忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週で“仮面ライダーオーズ”最終回記念に描いた、シャーペンでざっくり初描きアンク。



はい、似てません。(爆)
アンク役の三浦涼介くんが、タレ目なのにアンクで描くとあら不思議!!
何故かつり目っぽくなってしまうという、逆因果法則!(単に画力が無いだけ)
アイラインを強調しようとしたら、つり目になってしまった…。(汗)
でも全てが愛しいよ。
アンク…!!
消えないでくれぇぇぇー!!(TДT)
つか、映司ー!!
正気に戻れやぁぁー!!!
映司の正気が戻るのに、アンクが犠牲になるラストだけは嫌だよー!(>_<)
でも、真実を知ったクスクシエ店長の知世子さんの「三人ともって欲張ってもいいんじゃない?」(映司、アンク、比奈兄ちゃん)って、台詞があったから…!映司もアンクも比奈兄ちゃんも、全員が無事に揃うって希望を持ってもいいのかな?
そして今日は、また三浦くんが苦手な水辺シーン。(^_^;)
水が苦手になった理由が、流れるプールで浮き輪を装着された状態でお兄ちゃんにその足を引っ張られて、リアルに流されたという…。(゜Д゜)
水泳部に入っていたくらいなのに、水がダメになるって相当な恐怖だったんだろうなぁ。
お兄ちゃん、ムゴイ…。( ̄Д ̄;)
そんな苦手満載を頑張ったりょんくん、来週が楽しみであり、これで最後なのは寂しいよ。(>_<)
次は映画で待ってるーーー!!(勝手に決め付け)
さて、そろそろ仕事の宿題するか…。(-_-;)

blogram投票ボタン
PR
ピグ友ちゃんがブログで描いてくれた、半マッパでカボチャぱんつ姿の“無間龍”降臨状態のロン!
しかも顔が超シュール~!!(爆笑)
そのロンのイラストの下に「フフフ…貴方こそ幻獣王にふさわしい……」とロンの台詞。
対する理央さまの「帰れ」メレの「メレがつまみ出しきましょう」
の台詞に更に大爆笑して、うっかり描いてしまった理央さまとメレ。(笑)
“多分、二人とも半目になってるんだろ~な~。”と想像してしまい…。
シャーペンで一分も掛けずに、殴り描き。(爆)



シャシャシャーっと描いたので、線が薄っいな。
見えるかな?(汗)
ちなみに左端に僅かに見えてるのは、ロン捕獲用の虫取り網です。(^_^;)
ピグ友ちゃんの描いたロンが、すげーいい味出していてつい…。(殴)
彼女の台詞のセンスも大好物vvv
ちなみに普通のイラストは、すごく上手です!
ロンだけ、特別扱いのようです。(笑)
さすが、フラグヘアー!!お茶の間の期待を裏切らねーぜ!!的な神憑りなロンを描いてくれて、ありがとう~!!
そして、このネタをブログに描くことを承諾してくれて、本当にありがとう~~!!!
ああ…ヤバい…。
ロンが発祥(?)のキャラクターとはいえ、フラグヘアーは今年の私の鉄板大賞候補になりそうな勢いだ…。(アンク、含む)(笑)

blogram投票ボタン
昨日の夜中からすごい風で、バラバラという音もしていたので“こりゃ、天気予報通り、雪が降るかもな~”と思いつつ迎えた朝。
雪…というより、いきなり吹雪になっていました。(汗)

初雪

今年はあんなに猛暑だったのに、初雪は例年より早いですよ。(-_-;)
まるで“ファイナルファンタジー7”本編の“コスタ・デル・ソル”から、一気に“アイシクルロッジ”へ移動した感じ。
これからまた、リアル“アイシクルロッジ”状態になっていくんだろうな~。(-_-;)
暑いのも苦手だけど、寒いのはもっと苦手な私としては過酷な時期の始まりです。(>_<)
せめてクラウド、スノーボードしに来いよ!!(ミニゲームより)
雪の写真だけでは自分がもっと寒くなってしまうので、“アイシクルロッジ”出身のエアリスの発掘イラストを載せてみます。(意味不明)

