忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2“シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド”をクリアしたら、むっしょう~~~!!!にウル達を会いたくなりまして。(^_^;)
“シャドウハーツ2”の二周目特典として、

〇フュージョンモンスター&レベル引継ぎ
〇紋章引継ぎ
〇ゼペットのマリオネット技・コーネリアのドレス引継ぎ
〇もめんの白ぱんつ入手
〇ライブラリ引継ぎ
〇コスチュームチェンジアクセサリー
 カレン=マタハリの勝負服
 ルチア=花嫁のアルニタム
 アナスタシア=紅葉乃一重羽織 引継ぎ
〇アナスタシアのスナップ引継ぎ

等などがあるわけですが、紋章引継ぎとフュージョンモンスター引継ぎは戦闘が格段に楽です。
ただ、問題があるとすればキャラクター達のLVは初期から上げていかなければならないので、折角の紋章もキャラクター達のMPが低いと使えないどころか、装備さえ出来ないということですね。(^_^;)
それでも一周目とは比べられないくらいの勢いで“連携”で敵を倒しまくり、あっという間にSG団伊太利亜支部までクリア。
次はネアム地下遺跡というところまで進めてしまいました。 
やっぱり、ウルとその仲間達のやり取りが好きですね~vvv
カレンが軍服からコーネリアのお下がりの超ミニスカートに着替えた時の、ウルとゼペットじいちゃんが座り込んで楽園(笑)を覗こうとしてカレンにしばかれたり、ルチアの舞いよりグラマラスな身体の方に目が釘付けになっているウルにヤキを入れる(違っ)カレンとか!!
あれ?どっちもカレンが絡んでるや。(笑)
あと、サウサンプトンでヨアヒムが師匠グラン・ガマから“グランドスラム”を伝授されて暑苦しい師弟愛を繰り広げている図に、背を向けて真面目な顔で「きもぉ~い」発言のウル…っ!!!!!
ウル、やっぱその主人公らしくないキャラ最高だよ!!!(褒め言葉ですよ!?)
こんな声を出して笑えるゲームなんてそんなにないんじゃ!?って思えるくらい、本当にプレイして笑えるゲームです。
…“クライシスコア・ファイナルファンタジー7”のジェネシス決戦はいつになるんだろう?(汗)
年内にはクリアしたいとな~。
って、12/17発売の“ファイナルファンタジー13”は!?!?!?(爆)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかった~
無事にすんで何よりです!!

・・・色々、ありますよね。
ワシも散々言われました;
「そんなでどうしてここ来たの?」
「具合悪いなら、やめればいいじゃん(笑)」
「またか?そろそろやめ時何じゃないかな?」
数え切れないくらい。
でも、やめられないわけがあった。
「いんや~、やっぱやめた方がいいっすかね~じゃ、来週辺りにでも」
と笑って言いました。
そして、その次の月も働いてました。
骨が折れても。
血を吐いても。
失明しかけても。
弱いから、強くなりたくて
頑張って、笑って仕事しました。
分かり合えなかった人もいますが。
「お前!!お前は要らないんだ!!」
と、いつも言っていた人が
「おい、00、ここはこうするとやりやすいぞ」
と、微笑みかけてくれたんです。

諦めないで、自分を通していれば
分かってくれる人もいるんですよ(^^)
それだけで
ワシは、頑張れる気がするのです。
tissさん、笑顔を大切にしてくださいね。
tissさんが笑顔でいてくれるのなら
ワシも笑顔でいられます。
なんか、tissさんの笑顔がいつも記事を通して伝わってくるんですよね(^^)
ワシは、それにいつも励まされていますb
・・・なんか、知った風な口利いちゃいましたね;

お参りは、リアルで行ってるんですよ。
神社は近くにないのですが;
ワシの、思い出の星がよく見える場所に
誰かが辛い時とか、星にお願いに行くんです。
「00さんを助けてください」
って感じに。
神とか仏を信じられないワシは
星に願いを託すんです。
(ちょっと恥ずかしいですね;)

毎回、コメしちゃってる(^^;)
気にしないで、いいのです、よね;;

ゲームは、趣味合いそうですね(^^)
スタオー2は料理が楽しいです。
ポリゴンなのに、やけに美味しそうなんですよね~
子ウサギのリゾットとか。
美味い棒とかありましたよね(笑)
ちなみに、ワシはもう10年くらいやってるので
もう17周目です(笑)
あ、この辺はブログに書くつもりですので
もしよかったら、遊びに来てやってくださいb
・・・ん?
ワシの記事を全部!?
結構、思考的な記事とか書いちゃってるので
不快に思っていなければいいのですが;;

