忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ファイナルファンタジー13”の発売まで“キングダムハーツ358/2”のクリア後のデータでミッションクラウンを集めたり、“シャドウハーツ2”の二周目をプレイしたりしております。
“シャドウハーツ2”の二周目の特典としてウルのフュージョンモンスターも引き継がれているのですが、そのおかげで“鏡の城”での“アモン”との戦いで最強フュージョンモンスター、“天凱王”(隠しフュージョンモンスターで本来、手に入るのはずっと先)にウルをフュージョンさせて“あの子のために!”をぶっ放して、後はカレンとの連携で呆気なく撃沈させました。(^_^;)
はっきり言って反則技?
一周目の時はウル自身が強いので、あまりフュージョンせずに最後までいきましたが、二周目はBOSS戦では結構フュージョンモンスターを使っているかもです。
紋章もバトルメンバーのLVが上がるにつれて、少しずつ装備出来るものが増えてきました。(ウルを除いて全員LV22)
次は別名“虫の卵の巣窟”(爆)イーダルフラームです。
虫の卵と接触すると“ギーガフィラリア”と“ギークフィラリア”(沢山)との戦いになるのですが、HPや防御力の低いキャラクターを集中攻撃してくる陰湿ないや~んな敵でして…。( ̄д ̄;)
その敵自体のHPは低いのに結構、攻撃力が高い上に数が多いので集中攻撃の対象になったキャラクターは“diein”状態になる確率高しです。
取り合えず、アナスタシアが倒されまくってしまったのでアイテム補充のために一度、外へ脱出しました。(卵は二個だけ撃破)
ぐぬぬぬぬぅ~~~…。
もうちょっとLV上げしてからの方がいいですかねぃ~。(-_-;)
さて“シャドウハーツ2”二周目クリアが早いか、“ファイナルファンタジー13”の発売が早いかー!?

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそ;
勘違いをしてしまいましたね(^^;)
まぁ、文字なんてそんなものですよ(汗)

二周目・・・
羨ましいです(^^)
今、PS2が手元にないんで;
セフィロス攻略も、何年も前の記憶を
引きずり出して(笑)
書きました;
あまり当てにしないでくださいね;;

13、楽しみですね~
ワクワクします!!
プロモの「じゃあ、責任とって死ねばいいのかよ!!」
「そうしろよ!!うわぁーー!!!」
ドカーン!!
・・・
スノウって、かなり何回も死に掛ける・・・?
「ファルシがっ!人の願いなんて聞くものか!!」
ガキン、キン!!
ヤバイ;
惹かれすぎている(^^;)
「お前の家はここだ」
プロモで既に、泣きかけました(爆)
スノウが凄く、つぼみたいですね~
ワシ。

あと!!
なんか、馬(?)みたいなのに乗ってる
ライトニング!!
車(?)というか、バギーみたいのを乗り回す
アフロ!!
この辺も気になってますね。

問題は、テレビだ;
うちのテレビ、音が出ない(爆)
画面も、旧式の物で;;
液晶薄型が、喉から手が出るほど欲しい;;

シャドウハーツ・・・。
よく思い出せないんですよね;
なので、コメ書けませんでした(^^;)
もうすぐ、PS2が帰ってくるんで
やり直してみようと思います!!

最後に。
前回のやり取りに。

ドン引き、ですか。
う~ん。
しません(爆)
リアルで会うとか抜きにして
これは、断言できます。

ちょっと
暗い話し入りますよ;

ワシは、まだ若造ですが
色んな人を見て来ました。
人を殺したりした人や
自らの命を、絶った者
ワシ自身も、何度命を狙われた事か;
ワシの方こそ
ドン引きされそうですよ?
比喩無しに、白刃の海を渡ってきました。
ブログにも書きましたけど
剣術を始めたのは
その為でした。

下衆な輩を沢山見て来ました・・・。
平気で、拳を振り回し
女子供でさえ容赦なく、です。

守りたかった。
叶わなかった。

だからこそ、ワシは
「人」を
「信じる」のです。
そして、信じたならば
どこまでも信じ貫き通す。
ワシの、小さな
信念です(^^;)

こんな事打ち明けて
ホントに嫌われる、かもですが。
ドン引きなんて
「絶対」
しません。
誰かを、引いたり
絶対しない。
それが
「クラナリ」
と言う、愚かで
おバカで、不器用な人間なんです(^^)
これ
自慢なんです;
決して、自分を卑下しているわけじゃないんです。