アニメチック・エアリス

5年ちょっと前に、マウス画でアニメチックに描いてみたものです。
似てないのは勘弁して下さい。(^_^;)
それにしても寒い………。
この吹雪の中、仕事に行くのかぁ…。( ̄д ̄;)

blogram投票ボタン
二つのランキングサイトに登録してしているのですが、そのうちの一つでフォローして下さった方のコメントで、プロフィール画像のクラウドに萌えたというありがたいお言葉を頂きました。
“ファイナルファンタジー7”ではなく、“キングダムハーツ2”のレオンとハートレスとノーバディと戦っている時の背中合わせで会話していた時のシーンです。

KH2 クラウド&レオン

ちなみにツイッターのプロフィール画像もこれを使い回しています。(^_^;)
もう5年くらい前のイラストなのに、そんなお言葉を頂いたのは初めてだったのでもう、嬉しいやら恥ずかしいやら。
このブログを始めた4年前位に一度、アップした気がするのですが記憶が定かではないので、調子に乗ってもう一度アップ。
というか、私自身もプロフィール画像の小さい画像でした見ていないので久し振りに大きい画像で見てみたいのもあったり。(^_^;)
…大きい方が粗が見えるけれどもね…。(爆)

blogram投票ボタン
これは“ファイナルファンタジー7 アドベント・チルドレン”発売直後あたりに、ペンタブで描いたクラウドです。
セフィロスとの対決中にエアリスの癒しの水で、星痕が治った直後のクラウドのイメージですね。



あのエアリスの癒しの水での関連のシーンは未だに印象的で、姿は見えなくてもエアリスが皆の側に居ると強く感じましたから。
クラウドの精神世界やバハムート戦でチラホラとその存在は感じさせましたが、一番直接的でしたしね。
そして、最後の教会でようやくハッキリと顔見せ、姿見せ。
長かった…。(>_<)
基本的にクラエア脳なので、クラエア視点で描いてしまったイラストです。(^_^;)
ティファも好きなんだけど、クラエアなのは多分ずっと変わらないだろうなぁ。

blogram投票ボタン
まだ熱でふにゃふにゃしていますが、肺の症状はちょっと出ただけで今は落ち着いているので、何とかなりそう…かな?(汗)
昨日に引き続き、発掘イラストシリーズです。
このエアリスもマウスで描いたもので、6年前くらいかなぁ?
ライフストリームの中から、クラウド達を見守っているイメージ。

エアリスの微笑み

それから暫くして、昨日のクラウドを描いたと思います。
更にその後に“ファイナルファンタジー7 アドベント・チルドレン”版の癒しの水を浴びるシーンのクラウドを描きました。
こんなにクラウドやエアリスを描いたクセに、他のメンバーやセフィロスでさえ、描いたことがないという…。(^_^;)
全部、クラエアサイト様のオエビで描いたせいもあるけどね~。
今はイラストを描くこと自体が全然ないので、いつかまた描ける日があればいいな~。

blogram投票ボタン
“キングダムハーツ”発掘イラストに続き、“ファイナルファンタジー7”編です。(^_^;)
実は風邪っぽいものを引いてしまい、その原因が気温の急激な低下と抜歯による体力低下の可能性大ですってよ?奥様!?( ̄д ̄;)
季節の変わり目に体調を崩すことはよくあることだけど、たかが抜歯で体力消耗して抵抗力が落ちた結果、風邪ってどんだけ…。(T_T)
ちなみに抜歯後に抗生物質を出されて、それを全て飲み終わった後にまんまと風邪を引きました。(-_-;)
折角、二年間入院せずに頑張ったので、入院を回避すべく今日と明日は安静にしています。(>_<)
その間の場繋ぎに、今度は“ファイナルファンタジー7”のクラウドの発掘イラストをアップ。(^_^;)

クラウドと癒しの水

これもマウス画で、“ファイナルファンタジー7”本編で、自分自身の存在が分からなくなって茫然自失となっている時のクラウドのイメージだったかな?
周りが青いのは、そんなクラウドを包み込む癒しの水のイメージで結晶みたいのは、心がカケラになってバラバラになりかけているイメージ…だったハズ?(^_^;)
何せこちらも5~6年前のイラストなんで、よく覚えていないのですよ~。
明日はこのイラストと対にした、エアリスの発掘イラストをアップする予定です。

blogram投票ボタン
昨日のレオン&エアリスの他にも色々とイラストを発掘してみました。
一応、過去ログで確認してみましたが、もしかしたら“FF.KH”のカテゴリでアップしたことがあるかも…?(^_^;)
でも、アップしていたとしてもあまりに過去すぎるのであえてアップ。
(爆)
これは“キングダムハーツ1”での、ソラの敵として登場した時のクラウドのイメージです。

