忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の秀(渡部秀くん)のアメスタ生放送の“なうメン△(さんかっけー)”、8日と告知が入りやしたぁぁぁぁぁーーー!!!
そして、まさかのまたもや休みが被って、今回も観れそう。(^_^;)
りょん(三浦涼介くん)がアメモバに出演時はPCがお亡くなり中で、ニコ動でのばっち(相葉裕樹くん)、圭ちゃん(相馬圭祐くん)の遂に念願のMAGUNE2としてのニコ動は、実家でお猫様のお世話のために留守番をしに行っていて後日、知って愕然としたのに…っ!!(>_<)
秀運はやたらいいのは、何故だー!!(笑)
問題は、プレミアム放送なんだよなぁ…。
フリーダム渡部の本領発揮をするから、通常放送より面白いんだよ!
でも前回、初の1000円もの課金で初回サービスを含めて約35分。
そのうち99%が、秀のご飯パクつき実況生放送で終わったもんなー……。(遠い目)
ようやく食べ終わって、りょんに生電話したものの留守番電話→ドクター真木こと、神尾さんに電話して少々、お喋り。
PCのアメスタGの残り時間を気にしながら、りょんからの折り返し電話を待ってみるものの、無情な時間切れ。
あのブチッと切れ感…。
そして、その後に本当にりょんから折り返し電話があったと知った時のガッカリ絶望感ー!!(TДT)
それでも次回は“PIECE~記憶の欠片~”の話題が出そうな気がするから、迷う迷う~!(>_<)

この記事、数日前にアップする予定がダウン中につき、今頃アップ。(汗)
知らんお子ちゃまからの、風邪咳のおふざけ直接攻撃にまんまと…。
ずっと、頑張ってたのによー!!(*`Д´)/
せめて、肺まで達しないことを祈る。(-_-;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]