忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2ゲーム“シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド”のバトルメンバーにステラマジック(魔法)を使用する時に「アディオース!!」と叫ぶリカルドというキャラクターがいます。
ラテン系っぽい熱い男!!という感じなのですが、その影響なのかある後輩を褒めたりする時に「ブルァァボオゥゥ~~~!!!」と巻き舌気味に全身で拍手をするということがマイブームになってしまっておりました。(^_^;)
その後輩、今年が彼氏との初めてのクリスマスなのですが、クリスマスディナーをするお店の名前が“ブラボー”だそうです。

「お店の名前を聞いた時、〇〇(私)さんのことを思い出してしまって…。クリスマスの時も常に〇〇さんのことを思い出しそうです(笑)」

「シャツを前開きにして、でっかいテンガロンハットみたいの被っていきなり二人の前に現れて、“ブルァァボオゥゥ~~~!!!”と踊り狂って何事も無かったように立ち去ってみようか?(笑)」

「わぁ!いいですね!!是非、お願いします!!」(楽しそうに想像中)

いや、冗談だから!!
そんなことしたら彼氏、完全に固まるから!!!( ̄д ̄;)
すっかり私のヘンなノリに慣れちゃったなぁ…。
どんどん明後日の方向に育ってしまってきておぢちゃん、ちょっと心配…。(滝汗)
クリスマスは店名のことは忘れて、彼氏との初めてのクリスマスを楽しんで下さいな~!

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうも~
いましたね~
そんなキャラ(^^)
ああ、早くPS2買ってやりたいです。

明後日に買うのです!!
シャドウハーツも買えるのです!!
楽しみだなぁ。

tissさんの一番のお気に入りキャラは
どなたですか?
ワシ、よくそういうの
訊くんです。

そういえば、ワシも一時期
ディスティ二ーのバルバトス(知ってます?)
という、若本ボイスの真似をやってましたね~
親友と対戦とかしてる時とかに;
「ぶるうああぁぁーー!!」
って(笑)
ディシシアで、クラウド使いながら
「一発で沈めてやるよぉ」
「かぁくごはぁ、でぇきたかぁ?」
「ワールドデストロイヤー!!」
とか叫んでましたね;
親友は、対抗してか
「これは未来をつむぐ永劫の剣だ!!」
「斬!!空!!天翔けーん!!」
って叫んでました(笑)
その頃はまだカオスにまだ会った事がなかったので
若本ボイスに驚きました(^^;)

今は、テイルズオブヴェスペリアのユーリに影響されて
「00なのな」
ってのが口癖になってます(笑)

しかし
恋人とクリスマスかぁ・・・
ワシには、無縁の世界だな(^^;)
どういう気分なんだろうか?
今年は、一人でケーキでも買って食べようかな
う~ん
自作のケーキでもいいんですけどね
去年は、友達で集まって宴会したんで
その時にケーキを作りました
イチゴ風味のクリームを、バナナを練りこんだ生地
のスポンジに三段で重ねて
ベリーを全種類デコレーションして
真ん中にイチゴを、花状に切って乗せました。

今年は、作ってブログに写真張ろうか
買ってきてしまおうか迷い中です;

では!!

追伸:
風邪、全快しましたよ!!
心配してくださって、ありがとうございます
(^^)
喘息に繋がらなかったのが救いでした;
喘息に繋がると、もう息出来ませんから;;
しかし、親友がインフルのA型にかかってしまいました;;
親友の周りでも何人もインフルにかかったそうです
tissさんも、気をつけてくださいね。

ではでは!!
2009/12/02(Wed)14:10:07 編集
誰の影響を受けているんだかですよね。(^_^;)
tiss URL
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。m(__)m
PS2を購入されるのは今日でしたよね?
“シャドウハーツ”ともども無事にお手元に渡ったのでしょうか?
“シャドウハーツ”シリーズは“1”と“2”、外伝的な“フロム・ザ・ニューワールド”がありますが、どのソフトをお買いになるのか気になります。(笑)
私の一番のお気に入りキャラは…。
う~ん…悩みますね~…。
ストーリーとキャラクター達的には“2”が一番好きです。
キャラクターだけでいうと、愛すべきお馬鹿ちゃんの“1”、“2”の主人公らしくないウルと、清廉潔白な若き剣客の蔵人くんも好きですし…。
凸凹コンビのヨアヒムとアナスタシアのコンビの掛け合いも好きです。
敵サイドではありますが、後に執事に転職するレニも好きですね。(笑)
このゲームは突っ込みどころ満載のキャラクター達同士の掛け合いが好きなんですよねぇ。(≧▽≦)

“ディスティ二ー”のバルバトス!!
ご親友の方と対戦している時に真似をやってらっしゃったのですか!?
それに応えてくれるご親友の方も楽しい方ですね!(^^)

女の子は大抵、恋人とのクリスマスはいつもとは違うロマンチックな夜を過ごしたいと思うものらしいです。
ケンタッキーだけじゃダメらしいです。(笑)
クラナリ様はご自分でケーキを作られるんですか?
しかもそのケーキの内訳を読んでいると、すごく凝ったケーキですよ!?(汗)
本当にすごいです!!
でも、剣をデザインして自作されたりしていらっしゃいますから、センスもあって手先も器用なのでしょうね。
是非、今年もケーキを作ってブログで公開して下さいませ!
どんなケーキが出来るのか楽しみにしております。(^^)

風邪が喘息に繋がらなかったのは、本当に幸いでございました。(>_<)
咳が出始めると、息を吸うことすら更に咳に繋がってただただ、苦しいですものね…。
これから益々と寒さが厳しくなってきますので、お身体は大切になさって下さいね?
ご親友様のインフルも早く治りますように…!(>_<)
2009/12/04(Fri)16:55:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]