クラウド

ハデスの駒としてソラの前に登場して、その理由が「探しているものがある」(それでハデスとの取り引きをしていた)だったから、「何、何?エアリス~!?!?」(本編では亡くなっているけど、KHの世界では存命しているから)と思っていたら、クラウドの“闇”部分としての象徴、セフィロスだったというオチが“キングダムハーツ2”で判明したわけですけども。(^_^;)
“ファイナルファンタジー7”ではセフィロスがクラウドのストーカー、“キングダムハーツ”ではクラウドがセフィロスのストーカー。
エアリス、ティファ。
こんなクラウドだけどいいの?(笑)(私もクラウド、好きなんだけどね)

blogram投票ボタン
この画像、アップしたことあったっけなぁ?(汗)
下書きだけで色を付けていないから多分、アップしたことがないと思うんだけど…。(-_-;)
ちなみにこれはマウス画です。

KH2 レオン&エアリス

ホロウバスティオンのアンセムの城から、シドからトロンのパワーアップディスクをレオンが取りに行く時に、「ここは私に任せて」というエアリスに「いや…それは」と難色を示したレオンに、エアリスの無言の圧力に負けてあたふたしてその場を任せて逃げた(?)珍しいレオンの姿が…!!(笑)
普段は冷静沈着なレオンの姿、本編(ファイナルファンタジー8)でも無かったんじゃ?
実はエアリスの尻に敷かれているんじゃないか疑惑が生まれた瞬間でした。(笑)
これ、ちゃんと色を付けたかったな~。
描いたのが4年前なので、描き直したくもあるけど。(あいたた)
顔が“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン”仕様にリアル寄りになっちゃったけど、実は“キングダムハーツ1”の本編寄りの顔の方が好き。(^_^;)
でもクラウド、エアリス、レオンの顔はすごく変わっちゃったけど、シドやユフィはあんまり変わらなかったような…??(爆)
どっちにしろ、ホロウバスティオンのFF幼馴染組は大好きだーーー!!!(≧▽≦)

blogram投票ボタン
そういえば、今月は“ファイナルファンタジー7”のクラウドの誕生日でしたね。
すっかり忘れていました。(爆)
確か8月11日…ですよね?
もう二週間以上、過ぎているよーーー!!!(滝汗)
って、私が転倒事故で頬骨を骨折した日だよ!!(°д°;;)
クラウドの誕生日に事故か…。
そういえば、媒体によってクラウドの誕生日が違って、「どっちが本当の誕生日?」という論争が繰り広げられていたことを思い出します。(^_^;)
取り合えず、今はもうないクラエアサイト様の、アクセスヒットを記念に描いたクラウドイラストを使い回してみました。
ちなみにその当時はまだペンタブを持っていなくて、マウス画でのイラストです。
マウスでイラストを描くと、線がカクカクしているのですぐ分かります。(笑)

クラウド?(笑)

もう5年以上前のイラストだから、しぃペインターの機能が初期のもの過ぎています。(^_^;)
しかも、文字を消したら不自然な空間が!(^_^;)
それにしてもこのクラウド、ポーズがむしろザックスっぽい。(爆)
だってね~ぇ、あのクラウドがこんな親指グッなんて絶対しないでしょ!(笑)
その後、折角購入したのにちょっとだけ使った後は、4年間全く使っていないペンタブ。
購入してすぐに一人暮らししちゃったからなぁ。
今のしぃペインターの使い方も分からないよ!(^_^;)
たまには久し振りに、FFキャラでも描いてみようかなぁ?
ああ、でも今はH家の専属似顔絵師(?)になっているので時間的に無理か?

blogram投票ボタン
以前もブログで書いた、私の知らないところで私のことを“ねーさん”と呼び、“お話がしたいです!”と熱烈コールを頂いているゲームキャラ好きな女の子。
イラストの数々とメッセージで軽く本のようになったものを貰ったのに(人づてに)、私にはお返しのイラストを返す余裕がなく…。
考えた末に、昔の年賀状を引っ張り出してみました。
クラウドのイラストが2004年、エアリスのイラストは2005年の年賀状です。



