忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も今日で終わり。
年末年始も仕事なので、そんな感傷に浸る間もなく、仕事の勉強と大掃除で終わってしまう悲しい現在ですが…。(-_-;)
大掃除しながら、ずっと流していた仮面ライダーオーズのCDーBOXの初回特典DVDを流していたメダル割れ野郎。(あいたた)
大好きな“Time juded all”のアンクディデション、映司エディションより、“手をつなごう マツケンサンバ 仮面ライダーオーズサンバ”に心惹かれる罠…!!
歌詞も今の心には痛いけど、アンクがヤバすぎてねー。(メダル、割れちまえよ)
手繋ぎ空振りで、不貞腐れた顔とニヤリ&全開りょん的な笑顔には、どんなに落ち込んでいてもいつもセイッヤー!!される。(^_^;)
一枚目の写真は、アンクがお高そうなソファーにふんぞりかえっているのを、映司が説得して無理矢理、引っ張り出されたのを面倒くさくしてるアンク。
映司に無理矢理、引っ張り出されて渋々、手を繋ごうとして空振りして不貞腐れた顔のアンク。
その合間に見せるアンクのスマイル全開&ウインクのアンクには、もう…!!(T_T)












画面切り替えが早いので、一時停止の荒業まで使ったさ…!!
PS2での再生なんで、メニューまでが写ってしまうのは難点だけど、我ながら頑張った…!!(>_<)
あとはウインク写真だけど、これがまた一瞬なので難しい…。(-_-;)
でもね、このDVDとヤミーの親玉のおかげで無事に年は越せそうだよ。
ドクターストップが掛かるLVの身体だけど、何とかギリギリで踏み止まれているのは、オーズとヤミーの親玉のおかげだよ、マジで。
これからもずっとずっと、仮面ライダーオーズが、大好き。
アンクが大好き。
りょんと秀の、せば☆プルっぷりが大好き。
ヤミーの親玉、私の元気の素を本当にありがとう。
絶望というヤミーに支配されないように。
メダルは割れていても、周りのことを全てシャットダウンになるまでには、ならないようにメダル補充するから。
正直、“家政婦のミタ”みたいに本当の感情を押し殺して、笑顔だけど機械的になってしまうことはある。
でも、私はそれを良しとは思わないし、最後まで諦めたくない。
余命が少ないからこそ、メダルが割れる前のアンクみたいに自分が出来ることを精一杯、やっておきたい。
これも“欲望”なのかな?
生まれつきの虚弱体質と、持病はもう仕方ない。
でも、メダルが割れた時のアンクの満ち足りた顔は私の希望。
これを“不幸自慢”と思ってぐだぐだ言うだろう人もいるだろうね。
じゃあ、一日でも身体を交換してくれよ。
自分には無縁のことだからって、あーだこーだ好き勝手に言うんじゃねぇよ!!
本人にしか分からない、辛さのことなんだからさ…。
いくら明るく言っても、本人にとっては病む位のことなんだぜ?
何年、一緒に仕事をしているんだ?
家族の愛情一杯に受けていたら、他人の痛みや苦しみの想像がつかんのかな…。
裏表のない正直な性格なんだろうけど…。(-_-;)
さて、年末年始は仕事!!
今日は仕事から帰ってきたら、大掃除の続きしなきゃ!!(汗)
仮面ライダーオーズ、アンク、りょん&秀。
私のメダル。
年を越しても、何年経ってもそれは変わらないよ。
いつも私にメダルをありがとう。
皆様も良いお年を。
せば☆大晦日!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]