忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日の秀(渡部秀くん)“なうメン△(さんかっけー)”プレミアム放送の続きでする。

“好きなライダーベスト3”の次に秀が選んだのは“デートに行きたい場所ベスト3”。

「いいね、そういう妄想好きだなー」

妄想!?
も…妄想なんだ???(汗)

まず第3位は“横浜”。
ハンサムライブで初めて行って夜景とか、赤レンガ倉庫や遊園地が気になっているらしい。
そこら辺から渡部☆妄想タイムに突入!(笑)

「コスモワールドの観覧車に乗ってみたいの!ファンの皆さんとデート!抽選で当たった一名様と一日、渡部とデートするっていう。付き合って貰うよっ!横浜、行ってまず中華街でご飯を食べるでしょ。焼売食べて、肉まん食べて、麻婆豆腐食べて、さぁ行くぞ!ってコスモワールドに行きました!お化け屋敷は後にして、ジェットコースターに乗って、お化け屋敷に入って!お化け屋敷で一度でいいから、キャーッて「あー怖かったー」って言って(どうやら、怖がった女の子に悲鳴をあげてしがみ付かれたいってことらしい)観覧車行ってー、いい感じで夜なの。“ありがとう”って観覧車の一番上で指輪とかプレゼントして、降りたら夕飯食べてー、青椒肉絲食べてー、港の見える公園でぇ…。きゃーーー!!!恥ずかしいぃぃーーーーー!!!(///▽///)」

とても21歳の青年とは思えない位、あまりに初々しい妄想炸裂に聞いていたこっちの方が恥ずかしくなったわ!!!(///□///)
お化け屋敷で肉がもげそうな程、腕にしがみ付かれたのはりょん(三浦涼介くん)だったしなぁ。(^_^;)
秋田から高校卒業して、すぐに仮面ライダーになるために上京したからそんな甘酸っぱい経験に憧れる気持ちは分かる…。
分かるが、いくら中華が好きとはいえ、やたら食べ物の話ばかりすぎないかぁぁぁーーーーー!?(笑)
そして、第2位は“山”。

「山か海というと山!山育ちってのもあって、山に連れ込みたい!(えええええ!!!!!(◎Д◎;))や、連れ込みたいって言ったら犯罪みたいだけど!(汗)一泊したいの。コテージじゃなくて、キャンプ。頂上で朝日見て、フリスビーやって、夜バーベキュー。火起こしの手さばき、見せたいの!ファンの方を抽選で一名様!テントの組み立ても俺、上手いから!ここから重要!!夜、星を見る。テントの上に屋根のあるヤツで屋根、出してその下にテーブル出してコーヒー飲みながら「星、綺麗だね」「お前の方が綺麗だよ」…うわはははははぁーーーーー!!!!!(///▽///)(照れまくり)それ、やりたい!コーヒー、飲めないけど!(ですよねー。(笑))キャンプファイヤー、したい!寝袋は一つで、二人でぎゅうぎゅうになりながら寝る!」

…何かデートっていうより、修行に思えるんだけど……。(笑)

栄えある第1位は“NY”。

「ニューヨーカーになりたい!ロフト暮らししたい。ハンバーガーショップ巡りしたい。彼女とか結婚相手とNYに行ってみたい。NYで演劇とか観たい!成田で集合…って一本で行けるんだっけ?(NYに)レンタカーで迎えに行って出発します、隣に乗せます、飛行機乗ります、エコノミーじゃなくてちょっとランク上のクラス…グリーン?あ、ビジネス?一席しか取ってない…ダメか(笑)。あれは一人、一個ずつ乗らないとダメだよね。乗って何時間位、掛かるんだろう?乗り換え?13時間位?(コメント欄を読んで)えー…13時間もあるんなら、ぶっつづけでお話しして貰って…。それはキツイかな?(キツイです!!!(笑))6時間、6時間で間に休憩入れて着きました、時差でいったらどの位になるのかな?夜だったとしたら、その日はチェックインしてホテルのレストランで食べて、一部屋しかないから一緒に寝て次の日の朝起きて、ハンバーガーショップ入って。あっちのハンバーガーはチーズとかベーコンとか入ったジャンキーなものだから、有名なハンバーガー屋さんを口コミで教えて貰って一緒に行くの。ブロードウェイに行って、ショッピングしてちょっと背伸びしていいレストランに行くの。店員さん(指を鳴らして)呼んで…ニューヨークって何あるの?」

…秀…っ!!!!!(笑)
そして秀のプトティラ妄想は止まらない。

「(コメント欄を見て)肉ね!ザリガニ、いいね!…え?ザリガニ、食べるの?(ロブスターです!!(笑))地元の人と仲良くなって、知っているいいお店に連れてって貰うの。ホテルに戻って一緒にお風呂に入るでしょ?(えええええ!?(笑))洗いっこして…ダメか。(笑)ビジネスの飛行機で帰る。抽選で当たった人とね。あーー妄想、楽しいね!こういう妄想ばっかしてるんです、俺(笑)。妄想だけは沢山、ある!こういう妄想だけでこんなに話がいくかって位」

本当にねー。(笑)
ライダーベスト3でも語っていたけど、このデート妄想は本当に秀が浸ってしまって完全にプトティラ化してた…。(^_^;)
そして、どう想像してもロマンティックというより、修行にしか思えないデート妄想だということに多分、秀は気付いていないんだろうなぁ…。
最後まで一気に書こうと思ったんだけど、秀の妄想を書いていたら力尽き…た。(笑)
あと二枚弱ページ…!!

せば☆秀とのデートは修行。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]