忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月前の今日、りょん(三浦涼介くん)の東京でのトークショー&ミニライブだったんだよなぁ…って、昨日から妙にしんみり、しみじみ…。
仕事後にそのまま、東京に向かって次の日は親戚の用事を済ませて、仮面ライブ・ザ・ダイナーで仮面ライダーワールドを堪能して。
やっと会えた生のりょんをドライアイになる位、見詰めて約一時間、りょんと同じ時間を共有出来たこと。
わずかだけど、トーク中にりょんと直接、絡められたこと。
りょんの手は思っていたより、大きくてガッチリしていたこと。
どうやら、私の席の近くに座って居た明らかに場の雰囲気から浮いていた方々が、りょんママンとりょんグランドファーザーだったっぽいこと。(滝汗)
レポも色々とバタバタして、続きがなかなか書けていないけど早く書かなきゃね。
りょんへのプレゼントに添えた手紙といい、レポといい、生き涼を込めすぎるのか、途中から発熱してきて体調を崩すってどんだけだよ、私。(汗)
私はアレコレ興味を持つとか、好き好きー!!って熱中する秀(渡部秀くん)タイプ(笑)ではないので、ここまで誰かを好きになって、応援するのは生まれて初めてだなぁ。
すっごく可愛い服で愛らしさ全開の雰囲気かと思えば、壮絶に妖艶な雰囲気を漂わせるこの幅の広さ。
でも内面はとても繊細でいて、究極の負けず嫌いで、相当の努力家でプロ意識の高い“俳優”であり、“歌手”でもある、エンターテイナー三浦涼介。
北の大地から、ずっとメダルならぬ生き涼を飛ばし続けるからね。!
取り合えず、今は久し振りの秀との対談が載る“ヒーローヴィジョン”44の発売を楽しみに頑張るだよ!!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]