忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、じゃんぐるさんから“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版”が届いたー!!



不在通知表なしで直接、受け取れたのは初めてかも…。(^_^;)
操作ミスで本編より先に、オーディオコメンタリーを観ちゃったんだけど、約7分の追加部分もすぐに分かったし、秀(渡部秀くん)やりょん(三浦涼介くん)、柴崎監督達の思い入れやこだわり、苦労した裏話を先に知ったことで、また違う目で本編が観れたから、結果的に大正解!!
皆、感慨深げに感想を言うのが印象的だったなー…。
特に秀。
本当に仮面ライダーが好きで、“ライダーになりたい!!”ってその夢を叶えた分だけ、オーズに対する思い入れも半端じゃないって改めて感じたなぁ。
そんな、しみじみとした話の中に所々でお互いの関係を映司とアンクに例えて、語る秀とりょん。(笑)
秀とりょんの今の仲良しっぷりは、大々的にもう周知の事実と認定されてるから!
オーズ関連だけじゃなく、“PIECE ~記憶の欠片~”関連の色んな雑誌の対談記事でも、抑えつつも滲み出る仲良しっぷり…。(笑)
秀のセクシーシーン(女の人を押し倒し)のことを知らなかったりょんが、「映司が比奈ちゃんを押さえつけたりしていたら、ビックリするもんね」の秀の例えに「そんなの絶対に見たくない!(笑)」
映司が比奈というより相手が誰であれ、秀が女の人を押し倒すシーンは見たくないってことだろ!!wと、速攻で高速突っ込みを心の中で入れた私は間違ってマスカ…??(笑)

何はともあれ、次の“フォーゼ&オーズ MOVEI大戦 MEGA MAX”のディレクターズカット版”も楽しみだぁー!!(≧▽≦)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]