忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のりょん(三浦涼介くん)トークショー&ミニライブで差し入れたプレゼント。
付属のベビーリングの相棒、秀(渡部秀くん)の誕生石を間違えていたという素ボケをかまし、正しいものを用意をしてから一ヶ月ちょい。
今日の仕事前にようやく、発送してきたー!(>_<)
どうせなら…と、りょんにそのプレゼントが、どこか奥深くにしまわれないうちにと、誕生日プレゼントとしては、かなり前倒しになるけれど、秀の誕生石で同じデザインのものを一緒に用意しよう!と決めてから、長かったー。(汗)
秀の誕生月は私の持病にとって、一番危険な時期だしなぁ。(滝汗)
秀は自分の好きなものとか興味を引いたもの以外は、ざっくりな感じだから(爆)確実に目を惹くように、無地の紙袋に秀の大好きな“ONE PIECE”のスタンプまで買ってペタペタ押して、トドメにステッカーまで貼って、秀専用のオリジナル紙袋を完成させた!!
後は限定品の“ONE PIECE”グッズも入れてね。
りょんへの発送用の紙袋は、東京のトークショーでプレゼントを渡した物と同じにしてみた。



気付かないだろうけど、まぁ自己満足だぁね。(^_^;)
“あれ?これってりょんより、秀への方が“ONE PIECE”グッズでお金が掛かってるんじゃ…?”って気付いて、軽く凹んだのは秘密。(笑)
秀!!
メインはそっち(“ONE PIECE”グッズ)じゃないからねー!!(滝汗)
とにかく、二人への手紙に時間が掛かって掛かって…。(汗)
特にりょんのは、トークショーの感想も書いたものだから、またもや便箋に7~8枚?
秀への手紙も、同じ位の枚数を書いたなぁ。(^_^;)
行数が違うから、りょんの方が圧倒的に密度は濃いけどねぇ。
本当はもう少し前に送るはずだったのが、包材不足で延期。
昨日の仕事休みには、必ず最後の発送仕上げをする!!って思っていたら、あの“PIECE~記憶の欠片~”制作発表だもんなー!!
二人の久し振りの共演…!!
りょんに激励の想いを込めて、急遽プレゼントを追加!!
届くのは3日って言われたけど、りょんは“バンビーノ!”の舞台、Zeppでのツアーも控えてかなり忙しいから、手元に届くのはいつになるやら…。(-_-;)
でも、今は大仕事を終えた感で一杯。
リアルがまた仕事の勉強で追われるから、無事に送れただけで満足かな?
秀発送用のオリジナル紙袋、“ONE PIECE”のステッカーも貼ったんだけど、まさか切り取ってとっておかないだろうな?(汗)



お菓子の袋さえ、とっておくって言ってたからな…。
それはそれで、嬉しいんだけどね。(^_^;)
いつも、前向きな気持ちにさせてくれる秀だから。
りょん、秀。
いつもメダルをありがとうね!!
“ PIECE~記憶の欠片”を楽しみに、身体の治療と仕事を頑張るよ!(^-^)
仮面ライダーオーズ関連やら、りょんトークショーへの東京行きでかなり貯金を崩してしまったから、暫くはもやし料理(秀ネタ(笑))だな!(爆)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]