忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未アップだった(撮りすぎて(爆))仮面ライダーオーズのCD-BOXの、初回特典映像メインのアンク祭りー(プラス映司(笑))!!(何じゃそら)











大晦日、元旦も今日も仕事ー。(-_-;)
おまけに年末年始特別号の“ザ・テレビジョン”、資源回収に出してしまってたって、大晦日に気が付いた俺ちゃんが…。(爆)
うかつ過ぎる…。
いや、紅白で松平健さまがマツケンサンバを歌うから、“手をつなごう 仮面ライダーオーズサンバ”バージョンとか無いかなぁ…?って不純な考えがよぎってしまい…。
チェックしようとして、ようやく無いことに気が付いた馬鹿がここに降臨~♪(あいたた)
過去に仮面ライダー響鬼の細川さん、出たし!!とかとか!!
同じ流れで、アンクと映司も出ないかなー…?なんて…。(-_-;)
折角、買ってもまだ全然、目を通して無かったのに捨てるってー!!(>_<)
朝のニュース番組はともかく、どんだけ家に帰ったら仮面ライダーオーズのCD-BOXの特典映像DVDばっかり流してんだ!?って、思わず自分突っ込み。
今じゃ仕事から帰って来たら、必ずずっと流しているからね。(汗)
大晦日も大掃除しながら、紅白をちろっと流して、“どうやら、マツケンは終わったらしい”と分かった時点で、またオーズDVDの流しっ放し。(汗)
メダルをこれ以上、落とさないように必死過ぎるぞ、自分!!(>_<)
そして、りょん(三浦涼介くん)の2011年最後のブログの秀(渡部秀くん)とのツーショット記事に、癒されてメダルを補充したヤミーがここに…。(爆)
年の最後に“心から感謝しています”って、秀とのツーショットか…。
分っかりやすいなー!!
りょん!!(笑)
でもそんな、欲望解放のりょんが大好きだよ。
りょんが初めて知っただろう欲望を、大切にして欲しい。
そうしたら、りょんも秀も今以上に、これからもずっとお互いに高め合っていく唯一無二の存在に、もっとなれると思うから。
もう、りょんヤミーにでも、アンクヤミーになっても悔いは無いね!!(言い切った!)
そして、元旦早々から年賀状と共に投下されたヤミーの親玉からのブツ。
年賀状よりも、そっちに先に釘付けになったわ!!(^_^;)
ヤミーになろうが結局、いつもヤミーの親玉とオーズに、救われて癒される。
あと一日、仕事を頑張って休みには宿題も頑張らなきゃ。
次の休みは、病院のハシゴだしなー。
再検査…。(-_-;)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]