忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執事風クラウド

10月初旬に仕事後に、数年振りに幼馴染と会うことになりました。(^^)
その打ち合わせで電話した時に冗談で「執事喫茶に行ってみたいねぇ~」と言ってみたら、「執事喫茶って今、一ヶ月予約待ちだってよ?」とのお答え…。

マ…マジっスか!?!?!?(滝汗)

何でも元々、席自体が10席あるかないかの小さな店だったのが、テレビや雑誌で取り上げられてからはお客さんが殺到し、行きたい日の一ヶ月前の朝一番で予約を入れないとすぐ予約終了になってしまう程の人気ぶりだそうです。
しかも、時間制…。(汗)
現在、増築工事をしているそうですが恐るべし、乙女パワー!!
今回は執事喫茶は断念しましたが、それならメイド喫茶に連れて行ってもらおうかな?(笑)

電話自体、久し振りでしたが何だかんだと2時間以上も色々な話をして、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
起きたばかりでご飯を一口食べた瞬間に、電話しちゃってごめんよ~。(笑)(ちなみに夜の11時)
人生の2/3以上もの付き合いで、そんなに頻繁に連絡を取り合っているわけではないけれど私にとってかけがえのない友人O。
ふっふふ~…!!待っちょれよ~~~!!!(怖っ)
ちなみにこのイラストは“執事喫茶”と聞いて、真っ先に想像した某FF7のクラウドさん。(^_^;)
だって似合いそうじゃありません??
女装も完璧に着こなした彼だし!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
eternal0660 URL
素晴らしいお友達です(∂_-)ネッ
心からの信頼関係があるのですね
執事喫茶が大評判なのは良くTVで見ますが
ある意味では現代女性は可愛そうですね
だってそんな紳士の彼氏が居ないのでしょうから
2006/09/23(Sat)07:56:55 編集
無題
tiss
コメントを頂き、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした!><
今は遠く離れて暮らしている友人ですが、心は繋がっていると感じることの出来る人がいるということは本当に幸せなことだなぁと最近、とみに感じます。
オンとオフで色々とあったものですから尚更でしょうか…?

etemal0660様の仰る通り、執事喫茶があれだけ注目されて流行るのは男性の紳士な対応をそういうものに求めているのもあるのかもしれませんね。(私の場合、単なる興味本位でしたが。(^_^;))
実際、それでハマってしまって通い詰めるようになる女性も多いようです。
私もetemal0660様のような素敵なご夫婦が私も羨ましいです。><
またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します!!(^^)
2006/09/28(Thu)10:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]