・・・
まぁ、その;
こんなのでよければ
友達でいさせてもらっちゃいますね(汗)

あえて、こんな話をしました。
これがワシのリアル
ドン引きしたでしょ~(笑)

ワシも
ホントに友達だと思ったから
ここまで話しました;

では、ちょっとだけ笑い話を
クライシスコアを二周目に入ったんですが
バグリました!!
なんと、何故か
初期装備の見た目が、ビーチパラソル;;
かなりビビリました;;
すぐに直ったんですけどね(^^;)

では
お互い、優しく在れる様にマイペースで生きていきましょうね(^^)

願わくば、嫌われてない事を星に祈りつつ
・・・って、まだ昼だ;

失礼します。
(^^)
2009/11/27(Fri)14:25:51 編集
お返事遅くなって申し訳ございません。m(__)m
tiss URL
年末が近くなって、仕事がどんどん忙しくなってパソコンを開く時間がございませんでした。(>_<)
私の言葉足らずで誤解をさせてしまって、申し訳ございませんでした。(汗)

私のドン引きのお話からそんな深いというか、ディープなというか…。
そんなお話になるとは思っていなかったのですが、その全てを読んでも、私はクラナリ様に対してドン引きしませんでしたよ。
これは気を使って言っているとか、そういうことは一切無しで掛け値なしでそう思っております。
むしろ、そういうお話を私などにして下さったことに、不謹慎ながら嬉しく思いました。
そういう色々な体験をして、それを乗り越えて今のクラナリ様がいらっしゃるのですから。
“守りたかった。
 叶わなかった。”
その強い想いが今のクラナリ様を作られたのですね。

“「信じる」のです。
そして、信じたならば
どこまでも信じ貫き通す。
ワシの、小さな
信念です(^^;)”

小さい信念ではないです!!
それは意識している方自体の方が、限りなく少ないと思います。
残念なことに人は簡単に裏切る、見限ることをしてしまいます。
“信じる”ということは言葉では簡単に言えますが、実際には難しいことです。
“信じる”、“信じてもらえる”ことに救われたことがないと、なかなかそういうことを強く思えないのではないかと思います。
私がそうなので勝手に憶測で言っておりますが、違っていたら分かったようなことを言って申し訳ございません。(>_<)
取り合えず、私はこのお話でクラナリ様のことを嫌うということは、絶対にございません。
それは私の真実の気持ちです。
むしろ、こういうお話をして下さったことをありがたく思います。
クラナリ様となら、本当にいつかお会い出来ることがあるかもしれませんね。(^^)
年末年始にかけて、パソコンを開く時間が無くてお返事が遅くなることが多くなるかと思いますが、必ずお返事は致しますので、遠慮なさらずにこれからもコメントを入れて下されば幸いです。(^^)

今、PS2がお手元にないのにあんなに詳しくセフィロス攻略がご説明が出来るなんて、かなりやり込んだのですね!
すごいです!!
PS2がお手元に戻ったら“シャドウハーツ”の最プレイも是非!!(≧▽≦)

FF13のトレーラーは全然、観たことがないのですよ。(>_<)
先日、ツタヤの店頭で流れていたPVで初めて観たのですが、他のゲームのPVの音で台詞がかき消されていて、肝心のキャラクター達の台詞が全然、聞こえませんでした。(T_T)
でも、映像が物凄くスピード感が溢れていてる美麗ムービーで、エンドレスで流れている映像を何回も観続けておりました。
スノウ、クラナリ様のご説明だけで、私もかなり惹かれそうなキャラっぽいです!(≧▽≦)
あと約二週間後の発売が楽しみですvvv
でも音も出ないテレビというのは、かなりキツイですね…。(汗)
私のテレビもアナログですが、音は出るので「文字が潰れて読めない~!!(>_<)」と騒いでいたのが何だか恥ずかしいというか…。
お互いに地デジ対応テレビ、欲しいですよね…。
でも…高い!!!!!
はぁ…。(-_-;)

最後に。
クラナリ様は私にとって、かけがえのない大切なお友達です。
その気持ちはどんなお話を聞いても変わらないので、“嫌われるのでは?”とご心配はされないで下さいね?
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
2009/12/01(Tue)09:28:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]