忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のりょん(三浦涼介くん)のブログでのスタッフからのお知らせから、“明日のスポーツ報知で重大発表!お楽しみに!“って、“何でスポーツ報知?仮面ライダーオーズ関連?いや、今更まさかね~”とか思っていたら!!
昨日のりょんのブログで、その詳細がまさかのりょんと秀の再共演!!
仕事の休憩中にスポーツ報知を買いに、コンビニに走っちゃったよ!
しかも、二部も買っちゃっ…。(爆)
仕事が終わって家に帰るのが待ちきれず、開いたらいきなりカラー記事で、仮面ライダーオーズの時の映司&アンク写真がバァーーーン!!!!!



その映画の扮装の二人の写真もバァーーーーン!!!!!



りょん、黒髪もじゃヘアー!!(ひどい例えだ…(汗))
もしかして、しばらく黒髪にしていたのは、この役のためだったのか!?
記事によると、多くの人気俳優を輩出し、“若手の登竜門”となっている東映特撮ヒーローシリーズ。
これはもう周知の事実だよねぇ。
その東映が卒業生のための新ブランドを創設。
その第一弾となる『PIECE~記憶の欠片~』に『オーズ』出演の2人に白羽の矢が立ったって…!!(◎Д◎;)

“オーズに変身する主人公・火野映司(渡部)と相棒の怪人・アンク(三浦)として放送中、絶妙なコンビネーションを見せたが、今回は渡部がフリー記者、三浦が五重人格のカメラマンとなって謎の怪事件を追い掛ける-というSFサスペンス物語だ。
おなじみの変身ベルトもなく、演技力が問われる真剣勝負。
渡部は「涼介君とはプライベートでもよく会う仲ですが、今回はライバル意識はあります。今までと違う感情が芽生えた」。
一方の三浦は「まだ(渡部は)20歳だけど、ドンドン成長しているね」と余裕の笑顔を見せた。”※『スポーツ報知記事より』


りょん、五重人格の役ってまた難しそうな…。(汗)
つか、役柄に入り過ぎそうで、りょんのメンタル面が心配だけど、そこは秀(渡部秀くん)が一緒の現場だから大丈夫か…な?
逆に言うと、秀が同じ現場じゃなかったら、メンタル面がキツかったかもだわ。
そんな安心感があるから、余裕のコメントが出来たのかも…なんてね。(^_^;)
役に入り込み過ぎると、リアルがその役の感情に振り回されたりすることもあるから、そこら辺のコントロールって結構、大変。
無意識にシンクロしちゃうから。(汗)
りょんはアンクを演じることで、自分も強くなれる気がするって言っていたから、五重人格の役がりょんにどんな影響を与えるかがちょっと心配。(汗)
何はともあれ、秋までメダルを割らずに頑張って、二人の映画を観ないとだ!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]