忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やー、またもやりょん(三浦涼介くん)泣きしたわー…。
普通の顔してるのに、ぼろんぼろん泣きっていうアレ。(爆)
ネットの世界に二度目の。以前以上の絶望と失望をして、それでも切りがたいものもあったから、バッサリと全てを切りきれなかった自分。
こっそりひっそりとだけ、来たよ返しと庭がメインだった。
それだけで良かった。
誰とも交流がなくても、自己満足だけで良かった。
それなら、自分も巻き込まれないし、逆に誰も巻き込まないから。
いつ、突然に居なくなるか分からない自分となんて、誰も関わらない方がいいって思ってた。
本当はもう、働ける身体じゃないって言われている。
でも、私の場合は気力だけで身体を保たせている部分があるから、本当に身体が動けなくなるまで、ギリギリまで働いた方が自分自身のためにもいいと…。
今、仕事をするという気力まで失ったら、一気に身体にくるだろうと主治医に複雑そうな顔で、今まで何度も言われてる。
それだけ、限界にきてるって言われても別にショックも受けなかったし、“やっぱりかぁー”って他人事。
10月の気管支炎から減り続けた体重は未だ戻らず、久し振りに出くわした友達から、「ちょっと!元々、痩せてたのにまた痩せたんじゃない!?人間離れしてるよ!?」と焦られ、「取り合えず、肉を付けてよ!!(汗)」
昨日、久し振りに年賀状が来た(向こうが喪中だった)高校の元同級生から、“去年、髪の短いそっくりさん見ました。って、髪の毛短くなってる?”
うぉぉーい!?!?!?(汗)
確かに年末にその元同級生と偶然にすれ違って、怪訝な顔されて会釈されたのは覚えてるけど!!
こっちは仕事中だったから、話し掛けられずに会釈を返したけれどもぉぉぉー!!!
顔くらいは、覚えておいてくれよ!!(汗)
確かにここ数年、ずっと超ロングだったけどさー!
幸いにというべきか、いかにアレな(汗)病的な痩せ方はしていないのだけど、本当にリアル・りょん顔と、体型になってしもうたのもあるんかなぁ~?(爆)
どんなチークの入れ方しても、べずある系に見えるらしいし…。(-_-;)
(頬がこけこけだから(爆))
「おてもやんみたいな勢いの入れ方した方がいいよ!」
…先輩ぃぃぃ~!!!( ̄Д ̄;)
それでも。
後が短いと分かっていても、「そんなの百も承知!」と言ってくれたネットの中の人も居る。
ほんと、馬鹿だよなー…。
自分だって、色々大変なのにさ…。
全く、手を伸ばし過ぎだってーの!!
私みたいになるぞ?(あいたた)
あまりに手を伸ばし過ぎるから、こっちの方が心配になる。
まぁ…私も「あんたは相手に感情移入し過ぎて、手を伸ばし過ぎ!!自分が壊れようとしても!!」と相棒に散々怒られて、説教されてるからなぁ…。(-_-;)
私のそういう部分は、仮面ライダーオーズの映司と似ているのかもしんない。
そして、もう一人の馬鹿も…。
んもぅー!!
今までの全部のなう、整理してすっからかんにしたのに、フォローし直しやがってーー!!!(>_<)
でも、気持ちだけで充分だから。
泣いたから。
少なくとも、ネットの中の私の割れたメダルは戻らない。
ただ、ひっそりと相棒のポケットの中で眠る。

私を何かと気に掛けてくれる60代の女性曰く。
「貴女は、すごく真面目な性格なのよね。普通なら、流していい部分も全部、受け止めてしまう。それで最後には、壊れてしまうって自分で分かっていても、生まれ持った性分だからどうしようもなくて、なお辛いのよね。自分もそうだったから分かるけど、貴女は元々の身体が弱い分、心配なのよ」
いつもいつも、差し入れをしてくれて本当にありがとうございます!
…きっちり、見透かされていて、ありがたくて情けないな、自分…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]