忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアメスタでの秀(渡部秀くん)の月一放送、“なうメン△(さんかっけー)”。
課金制のプレミアム放送、初めてフル金額を費やして全部、観たー!!
3000円は相当キツいけど、前回の時間切れの後にりょん(三浦涼介くん)からの生電話が降臨(秀から掛けて留守電になり、後からりょんからかけ直してきた)とか、余りにも…っ!!!(TДT)
今回、ほぼ30分近くを費やして、お弁当のおかずと味の解説と感想ばかりしてしまった、前回のもぐもぐタイムがさすがにアレされたのか(爆)、殆ど秀が参加者に質問して貰ってそれに答える流れ。
“お?プレミアムっぽい!?”って、初めて思った!(^_^;)
途中でお弁当も食べたけど解説も、もぐもぐタイムも前回よりかなり控えめ。
質問では早速、本放送ではしていなかった(多分(汗))右手のブレスレットの指摘キタ-!!
スワロスキーのブレスレットって言ってたから、“お洒落度が更に上がった!?”って思ったら、「これ、りょんくんから貰ったの。りょんくんが、ずっとしていたブレスレットなんだよねー」
そのブレスレットが、雑誌でも言っていたりょんから貰ったブレスレットか!!(◎Д◎;)
りょんが長い間、ずっとしてたブレスレットって、ビーズの手作りのじゃなくてスワロスキーで出来たのだったんだ…。(汗)
まー、秀ってば嬉しそうに、子供の様に見せびらかしてましたわ!(笑)
右手の中指(?)に付けていた指輪のこともかなり聞かれていたけど、気付かなかったのかスルー。(^_^;)
あと、秋田でのロケの話や(日帰りで時間が無くて実家には寄れず(涙))、りょんとの再共演作“PIECE~記憶の欠片~”の撮影時の話、これから行く宮古島情報を参加者に聞いたり。
“PIECE~記憶の欠片~”の撮影は、早朝から夜中までかなり大変そうだったみたいだねぇ…。
ただ、休憩時には仮面ライダーオーズの時と同じ雰囲気(りょんと)になったと大変な中でも、楽しい時間を共有出来たみたいで何より!!(^-^)
あと、宮古島の正確な場所が分からなくて、数日前に手に入れたi-Padのオススメアプリを聞いた時、一斉に“地図アプリをDLしろー!w”のコメントが笑えた!(笑)
実際に地図アプリや、オススメアプリの“クックパッド”(料理のレシピアプリ)、“ぐんまの野望”をその場でDL!!(笑)
進め方が分からなくなって、i-Padの画面をカメラに向けてプレミアム放送の参加者に聞くも、画面が光って見えず…。
案の定、高速突っ込みコメントが連投…!(笑)
“地理に弱い子”扱いされたりとか、“食べ物ネタにはやっぱり食い付くw”言われたり、やたら弄られてたなー、秀。(笑)
秀が拗ね突っ込み入れてたけど、それは愛のある突っ込みや、弄りだからね!(^-^)
でも秀って、さすがあの(笑)りょんを“大嫌い”から“大好き!!”にした子だなぁ~って、改めて思った。
何かね、反応が素直で和むんだよねぇー…。
それにしても、とにかくログが速くて「次の質問をどうぞー!何でも答えますよー!カモーン!!」って秀が言うと、更に高速化して流れまくるログは凄かった。(汗)
秀も「ログが速くて読めないー!!(汗)」って言う位の時がよくあったしねぇ。
でもやっぱり、りょんの話題の質問が多かったなー。
“りょんの舞台は観に行かないの?”の質問に「仕事の関係でいつかは分からないけど、“バンビーノ!”を観に行くよ」って言ってたけど、「気付いても知らないフリをしててね」とも言っていたなぁ。
確かに劇場で秀に気付いて騒がれちゃうと、りょんや出演者の方々、他のお客さんや劇場の方々にも迷惑になるからね。
気付いても、素知らぬ顔をするのが大人の対応!!
後は大阪や名古屋とかの食べ物や、名所の話でも盛り上がってたなぁ。
本州の感想ばかりだったから、“北海道には来たことはありますか?”の質問コメントを入れたけど、3回くらい高速でログが流されたよ。(>_<)
なので、秀の視線がPC画面に向いた時とログの速さのタイミングを測って、4度目の同じ質問を投下!!
秀がそれに「北海道はないな~」って答えて…くれた時には……!!!(>_<)
もう、“ふんぎゃああああああーーーーーーー!!!!!!!!”って胸が一杯!!
“プレミアム、万歳!!!”って涙したわ!!(TДT)
だんだん読んでくれるタイミングが分かってきて、秀ブログでも書いていた爬虫類が飼いたい話の時に、オススメ爬虫類でイグアナだの蛇だのの飼い方や餌のアドバイスや、突っ込みコメントに混じって“マンダと喧嘩しちゃう!!><”ってコメントを入れたら

「あ~マンダとね、そうだね~。しちゃうね~(笑)」

また、反応して答えてくれたぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!(TДT)
そして、残り時間も僅かになって起こった渡部無双モードコールに、無双モード発動!!
ウインク、チュー顔(二回)、投げキッス、てへぺろ!…と、目に付いたリクエストに高速で応える秀!!(笑)
どさくさに“アンクの真似して!!”ってコメントしたら、またもや反応してくれて

「アンク!」「アンク!「アンク!」って言いながら、何故か変顔での三連発!

嬉しかったけど、りょんが「それ、アンクじゃないじゃん!」って突っ込むと思う位の全くアンクとかけ離れた変顔!!(爆笑)
プレミアムでは、課金してまで観たい方々しか居ないから、秀がすごくリラックスしている姿や、やり取りがいい意味でのフリーダムな空間で、すっごい楽しかった!!
課金しても、また観たいプレミアム放送だったわー!!(≧▽≦)
次回も仕事のタイミングで観れる状況だったら、また絶対にプレミアム放送を観よう!!
3000円は厳しいけど、課金する価値はありありだった秀のプレミアム!!
もやしを主食にして、プレミアム貯金をしようか~。

せば☆プレミアム!!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]