忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それに連動したエリクサーの発売も今日じゃないでしたっけ?
“クライシスコア ファイナルファンタジー7”と“ディシディア ファイナルファンタジー”のポーション缶をばばーん!!と展開していたコンビニの店頭でまた見掛けるような気がしてなりません。(^_^;)

“ファイナルファンタジー13”は発売日当日に手に入れることが出来そうですが、果たしてプレイする時間があるのかどうか分からないところがいと哀し。(T_T)
例年は30、31日と休みで、その二日間を大掃除にあてていました。
が、今年は急遽、大晦日に仕事が入ってしまい、元旦のみお休みです。
12月の休みは年賀状も書かないといけないし、小分けで大掃除もしないといけないということで、ゆっくりプレイ出来るようになるのは年明けからになりそうです。(>_<)
そして年明け早々には“キングダムハーツ バース・バイ・スリープ”の発売…。
勿論、このゲームも買いますよー!!
同時進行はそのゲームに浸れないので、先に“ファイナルファンタジー13”からプレイして、それをクリアしてから“キングダムハーツ バース・バイ・スリープ”のプレイの予定です。
ゲームばかりが溜まって、プレイする時間が無いって贅沢な悩みのような、“うがー!!プレイしたいのにー!!”とストレスが溜まるだけのような…。(爆)
いやいや、ここで踏ん張って頑張ればプレイ出来る楽しみがあるって目標がある方が、もっと頑張れる!!
…と、自分に言い聞かせてみる。(-_-;)
毎年、12月は慌ただしく過ぎていくけれど、今年はまた一段を加速が増しているような気がするのは多分、“ファイナルファンタジー13”の発売が影響しているのは確実だと思います。
“クライシスコア ファイナルファンタジー7”の発売も12月だったような記憶がありますが、その時はPSPを持っていなかったので、自分もプレイしたくてかなり気になってはいたのですが、“PSP、持ってないし…”と諦めておりましたのでそんなに影響がなかったのです。
早く、身辺が落ち着いて欲しいッスよ~~~!!!!!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうも~
この時期はどこも忙しいですよね~;
ワシも、買ってすぐにプレイ!!
・・・10分くらい(泣)
と言う状況です(^^;)
今やっている、武器のデザインが
締め切りみたいのがあって
1月までなんですよ。
チームとかではないので;
単身、1日50枚以上を手描きで頭をひねらせて描かないといけないのです(^^;)
1月過ぎたら、プレイできるかな~とワシも思っておりました。

シャドウハーツもやりたいんですけどね~;
2とフロムニューワールドを買ったのです!!
やっぱ、2が一番好きな気がする。
1も欲しいんですが、どこにも売っていませんでした;;
まあ、一度は全部プレイ済みなので、問題はないんですけど(^^;)

しかし、FF13の発売を楽しみにしている人が周りに一人もいない;
tissさんが楽しみにしているのが嬉しくてしょうがありません(笑)

クライシスコアは、本体セットを買うため
物凄く頑張りました;
朝に出勤、帰ってくるのが次の日の朝。
そして、その日の朝にまた出勤;;
1月に1回しか休めないと言う、突っ込み所があり過ぎな職場でした(笑)
所長の夜逃げに、バイト達の反乱・・・
色々あり、潰れてしまいましたけど(^^;)

おかげで、限定版クライシスコア本体セットを買えました(^^)

このPSPはホントに大切ですね。

PSPのロゴを見るたび
台車が降って来るシーンやら、両手にペット2Lの8本入りケースを70ケースずつ引っ張ったりしたのを思い出しますね~(黄昏の目)

今は、、寝る前にPSPのテイルズでレベル上げをしながら音楽を聴くというのが日課ですね;
30分もあれば眠れますから。

テイルズはどの作品もレベルを200から255まで上げないときがすまないこの性格(笑)
ディスティ二ー(リメイク)のバルバトスを難易度カオスで倒したり;
FFでは、アルティミシアを一撃で倒したり;
FF10では、ティーダとアーロンとワッカにクイックを覚えさせて30000とかを乱発してジェクトファザーを瞬殺;

いやはや、やりこみタイプは辛い(笑)

最後に。
ワシは髪を自分で切り始めて6年くらい経ちます。
今では、鏡を見なくても髪形を決められるようになりました。
ディスティ二ーのリオンに近い感じにしてます。

tissさんはセフィロスですか~
リユニオン、頑張ってください!!
(^^)b

ではでは!!
2009/12/07(Mon)22:22:52 編集
仕事関係で例年よりすんごいことになっております。(^_^;)
tiss URL
私は仕事から帰ってきたらバタンキューで、いつもゲームは休みしかプレイ出来ないのでその休みが私事で潰れてしまうのはかなり辛いです。(>_<)
来年の春頃まで公私ともにバタバタする予定なので、どう隙間を作ろうか思案中です。(^_^;)
クラナリ様もかなり大変そうですね。(汗)
一月まで一日50枚以上、手描きしないといけないって…!!
身体もどうですが、腱鞘炎にならないようにお気を付けて下さいね?(>_<)

“シャドウハーツ”をご購入されたのはクラナリ様のブログのお写真で確認しておりました。(笑)
私も“2”が一番、好きです。(≧▽≦)
キャラも“連携”システムも大好きですね!
“フロム・ザ・ニューワールド”は外伝という感じでプレイしておりました。(^_^;)
“1”はTSUTAYAやゲオでないと売っていないかもですね。
始め、あの蝋人形みたいな動き(爆)とか、敵のグロさにびっくりしましたが、ストーリーは“2”の次に好きです。
“FF13”はご親友の方はプレイされないのですか?
以前より“FF13”が騒がれないのは、PS3自体を持っている方がまだ少ないので、仕方ないのでしょうか?(T_T)
何より、高いですしねぇ…。(!!)

“CC FF7”は同梱版を購入しておけば良かったと未だに後悔しております。(>_<)
“ディシディア”で同梱版をようやく購入しましたけど、デザイン的には“CC FF7”の方が好きなんですよ。
でも、クラナリ様のそのPSPは血と汗と涙の結晶のものなのですね。
そういう方の手元にある方が、あのPSPは幸せだと思います。
それにしても何というデンジャラスな職場…。(滝汗)
色々ありながらも手に入れたPSP。
これからもずっと大切に使っていって下さいね。(^^)
それでは、私はリユニオンに精を出しに行きます!!(笑)
2009/12/09(Wed)12:29:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]