忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、秀(渡部秀くん)のアメスタ“なうメン△(さんかっけー)”のプレミアム放送レポをアップした後に、思い出したことを更にアップ。(汗)

「俺に何かやって欲しいこと(企画)って、ありますかっ!?」秀のリクエストの質問というかアンケート?色々、リクエストがあったけど、秀とファンの方々のバスツアー案で、何故か秀がプトティラった!!(笑)

「箱根温泉にツアーで行くって良くない?100人くらいでバスで行くの!」

“箱根温泉”の言葉に“ヒーローヴィジョン”での、りょん(三浦涼介くん)との箱根温泉ぶらり(新婚(笑))旅行記事が脳裏を駆け巡ったのか、“箱根温泉…!www”のコメントログが、超高速で流れていった…。(笑)
かくいう私も、脳内で“あのりょんとの新婚旅行先(笑)かい!!”って高速突っ込みを入れたもん!!(笑)

「それで、皆で一緒に温泉に入って…あ、一緒はマズイか!(汗)」

すかさず、またもや“一緒に入るー!!w”“一緒に!?w”等、の突っ込みコメントの高速ログ!(笑)
結構、“一緒に入る”コメントが多くて「俺はいいけど、皆はダメでしょ!?(汗)」
うっかり発言に、思わぬ参加者の反応と盛り上がりに対応出来きれず、戸惑って焦っている秀のおろつき具合が可愛かった!!(≧▽≦)
何か…初々しいっていうの?
新鮮だったな~!!(笑)、

「俺がバスガイドするから!ちゃんとバスガイドさんの格好してねっ!」

「夜は宴会場で皆で集まって、りょんくんがサプライズで出てくるの!良くない?それ?(笑)」

『ぴぃぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!』←(私を含めた大半の皆様な心の叫び。(笑))
…そして、コメントがどえらいことになった。
阿鼻叫喚ログが、高速過ぎて文字が文字に見えない位の速さで流れていったよ。(^_^;)
実現したら、下手なライブより倍率が高いプラチナチケットを越えるメガMAXチケットになる…!!
超プレミアムレアチケット!!
運良く行けたバスツアーの参加者は、『最初から最後まで、クライマックスだぜ!!』の総モモタロス化は確実な夢の企画だな~!!
バスガイド姿の秀と、混浴(笑)と、飛び入りりょん。
マジですっげー行きたいわ!!
あと、これは本当に実現して欲しい!!って思った“仮面ライダーオーズ(曲)のライブツアー”リクエスト!
これには秀も「ああ!それは俺もやりたいなー!!」って、これまた思いを馳せるようなすっごいいい笑顔を浮かべたのが、すごく印象的だった。
本当に仮面ライダーオーズが愛しくて堪らなくて、またオーズの曲を歌いたいって表情をしてた。
特にりょんとの“Time judged all”だろうなぁ。
あれは何度、DVDで観ても鳥肌が立つ!!
勿論、秀が歌っているオーズのコンボ曲はどれも好きー!!(≧▽≦)
実現したら、絶対に行くから!!(>_<)
秀とりょん、揃って北海道が未踏の地なんだから、二人でオーズライブツアーで来ちゃいなよ!!
そういえば、私のコメントに「北海道は(行ったこと)ないな~」って答えてくれた後、かなり経ってから、いきなり「北海道に行きたい!!」と言い出したけど、どうしたぁぁぁぁぁーー?
秀ーーー!?!?(^_^;)
昨日でザックリとだけど、ポイントは書いたと思ってたのに、まだ出てくるものだわねー。
細かいことはまだまだあるけど、それを書いたらすごいロングになるので、こんな感じかな?
それにしてもいつも思うんだけど、記憶力の使いどころを絶対に間違っているよな、私…。(-_-;)

せば☆プレミアムプラス!!

blogram投票ボタン

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]