら即、嫌い!!ってのはよく分からない…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]