忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は“仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGACLIMAX”の初日舞台挨拶の映像でしたが、ついでに夏の映画の初日挨拶もアップ。(^_^;)
いや偶然、一緒に見付けたというのが事実なんだけど!(爆)
りょん(三浦涼介くん)の髪が……。
寝坊してヘアセットしてもらう時間が無かったの?と突っ込みたくなるような、もっはぁ~んな何か爆発に巻き込まれた感満載のヘア。
ウェーブタイプのヘアアイロンの跡があったから、ああいう髪型にセットしたのか…。
りょんくんの愛犬マンダのような、ヘアスタイルだった!(笑)
そして岩さんに「近い、近い、近い!!!」って突っ込まれるほど、どんな話題でもやたらお互いに顔を近付けて挙句、マイクを相手の顔に差し出してのクロストークするりょんと秀(渡部秀くん)。
りょん、さり気なく秀の肩を抱くし!!(笑)
秀も肩を抱かれても、普通に反応無し。
客席からのリクエストで、“手をつなごう マツケンサンバ 仮面ライダーサンバ”の「一人、一人~♪違っていてもいい~♪」のくだりをりょん、秀、岩さん、里穂ちゃんとでナマ歌披露ー!!
この曲、オリコン12位だったのか!!



うん、でも曲も歌詞も私も好きだな。
PVを観たからその影響が、更にすごいことになっちょる…。(^_^;)
今年は本当に色んなことがあった。
仕事とプライベート、どっちも人生最大LVのストレスがセルバースト。(-_-;)
楽しいことや嬉しいこともあったけど、振り回されてみたり振り回してみたり。
噛み合わない想いが、更にストレスを生んで。
そりゃ、公私共にストレスしかないなら自家中毒にもなるってなー…。
徹底的な排除、拒絶。
また思い込みで暴走されているのか、そこまで残酷なことをさせてしまう位、私が追い詰めてしまったのか…。
私が自分から止めなくても、止めざるを得ない状況になってしまった。
私はそこまではするつもりではなかったのに、映画の後藤ちゃんのバースドライバーを踏み割られた勢いで、メダルを叩き壊された…。
このままきっと、私は後悔と伝え切れなかった悔しさを抱えて割れていくんだろうな。
だから、文章だけのやり取りは嫌いなんだよな…。
心理状態で解釈が全然、変わってしまうから。
最悪のクリスマスからずっと、こんなネガティブっている自分に絶望するわ。
色んなものを削除しながら、“ああ、こんな楽しいこともあったな…”って懐かしくて、なお辛くなった。
愛想を付かして嫌いになれれば、楽なのにね。
“いつかの明日”が見えない。
ここまで絶望したのは、長い人生の中で生まれて初めてだ。
でもあの子は、“そんな人、居たね~”で終わるんだろう……。
10代、20代はやっぱ、怖ぇ…。
そうじゃない25歳の元後輩も居るから全部がそうじゃないって分かっているけど、ネット世界は本当に怖い。
でも、ヤミーの親玉。
こんな私を心配してくれてありがとう。
気持ちはちゃんと届いているから。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]