忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀(渡部秀くん)の誕生石で作ったオリジナルネックレス。
デザインは、りょん(三浦涼介くん)バージョンと全く同じ。
たまたま、りょんネックレスを頼んだ時と同じ店員さんが居て、「あら?こんにちはー!!」
デザインとか、使った石とかまで覚えていてくれて(注文が細かかったから(汗))
、前回同様、石選びから何からすごく協力してくれたよ。
同じ石でも色合いやカットが、全然違うからね。
ちゃんと、りょん(ベビーリング)も付けて貰った!!(笑)
ただねー…。
10月の誕生石のストーンプレートがローズクォーツ、シルバープレートにピンクトルマリンって…。
秀に似合わねぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!(爆笑)
むしろ、りょんに似合いそうだわ。(^_^;)
でもね、最初に勘違いしたタンザナイトより、トルマリンの意味はまさに秀にピッタリで、大爆笑しちったよ!
恋愛関連の効果にも、思わず吹いた!!
秀の好みの色じゃないと思うけど、添える手紙に石の意味と“ピンクは秀くんの最愛の相棒、りょんくんの好きな色ですよね!”ってフォローの言葉を入れとかなきゃ。(笑)
りょんネックレスの、秀の誕生石を間違って付けて贈ったベビーリングも、ちゃんと買い直したよー!(>_<)
こっちは先にお持ち帰り。
早く送って、りょんに取り替えて貰わないと!!
簡単に取り外しが出来るように、本体にプルトップを付けておいて貰ってて良かった!!
GWを挟んでいるから、出来上がりは来週かぁ…。
ぶっちゃけ、チェーン待ち。
秀は筋肉で首回りが太そうだから…と、店員さんとすっごい会議状態になったもんね。

「身長はどの位ですか?」

「180センチで65キロです」

「え?それだったら、痩せ型じゃありませんか?」

「逆三角形体型の、(パンツ一丁が似合う)ムキムキマッチョなんです…!」

挙げ句に「ちょっと来て!」と男性店員さんが、強制召喚。
色んな長さのチェーンを付けさせられ、店員さんとあーだこーだ。
他のお客さんの注目を浴びて、どんどん真っ赤なお顔になる男性店員さん…。
ご協力、ありがとうござぁいまぁーす!!(りょん風)
それで何とか、長さは決まったのだけれど在庫切れ。
なので、GW後まで待ち状態なのですわー。
前回はりょんの名前、今回のネームは“Shu Watanabe”……。
ネームロゴのデザインまでも覚えていた店員さん…。
両方、男性名なのはキニシナイデクダサイ……!!!(滝汗)

オーズ関連商品、首都圏行きとりょんトークショーチケット代、プレゼント代は、全て入院・治療費のために何年も掛けて、必死に貯金してきた大切なお金。
最初で最後の、自分の欲望のためだけに使ったお金。
これで私の欲望は終わり。
どうか、りょんも秀も一度だけでもいいから、身に付けてくれますように…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]