忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日、リーガロイヤルホテルで行われたりょん(三浦涼介くん)のトークショー&ミニライブに行ってきたー!!
二泊三日でりょんのトークショーに行くのが、メインってすごく贅沢!!(^_^;)
ちょいと親族関係で用事はあったけど、私の目的はりょんトークショーのみ!!!(爆)
後は首都圏は仕事で何度も行っているし、観光にも全く興味がないので(体力の問題もある(汗))、本当にそれだけのつもりだった。
それが、「せめて、“仮面ライダー・ザ・ダイナー”に行こうよ!」と誘ってくれた子がいて、仮面ライダー三昧とりょんのトークショーというダブルコンボの濃い一日に…!!
ダイナーでは、先週誕生日だった同伴者の子に、店員さん全面協力でのサプライズを仕掛けたら、泣かれちゃってこっちがビックリしたわ!!(汗)
いや~、ダイナーと電話と、当日も本人に気付かれないように何回もコソコソと細かい打ち合わせをした甲斐があったわ!(*´艸`*)
ダイナーの店員さん達、ご協力ありがとうございました!!
ホールケーキは小さいタイプでも、私が甘い物がダメなのでNG。
かといって、何のデザートが好きなのか分からない。
仕方ないので、チョコプレートに名前を入れて貰って、当日に彼女が選んだデザートにそのチョコプレートを付けて貰うことまではダイナーに行くことが決まった時点で、既に仕込み済みだった。
あとは当日にちょこちょこと細かいタイミングを伝えて、サプライズを始める合図をアイコンタクトでGO!!
それまで歴代ライダーの曲が流れていたのが、“Reverse/Re:birth”に切り替わってサプライズ開始!!
実はそこまでは頼んでいなかったのに、私が「最後の“お誕生日おめでとうございます!”じゃなくて、“おめでとうバース!”にして下さい」って頼んだから、機転を利かしてくれたらしい。
普段はスタッフで、バースデーソングを歌ってくれるのを、わざわざ“Reverse/Re:birth”を流してくれるって泣かせるでぇ~~!!!(TДT)
時間帯が中途半端な時間だったから、店員さんや他のお客さんが少なかったけど、一緒に祝ってくれたよ。最後に私が更にでっかい声で「おめでとうバース!!」のダメ押し。
そしたら、その子が泣いちゃったよー。(汗)
逆に多かったら、あの子は恥ずかしがって泣くどころか、固まっちゃってたかもしれないから丁度、良かったのかもしれない。(^_^;)
一緒にお祝いしてくれる店員さん、お客さん数が少なかったから、その代わりに“Reverse/Re:birth”を流してくれたのかもしれない。
でも、仮面ライダーオーズメニューも終了してオーズを感じさせるものが、入口入ってすぐのりょんと秀(渡部秀くん)のガッチリ両肩組み写真と、サイン入りオーズポスター、コアメダルとベルトと秀写真、オーズ全コンボフィギュア、レジのオーズのデフォルメフィギュア…あれ?
結構、あった。(笑)
でも、店内BGMが私の観ていない時のライダー曲だったから、自分的にもオーズの曲を流してくれたのは嬉しかった!
そのまま、私達が帰るまでオーズの曲を流してくれたよ。
結果的に、あの時間帯で正解だったのかもね。
店内写真や、大統領様の椅子、頼んだ料理やドリンクの写真も一杯撮ったけど、今まだ札幌に向かう高速バスの中なので(爆)、りょんトークショーも含めて改めてブログにアップします。(^_^;)
そして、新千歳空港に降り立ったら6℃で、首都圏との気温差10℃以上………。(◎Д◎;)
が……頑張り…たいなぁ~???



blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]