忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブには仮面ライダーオーズの原作者の小林靖子さん、信吾の妹役の高田里穂ちゃんが観に来てくれたみたいですねー。
そしてイワさんこと、岩永洋昭さんがゲストとしてライブに参加!?!?チキンハートの俺ちゃん、頑張ったんだ!!!!!!(笑)
って、イワさん!!!
何、りょんを姫抱っこしてんの!!!(汗)
二人して、秀へのヤキモチ作戦か!?!?
嫁(きみじー)が、むっすりと無言で怒るぞ!?!?(笑)
でも、りょんのブログ文面の“大切な仲間です\(//∇//)\
秀にも観てもらいたかったけどお仕事だったので、仕方ない”
…写真集の発売記念の握手会で、やはし秀が仕事で来れなかったことを“メールが来たからよしとするか”発言といい、最近のりょんてばバンバン秀の話題を出すね…。
しかも、何というか…。
秀の「りょんくん、大好き!!」アピールのりょん版に感じるのは、私のヤミー化が進んでいるんだろうか?(汗)
秀はストレート、りょんは遠回し的な大好きアピール。
私、腐じゃないのにこの二人に関しては、“幸せになれよー!!”と生暖かい目で見てしまうんですが!!!!!(滝汗)
何かね、昨日も書いたけど繊細すぎて、警戒心が強くて心のガードの固いりょんが秀の影響を受けて、どんどん変わっていくのを見るのが嬉しいんだよね。
秀と出会わなかったら、今も誰に対しても一線を引いた子だっただろうし、内に篭っちゃうタイプそうだしねー。
感情表現も下手そうだし。
嫉妬したことをちゃんと口に出せるようになるなんて、すごい進歩だよ!!
……最近、それまでの反動か暴走気味だけどね。(^_^;)
でも、そんなりょんも好きだよ!!
あんなにりょんに「大好き、大好きー!!」ってガツガツしていた秀の方が、最近落ち着いてきているような…。(笑)
単なる大人の事情(爆)でリアルでは、相変わらずのような気もするけどねー。
早く秀を家に呼べるように、丁度年末だし家を大掃除するんだよー!!
ああ…、一度でもいいからナマりょんが見たい…。(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]