クライシスコアは、もう号泣しました。
ネタバレはまずいですね;
一言言えるなら。
終わりこそ始まり。
ですかね。
この作品の後に観るアドベントチルドレンコンプリートは、かなり胸に響きますよ~

13は予約はしたのですが。
高い;
9800円;;
でも、欲しい;;
作ってる人がⅦの人達なんですよね、確か。
スノウが、つぼっぽい(^^;)

ブログの方にも色々書きたいのですが
今、武器デザインの方がかなり追い込まれていまして;
コメントとかは気にしないでください(^^)
ここで、コメ出来るだけで感無量ですよ(笑)

やっぱり、tissさんのお部屋は落ち着きます
(って言うのも変かな;)
ワシは、毎日来ちゃいますよ(笑)

最後に。
皆が皆、味方じゃなくてもいいじゃないですか!
ワシなんて3~4人くらいですよ(^^;)
親友、戦友、恩友、母。
そして、tissさん(^^)
・・・もし世界の全てが敵に回っても
大切な「絆」があれば、ワシは負けません。
ワシは弱くて臆病だから、強くなりたい。
強くなりたい弱い自分を認められる優しさがほしいのです。
tissさんは充分優しいですよ(^^)
優しくありたいと思えるなら
それはもう、優しさなんです。
自覚できるものじゃないんでしょうけど
自信、もっていいと思います!

あらら、また長文になってしまいました;

あまり、毎回「嫌わないでくださいね」ばかり言ってても、かえってよくないですね;
今回からは、普通にワシらしく、と言うか今までどおりにコメさせてもらっちゃいますよ?

ではでは!!
またです!!
2009/11/10(Tue)22:30:05 編集
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません!m(__)m
tiss URL
クラナリ様も色々とあったのですね…。
私もその他にもかなり言われましたが、どうしても辞めるわけにはいかず、その時は一人でひたすら耐えてきました。
今は支えてくれる人達がいて、助け合いながらどうにか頑張れるようになりました。
すごく辛いのに、それでも笑って頑張ったクラナリ様はすごいと思います。
本当に尊敬します。
私は“こんなことで辞めたくない”という意地だけで頑張ってきたので、そんな自分が少し恥ずかしくなりました。
これからは私もどんなに辛くても、クラナリ様のように笑顔を忘れないように頑張っていこうと思います。
クラナリ様の仰った“笑顔を大切に”というお言葉を胸に。

私の記事で笑顔がちゃんと伝わっていますか?(汗)
心がしんどい時は結構、ブログで発散させている部分があるので、読む方に不快な思いをさせているんじゃないか?とたまに不安になるのですが…。
でもしんどいことだけではなく、そんな時でも仲間達とのお馬鹿な掛け合いが心を満たしてくれて、笑顔になることが出来ることも書いているつもりなので、そう仰って頂けるとすごく嬉しいです。(^^)

そんな大切な場所でお願いをして下さったなんて…。
本当にありがたいことです…。(T_T)
そのお気持ちが本当に嬉しく、ありがたく思います。
私もこの冬に向かう寒い中、クラナリ様のお身体の調子がずっといいように、心の中でいつも祈っておりますよ!
特にインフルエンザにはご注意して下さいね?(>_<)

ゲームの趣味はかなり合いそうですね。(^^)
周りが“FF”や“バイオハザード”の名前を知っているくらいのゲームをしない子ばかりなので、すごく嬉しいです!!
“スターオーシャン・セカンド・ストーリー”や“バイオハザード”、“メタルギア・ソリッド”の話が出来たのはクラナリ様が初めてです。(^_^;)

…そうですよね。
皆が皆、味方でなくても数人でもいてくれれば、それだけでどんなことも頑張れますよね。
クラナリ様の『・・・もし世界の全てが敵に回っても 大切な「絆」があれば、ワシは負けません。
ワシは弱くて臆病だから、強くなりたい。
強くなりたい弱い自分を認められる優しさがほしいのです。 』
このお言葉に強く共感しました。
クラナリ様こそ、真に優しい方ですよ。
私もクラナリ様のように強く、優しい人間になりたいと思います。
いつも勇気をありがとうございます…!!
クラナリ様のお部屋の方が居心地いいですよ~!!
記事を読んでいて楽しくなりますし、色んなことに興味も湧いてきます。
どうぞこれからも、是非とも宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!!



2009/11/14(Sat)19:44:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]