忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明明後日、首都圏出発を控えて朝、喉の奥に強烈な痛みとそこからの発熱。(汗)
食欲も無くて、朝昼夜兼用として(爆)インド料理店で激辛カレーを食べて喉の殺菌。
胃腸機能が回復していないから荒療治だけど、食欲が無くても辛いものなら食べられる不思議。(爆)
その後に元々、予約を入れていたまつ毛パーマ、北大病院の歯科とハシゴした後、掛かり付け病院へ行ったのだけど…。
北大病院に向かう地下鉄の中で、中高校生位の時のりょん(三浦涼介くん)に、顔立ちが似ている男の子と遭遇!!
黒髪のサラサラヘアーで、爽やかカジュアルスタイル。
その男の子は座席の端、私はその真横のつかまり棒に居たんだけど、まつ毛もなっが!!
男の子横の隙間に無理矢理、座り込んだおば様(笑)が「ごめんなさいね~!あなた、格好いいわね~」
ちょっと戸惑いながら、ペコッって小さく会釈する姿に、内心“萌ぉぉーーえぇぇぇーーー!!!”と絶叫。(^_^;)
まさに、ネット版仮面ライダーオーズの伊達さん状態。
そして、北大病院では同じくオーズの伊達さん、シンケンジャーの殿、フォーゼの流星似のインターン医師がわんさか!!
私の診察台は、流星似のインターンさんだったよ。
恐るべし、マスク効果…。(笑)
最後に掛かり付け病院に行ったら、検温で38度近く熱があったのに「この熱で普通の顔してる!!(汗)」と看護師さんと主治医にW驚愕されたわ!(^_^;)(平熱35度)
萌えのメダルを、貰ったからじゃないかな?(笑)
喉の炎症も、激辛インドカレーのおかげで治まっていて主治医もびっくり!
でも初期の喉の炎症に、インドカレーのガラムマサラとかクミンシードやらのスパイスは結構、有効らしい。
主治医も、スープカレーでたまにそれをやるとか。
ただ、まだ発熱は続いているので、出発までには何とか回復させないとなー。(>_<)
それでも、この冬は自分でも頑張ったと思う。
インフルエンザの予防接種さえ、出来ない状態のこの身体で何とかここまで来た。
“生のりょんに会いたい!!”この気持ちだけで…。
人間の気力って、本当にすごいんだな……。
りょん、ありがとうーー!!
会えたら、私の欲望は満たされる。
この私が欲望を持てただけで、奇跡なんだからねー!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]