エアリス、時間が無くてかなり手を抜いているな~。(^_^;)
独り暮らしを始めてから、FF7イラストは全然描いてないや。
独り暮らし直前に購入したペンタブも、引っ越してから一度も使っておらず。(爆)
クラウドは他の年にも描いた気がするんだけど、ざっと見ても見当たらないので、今回はこれで勘弁してもらいます。(>_<)

blogram投票ボタン
“キングダムハーツ2”の発売当時にオエビで初めて描いたアクセルです。
もう4年くらい前のものでしょうか?
アクセルの髪型の構造が分からなくて、四苦八苦した思い出が…。(^_^;)
ロクサスが機関を脱走した時、ロクサスの「俺が居なくなっても誰も悲しまないさ」に対してアクセルが「…俺は寂しいな」とポツンと呟くようにいったシーン。

初アクセル

いつも飄々とした感じのアクセルが本当に寂しそうですごく印象に残ったシーンでした。
今、ロクサスとアクセルが機関に居た頃の“キングダムハーツ 358/2”をプレイしているので、ちょっと発掘してみました
ペンタブに慣れていないのが丸分かりなイラストですが(爆)、慣れる前に一人暮らしをしてしまい、今では全然描いていません。
昔はマウスで5~6時間ぶっ通しで描いてみたりしたけど、今は無理かも…。(^_^;)(その時間があったらゲームのプレイを…。(爆))

blogram投票ボタン
4年前にオエビで描いたイラストをたまたま発掘して、今!!
本当にたった今、気が付いたよ!!(爆)



う~…ん、哀しくなるほど下手ですね~。
愛だけはあったんだけど、本当に愛だけで描いてました。(爆)
“ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート”の時点で23歳だったっけ?
冷静に考えてみると、現実世界であれで23歳(本編時21歳)はあり得ないよなぁ…。(^_^;)
それを言ったら、エアリスの22歳(享年)もティファの22歳(本編時20歳)もシドの34歳(本編時32歳)もかなり無理があるかもですね。
皆、実年齢より精神的に大人っていうか…。
永遠の28歳のヴィンセントは別!!(笑)(本当の年齢は50歳以上)
ああいう世界だから仕方がないのでしょうけど、唯一ユフィだけが実年齢(現実世界と比較して)が、一番近い気がします。
…と、“FF7 DC”では“FF7 ACC”より一年経っているから、更に全員年齢を重ねているんだ!!(◎д◎;)
これもたった今、実感したわ~!!(汗)
今、PSPで“FF7”本編の有料配信をしていますが、PS3でリメイクは本当にないのでしょうか?
PS3にしたら使えないシーンやイベントも沢山あるから(“蜜蜂の館”潜入イベントやクラウドの女装イベントとか(笑))、やっぱり無理なのかな…。
何はともあれ、クラウド誕生日おめでとう~!!
もれなく、セフィロスが誕生日祝いにまた戦いを挑んでくるかもしれないけど、頑張れ~!!(笑)
銀のセフィロスを5枚集めると、金のセフィロス缶が貰えるぞ!!(“シャドウハーツ”パロディか!!(笑))

私信。
奈津様、マッピー様、コメントのお返事が遅れていて申し訳ございません~!!(>_<)もう少しだけお待ち下さいませ。m(__)m

blogram投票ボタン
4年前に旧型しぃペインターでマウスを使って描いたクラウドを発掘しました。



に…似てねぇ…っ!!!!!(爆)


その頃はペンタブが無かったので、ひたすら何時間も勢いだけで線を引っ張って余計な線を消して…を何度も繰り返して休みの度に何時間も掛けて描いていましたが、その後ペンタブを入手した後はマウス画は卒業。
ペンタブも一時期はFFサイト様のしぃペインターでオエビを描きまくっていましたが、一人暮らしをして以来、一度も使わないまま…。(^_^;)
サイト様も閉鎖したので、自分で使えるようにしぃペインターもダウンロードしてきたものの、どうやって自分のパソコンで使うのか分からないままで、すっかりお手上げです。(^_^;)
でも、マウスで必死に描いていた時が一番楽しかったかも…。
これからも過去作品をたまにはアップしてみようかな?
そしてこれが最後に描いたエアリス。
これも今は閉鎖してしまったクラエアサイト様のお絵描きBBSに投稿したものです。
やっぱりマウス画に比べて、線が柔らかい気がします。
マウス画はもう、勢いだけで線を引っ張って繫げる力技で描くものだからなぁ。(笑)

