忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年結婚した後輩にお子が出来て、仕事で休みの日もちょっとバタバタしてパソコンを開ける時間もありませんでした。
コメントを下さった方々のレスが遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。m(__)m
彼女は新人の時からの付き合いなので、感慨もひとしおです。
ただ今現在、絶対安静状態なので無事に安定してくれるように祈るばかりです。(>_<)
まだバタバタは続きそうですが、明日が終われば少しは落ち着く予定です。
久々のパソコンで大好きな動画も観れました~!!
この動画、“エヴァンゲリオン”と“桜蘭高校ホスト部”の夢のコラボなのですが、環がエヴァなのが何とも…っ!!(爆笑)
興味のある方は“続きを読む”からどうぞ~。

blogram投票ボタン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホストゲリオン;
どもども!!
クラナリです。

色んなMADがありますねー
ワシは、スターオーシャンアニメ版の
MADなんかをニコニコ動画で見ますね
実況プレイなんかも、時間があれば見てます;

えと、尊敬なんて;
そんな大層な事はしてませんし;;

まぁ、たった一つを守れれば、あとは
自分次第ってだけですから(^^;)

なんといいますか・・・
ワシは、誰かに想いの無い言葉を贈るのが苦手なんです;
何も考えないで喋ってるから、ハラハラです;
それでも、「自分」を偽りたくないから
こんな風に、喋ってしまうんです(^^;)

少しでも、何かの役に立てたのなら幸いです。

ワシも、色んな事あったのに
今は、不思議と笑えるんです。
まぁ、一言で言いますと
「全部、自分なんだし、それでいいや~」
ってのが、ワシという人間ですね;;

さてさて!!
FF13は、ワシの周りは皆「興味ないね」な人たちばかりで(涙)
ワシは楽しみなのに~(^^;)

ベヒーの倒し方のもちっとちゃんとしたのを
ブログに書いときましたんで
お暇な時にでも、どうぞです(^^)

それと、しばらくはテイルズ&スタオー2ネタで記事書くと思います。

なんといいますか。
これからもよろしくです!!

記事に合わないコメすんません~

ではでは!!
2009/11/15(Sun)00:28:25 編集
動画を観るのは大好きです。(^^)
tiss URL
これはたまたま見付けたのですが、アニメ“桜蘭高校ホスト部”のぶっ飛んだキャラ達がエヴァのOPに見事にハマっていて大好きなのです。(^_^;)
普段は主に“FF”関連が多いですね。
特に“FF7”関係、“FF8”、“FF9”のテーマ曲が使用されているのをよく観ています。
ニコニコ動画は登録しないと観られないので、観たことがありません。(汗)
You Tubeで観られるからいいや~なんて思っていましたが、今度ニコニコ動画も観てみようかとも思っています。

私も“想い”のない言葉を贈るのは苦手です。
だから尚更、クラナリ様のお言葉が心に染みるのでしょうね。
クラナリ様の真っ直ぐな想いをすごく感じるのです。
色んなことを経験して、それでも笑って前を向いて生きていこうとしているクラナリ様のお言葉だから、自分もそうありたいと思えるのです。
本当に出会えて良かったです。(^^)

私の周りは“FF13”どころかゲーム自体が「興味ないね」な方々しか居ませんよ~!(T_T)
今までゲーム話で盛り上がったことも…。
過去のブログで書いたのですが、一度だけ“FF7”のクラウドの話が通じる方とお話させて頂きました。
が、女性の場合はゲームが好きというより、キャラ萌えの比率が高い方が多いのが現実なのですよね。(汗)
ゲームのキャラも好きですが、私はどちらかというとやり込んでしまうタイプなので、やり込みや攻略の話とかが全く出来ないのが残念でした。(>_<)

“FF13”のベヒーモスはクラナリ様から教えて頂いた方法で攻略してみますね!
勿論、クラナリ様のブログでも改めて確認致します!
結果はブログにて報告させて頂きますね。(^^)

コメントは記事に合わないものでもオールOKですので、これからも安心して(?)投稿して下さいね~。
2009/11/15(Sun)21:37:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]