忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも年末年始も結局、一人で仮面ライダーオーズCD-BOXの初回特典DVDを流し放しで終わりそうだ…と思っていたら…。
元旦早々からヤミーの親玉からの投下ブツはあるわ、今日の午前中にじゃんぐるさんから“ネット版 レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~”のDVDが届いてお年賀を頂きやしたー!!
これは観てから、改めてアップ!
取りあえずはりょんと秀ーーーーー!!!!!
大晦日のりょんのブログに“心から感謝します”と秀とのツーショット写真でブハッとなってたのに、秀ブログは特に書いていないなー…とか思っていたら!!!
元旦に

“わたくし渡部はなんと言っても素敵な友に出会えたこと
りょんくんが居たからここまで成長出来た。
もちろんオーズメンバーもみんな。
かけがえのない仲間をありがとう”

りょん名指しで、りょんがアップめのツーショット写真んんんんんーーーーー!!!!!
だから、何で秀はりょんがアンクっぽいキメ顔しているのに、りょんのちょい左背後気味でそんなヘン顔しながら、視線ズラしてジュース飲んでる構図なの…。(^_^;)
秀、普通にしていたらイケメンなのに、ブログ写真といいヘン顔率高いよ!(笑)
サービス精神が旺盛なのは分かるけど、せめてキメ顔りょんとのツーショット位は…。
いや、だからこそ狙ってるな、秀は!!!(笑)

このコメント、りょんメインだよね。(笑)
一応、“もちろんオーズメンバーみんな”って付け足しのように書いているけど、りょん宛てへのメッセージなのは明らか過ぎる!!
二人でお互いのブログを見て“(秀)(りょんくん)ってば!”って、てへてへと喜んで速攻で“ブログ、読んだよー!!嬉しかった!!”って相手にメール報告いる図が、リアルに思い浮かぶわー……。(遠い目)
でもそんな、りょんと秀が大好き!!
色んなことに絶望していても、二人の絆を見ているとまだ頑張りたいって思う。
ありがとう。
りょんと秀。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]