忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年最初の画像は、“Anyting Goes!”のバラードバージョン、初回特典DVDのアンク。
オーズ(映司)が、アンクと出会って仮面ライダーになった時の過去を振り返っているような映像。





何か違和感というか、初々しく見えるアンクも満載。(笑)
最初の頃のアンクは定番化した右側だけ赤い黒ジャケットじゃないのと、髪が今ほどくるんくるんじゃないせいか、大人しく見える!!
この写真しか撮れなかったけど、また必ず撮ってやる!!
昨日は仕事から帰って、大掃除の続きと洗濯が終わったのが、23時45分。(汗)
その間もずっと仮面ライダーオーズのCD-BOXの初回特典DVDを流していました。
年が明ける瞬間の曲は、“Time judged all”(通常版)。
偶然だったけど、嬉しかったー!!(>_<)
やっぱり、大好きだ。
仮面ライダーオーズと、アンクと映司。
りょんと秀!!
去年は年始に“一年、休まずにブログをアップする!”という妙な決意をしてしまったこのバカ。(爆)
ネタが無くても、必死で探して携帯からアップしていましたが、今年はマイペースにアップしていくつもり。
多分、オーズ関係(りょん(三浦涼介くん)や秀(渡部秀くん))か、いつプレイ出来るのか!?の“ファイナルファンタジー13-2”関連ばかりだと思うけど…。(^_^;)
あと、安否確認?(爆)
ヤミーの親玉には、いつも身体の心配させてるね。
大丈夫だよ。
いつもメダルも、アンクのコア入りブレスレットも貰ってるから。
あのブレスレット、届いた日以外で着けたのはこの前に観に行ったライダー映画の時。
復活したアンクを見ながら、服の下にあるブレスレットをずっと触ってアンクを感じてた。
だから、私はまだ大丈夫だから。
そして、大晦日に届いた健康診断の“再検査通知”にがっくり~!!(-_-;)
まぁ、診察の時にもう言われてたからねー。(^_^;)
文面にがっつり、“腎臓に異常がある可能性があります”
QPゴールドの飲み過ぎ(倍飲み普通)かと…。(汗)
やたら身体と精神的にダルかったのは、自家中毒のためと判明したけど、腎炎も発症してましたとかだったら嫌だなぁ。(汗)
正月の今日も仕事。
正月明けは病院で再検査という正月気分の欠片も感じないままだけど、仕事の勉強を頑張りまっす!!(>_<)
年賀状は書く余裕が無かったけど、寒中見舞いは必ず…!!
…多分。(爆)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]