忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[217]  [216]  [215]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のある日は、全然ゲームをする余裕がないために休みの日はすっかり“キングダムハーツ2 ファイナルミックス”漬けの日々を送っています。(^_^;)
今日はディズニーキャッスル→タイムレスリバー→アトランティカ→ポートロイヤル→アグラバー→ハロウィンタウン→プライドランド→トワイライトタウン序盤までいきました。
アトランティカは前回とは違って戦闘はなく、ミュージカル中心のイベントワールドですが、ミュージカルでの曲を聴くと4月にディズニーシーで観た“アンダー・ザ・シー”のミュージカルを思い出して鳥肌、立つ立つ~~!!!!!
ディズニー初心者級の私ですが、“キングダムハーツ”をプレイして新旧合わせて色々なディズニー作品を知ることが出来たから、ディズニーシーをあそこまで楽しめたんだな~と改めて実感しました。
そしてポートロワイヤルとハロウィンタウンでは、映画そのまんまの動きと声のジャック=スパロウ船長とジャック=スケリントンのWジャックに興奮!!(≧▽≦)
こればっかりはオリジナルの英語バージョンの方がいい~~!!vvv
三次元の人間とドールアニメをあそこまでリアルに再現した映像の技術にも改めて感動。
今までゲームをプレイしたことのない“パイレーツ・オブ・カリビアン”と“ビフォア・ナイト・クリスマス”ファンの方にも、是非見て頂きたいくらいの映像と動きですよ~!!(≧▽≦)
スパロウ船長の動きは演じたジョニー=ディップのお墨付きですし!!
それにしても、プライドランドの“ヌーの谷”、“ジャングル”、“オアシス”のピースが取れないのです~!!><
何回、助走をつけてジャンプしても取れない~~!!(T_T)
多分、ジャンプしている場所とピースのある位置の距離感が間違っているんだろうけど…。
取り合えず、エピソード2まで放置の方向で決定。
それにしても、元々休みの日は一切、外に出ない引きこもりの私ですが最近、益々それに磨きが掛かってきたなぁ。(-_-;)
病院に行くのも面倒くさいって…。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]