本州では今日が七夕ですね〜。
でも、札幌では8月7日で一ヶ月後です。
最近じゃ、七夕飾りをしている家は殆ど見掛けませんが、私の子供の頃は自分の家も含めて子供がいる家は結構飾っていました。
しかも柳の木の枝で!!(^_^;)
こっちは笹の葉がなかなか手に入らないのもあって(せいぜい山や湖近くにある熊笹くらい?)、柳の木で代用していたようです。
七夕近くになると、家の近所にあった駄菓子屋兼文房具屋さんで1本150円くらいで柳の枝を売っていました。
今はそのお店もなく、柳の枝を売っているのも見ないのでもう柳の枝を売ること自体、していないのかもな〜…。
古き良き日本の文化がどんどん廃れていくようで、ちょっと寂しい…。><
このイラストは一昨年くらいに描いたオリジナルキャラの昴と美央です。
本当はオリジナル小説内でのクリスマスの時のワンシーンを描いたものですが、今見たら星空がバックにあるし、七夕でもいけるかも…と久々に引っ張り出してきました。(^_^;)
ちなみに性格としては昴は“桜蘭高校ホスト部”の環の熱血すぎて暑苦しいキャラ、美央はまんまハニー先輩(ブラックハニー先輩含む)。(^_^;)
当時は“ホスト部”のことを微塵も知らない時でしたが、他のキャラ達の性格も微妙に“ホスト部”に出てくるキャラと被っている…。(^_^;)
やっぱり私、元々そういうキャラが好きなんだね…。
ここ8ヶ月くらい、全然まともにイラストを描いていません。><
去年の5月に念願のペンタブを購入したのですが、それまではずっとマウスで描いていました。(^_^;)
このイラストも2004年の12月にマウスで描いたものですが、ひたすら線を引っ張って修正を繰り返して。
一枚を描き上げるのに、2時間くらい掛かっていたかなぁ?(爆)
マウスだと直線的な線になってしまうので、カーブラインとかはもう気が遠くなるくらい、何度も線を引き直していましたっけ…。(遠い目)
今、マウスを使って描けと言われてもペンタブで描く楽さを知ってしまったので、果たして描けるかどうか微妙…。(^_^;)
折角、ペンタブを持っているのに勿体無いと思いながらもしぃペインターの手軽さが忘れられず、フォトショを使うのがどうにも面倒で…。(殴)
でも最近、また描きたい病が出てきて仕方がないので、HPでも作ってそこに設置でもしようかなぁ?とまで思ってきています。
いずれにせよ、このブログのディスク容量が残りわずかになってきたので(PCカードのため容量が増やせない)、光回線に変える際にこことはお別れになると思います。(T_T)
ブロバイダ料金、高いよ…○ION…。><
クラエアファンになってから幾星霜(^_^;)、遂にFF7の夢を見てしまいました!!
ACエピソードが終わった頃に、何故か生き返ったエアリスが2年前に自分が死んでいたことを忘れていて、周りの反応に戸惑いながらまた、皆と旅している内容でした。
他のメンバーが突然、生き返ったエアリスにどう接していいか分からずギクシャクしている中、急な山道で無言で手を差し伸べるクラウドに嬉しそうに手を伸ばすエアリス。
その右手の薬指には何故かハーレーデイトナ(FF7で神羅ビルから脱出した時にクラウドが乗っていたバイク)に乗ったミニチュアクラウドが透明な四角いキューブに入っている指輪(かなりゴツイ)が…!!!!!(爆笑)
そしてそれを見てしまったティファが、クラウディウルフの指輪がはめられている自分の右手薬指をギュ…ッと握って俯くという…。
もう、シリアスなんだかギャグなんだか分かりません。(^_^;)
風邪とプチ闘争中なので、脳内から何か変なものでも放出したのでしょうか??(爆)
でも例え、夢の中でも生きているエアリスが見れて嬉しかった〜〜〜vvv
これは今年のお正月用にオエビで描いたオリジナルキャラの美央&みゆきです。もう年賀状の季節なんですねぇ〜…。(汗)
毎年、年賀状はイラストをコンビニで手差しコピーして出していたのですが、来年のは引越しのお知らせを兼ねて、初めての写真入りの年賀状にしようかと思っています。
引越しをした事実を知っているのは、まだごく僅かな友人の上、新しい住所をちゃんと教えているのは2人しかいない…。(爆)
プリンターがあれば自分で作るのですが、まだ持っていないので今回はお店にお任せしようかと…。(^_^;)
よく自分の結婚式や子供の写真入りの年賀状を貰うのですが、自分一人の写真入りの年賀状もどうよ?とも思ったのですが、何年も会っていない友人も多いので顔を忘れないように、まぁいいかと。(笑)
ただ、肝心の最近の写真が無いのが困った〜!!><(おい)
一番最近の写真が今年の3月に関西方面に行った時のもの。
でも現地で会った友人とのツーショットばかりで使えない…。(汗)
結婚した旦那さんと一緒とかならともかく、友人まで入れての写真を年賀状はさすがにねぇ…。(^_^;)
単品で撮ってもらったのは姿が小さすぎて何がなんだかだし。(USJに行ったのでロゴが見えるように撮ってもらった)
仕方がないので、今日職場で撮ってもらおうかと思っています。(^_^;)
あああ〜〜…。ディズニーランドのハロウィン仕様が見たかった…。(T△T)(まだ言っている)
ハロウィンクラウドこれは2年前にクラエアサイト様のオエビで描いたクラウドです。
その当時はペンタブを持っていなかったのでマウス画で描いていました。
ペンタブは去年買ったばかりなので、2年位はずっとマウスで描いていました。
しぃペインターも今のタイプより以前のものでぼかし方がかなりヤバい感じ。
懐かしいというより、自分的にはかなり恥ずかしいイラストです。(^_^;)
でもあの頃、よくマウスで描いていたなぁ〜…とちょっと引っ張り出してきました。
パソコンデスクがまだ使えないため、ダイニングテーブルを占拠してパソコンを使っているのでタブレットを接続出来なくて、まだ暫くはイラストも描けそうも無いのが悲しい。><
久々にイラストを描きたい病がムクムクと…。
その前にフォトショを使えるようにならないとですけどね。(爆)
央己チャンの“ムネメ谷の鴉”のロノウェルやるばぁるにーさんもチャレンジしてみたいなぁ〜。
執事風クラウド

