忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアンクセット(笑)を購入後、久し振りに実家に行きました。
お正月にもオードブルを届けに行ったけど、まさかの絶縁した人物が居たので、早々に退散しちゃったからね。(汗)
りょん出演の番組の録画を頼んで、そのまま観る機会もなく「これ、どうすんの!?」と母親からお小言~!!(汗)
それで仕方なく、うっかり(?)仮面ライダーオーズにハマってしまったこと、アンク役のりょんこと三浦涼介くんが好きで、録画を頼んだのは、そのりょんが出演した番組であるということを暴露。
昔から、私が漫画やアニメが好きなこととかを嫌がっていたのに、家を独立したからなのか諦めたのか…。(^_^;)
「いい歳して!!」とも言われずに案外、普通に聞いてくれました。
何であれ、“好きだ!!”って思える何かがあるなら、それでいいんじゃない?的な感じ。
「純アリスと三浦何とか(失礼(汗))の息子なんだよね」と言うと、「ああ、純アリスって昔のアイドルでしょ。父親も脇役だけど、よく見掛けたわ」
アンクママ(純アリス曰く)も、アンクパパも知ってるんだ…!?(◎Д◎;)
りょん写真(アンクメイク時)を見せると、「こんなに目はギョロッとしてないけど、(母ー!!(汗))確かに純アリスに似てるわ。でも、父親の顔立ちもあるわね」
…私はどちらの顔も分かりませんがな。(-_-;)
「ああ!この子(りょん)、純アリスと親子でさんまの番組に出てた子だわ!親子で出る回に出てたのを観たわよ。周りから“可愛い~!!”って言われてたの思い出した。他の番組でも年上女性から“可愛い”って言われてた子ね」
…そうなの?(汗)
私より、普通にりょんを観ていませんか?
母………。(-_-;)
その後、私の身体を心配してヤミーの親玉からの投下物が、ガンガン来る話もしていたら「あんた、痩せこけたままだけど、少し目に生気が戻った気がするわ。その話(りょんとヤミーの親玉)をしてた時、表情が柔らかくなってたし」
母親曰く、10月に身体を壊して痩せこけてから、仕事以外ではずっと生気の無い目でほぼ、無表情だったらしいです。(-_-;)
その私が、りょんとヤミーの親玉の話をする時は、目を伏せながら柔らかく微笑んでいたそうで…。
とは言っても、10月に気管支炎をしてから会ったのは、二回位のわずかな時間なんだけどね。(^_^;)
気管支炎になった時も言わなかったし、言ったのは一ヶ月後位にだったかなぁ?
そして、自力では病院に行けない位の自家中毒になって、病院に車で送って貰った時。
久し振りに顔を見た私の余りの異常なやつれっ振りと、痩せ方を見て見ぬ振りをしていたそう。(汗)
元々、そういう弱っている姿は誰であれ、見たくない人だし、私も見せたくないタイプだから。
それが、私にちょっと変化があったからか、ようやくその話を聞くことが出来ました。
私が柔らかく微笑むことが出来たのなら、それは仮面ライダーオーズ、りょん、秀(渡部秀くん)、何よりヤミーの親玉のおかげ。
特にヤミーの親玉!!
私のメダルが無くなりきらないように、いつも投下物をありがとう。
母親も「あんた、そんな叱ってまでくれる人が居るなんて、幸せ者だよ?大抵は内心は色々思っても、後々が面倒だから波風を立てないように、言わないで済ますんだから」って、言ってたよ。
はい、私はよくそれで自爆して自分を壊しまっす!!(爆)
メダル補充だけじゃなく、ちゃんと叱ってもくれる有り難い存在。
きゃっきゃと楽しむだけじゃなく、時には私のためを思って本気で叱ってくれるってこと、本当にありがたいことだって思ってる。
いつもいつも、ありがとうね。
暖かくなったら、ヤミーの親玉に会いにだけ、そっちに行くよ。
どこかに行くとかは体力的に無理だけど、ただ久し振りに会いたいだけ。
りょんじゃないけど、恋人か!?(笑)
りょんと秀みたいで、自分の言葉にあいたたた。(^_^;)
本当に行くことが出来たら、いいなぁ…。
アンクっぽい格好で!!(笑)
ナマで見せてやらぁぁぁーーー!!!!!(笑)
アンク腕は荷物検査で、引っ掛かりそうだけど!!(シャレにならん(汗))

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]