忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映司みたいなエスニック調じゃなくて、シマム○の毛糸ポンチョだけどね!(笑)
昨日、仕事から帰ったらヤミーの親玉から年賀状が届いてたー。
ちくそうーーー!!
先を越された…!!
私はまだ寒中見舞い用の写真も、撮ってないのにぃぃぃーーー!!!(>_<)
“今年もまだまだ、チャリンチャリン行くよ!!(笑)あんたにチャリンチャリン、させてやる!!”のメッセージ付き。
チャリンチャリン=メダル(私の頑張れる源)=仮面ライダーオーズ&りょん(三浦涼介)と秀(渡部秀くん)情報。
マジで、私をヤミー化させる気かよーー!!?笑)
そして、PCが不在で何も情報が分からない私に、秀ブログの内容もメールで教えてくれたー!!(T_T)
“秀、今年が成人式だよね。参加、出来たのかなぁ?”って思っていたら、“地元の成人式に参加して、アイス食ってたって秀ブログに載ってたよ(笑)”という報告メールが…!
すっげ、タイミング!(笑)
しっかし、この寒い時期に…。
しかも雪深い秋田で、アイス食ってたって、アンクを意識してんのか!?って勢いだよーーー!!
秀ーーー!!!!!(笑)
どんだけ、りょんとアンク好き…。(勝手に思ってるだけ…じゃないと思う(^_^;))
って、心で突っ込みながらも、情報をくれたヤミーの親玉に感謝!!(>_<)
仕返し…否!!
これはお返しに、りょんもどき&映司のポンチョもどき写真ー!



痩せている&首が長い以外は、りょんに似てないけどな!!(涙)
性格の方は似ているけど…。(爆)
それにしても、この写真…。
先日、購入したジーンズがスキニーだったためか、何か…。
りょんというより、腰骨だけが出っ張っている某エヴァンゲリオンさんっぽく見え…。(ひぃ!!)
腰骨が張っていると、バランスが悪いのなんの!
骨はどうしたって、それ以上は減らないからねー。
そこから下が、がっつり減ってるから自分でも、気持ち悪い体型(爆)
自分の身体を見る度に、あまりな妙な痩せこけっぷりに、いつ見てもどーんと凹みますわぁ~…。(-_-;)
顔も痩せこけてるけど病的な感じじゃなくて、りょん程度なのがせめてもの救いかなぁ?(りょんに失礼(汗))
寒中見舞い用の写真を撮る時は、ちゃんとアンクっぽいメイクと服にするからー!!
髪型はさすがにアンクヘアーは、何も知らない友達とか仕事仲間がドン引く…と、りょんもどき位にしておこうかなと…。(^_^;)
せめて髪型は、頑張ってりょんもどきにするつもり。
その代わり、会いに行く時は覚悟しとけ!!
ヤミーの親玉ぁぁぁーーー!!(笑)
それまでにはもっと前髪も伸びているだろうし!(笑)
ちなみにPC復活は、早くて13日位。
遅くて来週まで、掛かるかなぁ~?(汗)
仕事の覚えないといけないことがまた増えて、更にキッツイけどチャリンチャリンで頑張れるから。
ありがとうね、ヤミーの親玉。(^^)
やることが増えていく一方だけど、私はまだ頑張るから!!
ヤミーの親玉と、仮面ライダーオーズ。
そして、りょんと秀のメダルのおかげだよ。
取り合えず、リアルあってのネットでいいや。(-_-;)
もう、何もかもが信じられないから。
顔が見えない世界は、もうただ怖いわ…。
そう思えない人も居て、まだ外せてないんだけどね…。
でも、横の繋がりから迷惑を掛けそうで、切ってしまった方がいいのかと迷うのもあるんだけど…。(-_-;)
難しいね。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]