10月初旬に仕事後に、数年振りに幼馴染と会うことになりました。(^^)
その打ち合わせで電話した時に冗談で「執事喫茶に行ってみたいねぇ~」と言ってみたら、「執事喫茶って今、一ヶ月予約待ちだってよ?」とのお答え…。

マ…マジっスか!?!?!?(滝汗)

何でも元々、席自体が10席あるかないかの小さな店だったのが、テレビや雑誌で取り上げられてからはお客さんが殺到し、行きたい日の一ヶ月前の朝一番で予約を入れないとすぐ予約終了になってしまう程の人気ぶりだそうです。
しかも、時間制…。(汗)
現在、増築工事をしているそうですが恐るべし、乙女パワー!!
今回は執事喫茶は断念しましたが、それならメイド喫茶に連れて行ってもらおうかな?(笑)

電話自体、久し振りでしたが何だかんだと2時間以上も色々な話をして、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
起きたばかりでご飯を一口食べた瞬間に、電話しちゃってごめんよ~。(笑)(ちなみに夜の11時)
人生の2/3以上もの付き合いで、そんなに頻繁に連絡を取り合っているわけではないけれど私にとってかけがえのない友人O。
ふっふふ~…!!待っちょれよ~~~!!!(怖っ)
ちなみにこのイラストは“執事喫茶”と聞いて、真っ先に想像した某FF7のクラウドさん。(^_^;)
だって似合いそうじゃありません??
女装も完璧に着こなした彼だし!!(笑)


何を思ったのか、出勤前の忙しい時間に描き殴ってみたクラウド。(汗)
絵の描き方、忘れてるー!!!(がぁーん…)
暫らく描いていなかったとはいえ、酷すぎ…。(Τ△Τ)
そういえばちょっとした疑問なのですが、ペンタブをお使いの方は本体に直接、描かれているのでしょうか?(汗)
ペンタブは私も使っているのですが、ずっと買った時に貼ってあったセロファンみたいな上から描いていたんです。
それがそろそろ凹んできて真っすぐな線が描けなくなってきたので、セロファンを剥がして描いてみたら線の通りに細かい傷が付きまくり〜!!(滝汗)
怖くてそれから使ってないのですが、そういうものなんでしょうか??(・・;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]