忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり見掛けてしまった“仮面ライダーオーズ”のキャラクターブック。
こういうキャラクターブックは、“ファイナルファンタジー7関連以外買ったことの無い私が…。
買っちゃいましたよ!!
今月の医療費オーバーなのに、2200円の大枚はたいて…!!!!!( ̄Д ̄;)
アンクと映司、伊達さんと後藤ちゃんの表紙と裏表紙見たら、ダメだった。



…元気が欲しかったんだよ…。(>_<)
お値段の割りに薄い本だけど(爆)、内容は濃かった!!
撮影裏話とか、ファンを震撼させたという(?)オーズ最終回後の、秀くん(映司=渡部秀くん)とりょんくん(アンク=三浦涼介くん)のブログ記事の裏側とか。(笑)
グリードメンバー達だけじゃなく、スーツアクターさん達のインタビューまで、載っていたのにはびっくらした!(◎Д◎;)
インタビューで意外だったのは、りょんくんはプライベートでは秀くんより、イワさん(伊達さん=岩永洋昭さん)との方が仲がいいのな~。(◎Д◎;)(りょんくん談)
りょんのお誕生日前日の夜にご飯誘って、そのお店がフランクだけどデート向きのお店(イワさんの知り合いのお店)だった上、12時丁度も一緒に居たという…。
秀くんに「恋人かっ(笑)」って突っ込まれてたけど、他にも、仕事を掛け持ちしていたりょんにさりげなく差し入れしてくれたことを語るりょんくん。
イワさんが「まぁ、それ以上言うと、秀とキミジーが嫉妬しちゃうからここまで♪」とやんわり話を打ち切るところは、さすが皆のおにーさん三十路男。(笑)
多分、秀くんとキミジーが微妙な空気を発していた模様?(^_^;)
特に秀くんはブログで、りょんくんのことをやたら“俺の相棒”、“俺のりょんくん(はぁと)”とラブラブビームが激しいからな…。(笑)
十代、二十代にはまだ備わっていない“大人”を感じさせますわ、イワさん!
婿に来て下さい!!(笑)
つか、シカゴベアーTシャツ!!
そんなに気に入ってんの?また着ているんだけど!(笑)
他にもオーズメンバーでの、クスクシエ店内での撮影や、オフショットとか癒される~!!(>_<)



キミジー、かなり美味しいです。
…ほんと成長したね。(笑)
冷房頭上直接攻撃一時間で体調を崩しましたが、ちょっと元気が出ました。(^^)
やっぱり特撮はいいね!

blogram投票ボタン
PR
一気に下がった気温のせいか、ちょっと体調を崩しました。
仕事場でいきなり咳が止まらなくなり、それから一気に具合が悪くなって、久々に“この感覚、やべぇ…(汗)”な感じとなりました。(汗)
本当は朝イチで病院に行こうかとも思っていたのですが、仕事の宿題もあり病院から帰ってきたら、疲れてグッタリしちゃって出来なくなるかも…と先に宿題を済ませてしまうことにしたのですが…。
漢字を調べるために、ふと携帯を見るとメールが二通。
自慢じゃありませんが、普段全くメールをしないので仕事の連絡事項かと何も考えないでパカン。

「なっんじゃあ、こらぁぁぁぁーーー!!!!!」(◎д◎;)

最近、私のヤミー化を狙っている(笑)友から“仮面ライダーオーズ”のファイナルトークショーの内容と、バカップル達の「あんたら、付き合っちゃえYO!!」ヒートアップVer.のメール…。
いや、Wバースコンビの伊達さんの中の人イワさん(岩永洋昭さん)のブログで後藤ちゃんの中の人、きみじー(君嶋麻耶くん)をお姫様だっこした写真で“俺の嫁(笑)”ってアップしていたから、“またやってるよ…(笑)”って思ってたけど!!
現実はもっとスゴイものだった…。
詳しくは書けないのですが、ポイントとしては、

◎人工呼吸未遂事件(笑)。

◎耳元で「…たじゃどる(タジャドル)」。

◎「ダテゴトの歌だから」発言。

◎「伊達さんの嫁、後藤ちゃん役の君嶋麻耶です」発言。

◎きみじー両親の観ている前で、うっかり「うちの嫁に何てこと言うんだ!!」そして熱すぎるぎゅ~事件。

◎伊達さんが後藤ちゃんにほっぺちゅー写真をブログに載せたきみじーが、「とうとうやりやがった」ときもじーに改名されてしまった事件。

◎そして自ら「は~い!きもじーだよ」と言える位、成長した姿を皆に見せたきもじー事件。(笑)

◎急にダテゴトでイチャイチャし始めた理由が、秀くん(映司)とりょんくん(アンク)のイチャイチャ(笑)が羨ましかったから事件。

◎そして二組のバカップルがすごい亜空間に…事件。

◎秀くんとりょんくんのお風呂事件。

◎映司とアンクのミュージカル風変身事件。


読んだ瞬間、発熱のためじゃない違う汗が出た!!
かなり割愛したけど結構、量があるな。(^_^;)
恐らくDVDになると思うので、詳しいことはそれで判明します。
多分。(^_^;)
…私、きっといつかヤミーにされるんだ…。
そして、メダルを集めるようになるんだ………。
でもまぁ、元気出たよ!
ありがとね!!
そして今日の病院代。
診察料1670円、薬代3240円……。
泣きたい……………。(T_T)

blogram投票ボタン
ぱっつんに切られ過ぎて、真木博士のような前髪になってしまった先日。
私のイメージらしい紫のハンドタオルを貰った日、キヨちゃんの代わりに腕に乗っけようと、意味不明な行動をするヤツが…。←
が、このキヨちゃんタオル、やたら滑りが良くてぽろんぽろんと腕から落ちる。
仕方ないので、肩乗りキヨちゃんハンドタオル。



つか、何やってんだかな~。(^_^;)
本当は「妙・真木・微妙…」のフォームポーズを撮りたかったんだけど、自撮りじゃ無~理~。(笑)
前髪ぱっつんされる前にしたアンク分けも、撮っておけば良かったな。(笑)(前髪を9:1分けにして、アイメイクを濃くして「偽物アンク~!」と一人で遊んでいた)
このブログ、“ファイナルファンタジー”や“キングダムハーツ”のゲームがメインだったハズなのにな。最近、めっきり特撮ブログ。(爆)
でも、“ファイナルファンタジー13-2”か、“キングダムハーツ・ドロップ・オブ・ディスタンス”が発売されたら、またゲームプレイがメインのブログに戻りまっす!
…多分。(^_^;)
“ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー”は、完全に“10-2”の二の舞…。(汗)

blogram投票ボタン
先日、最終回を迎えた“仮面ライダーオーズ”のキャストによる、ファイナルトークショーが10、11日とCCレモンホールで行われました。
火野映司役の渡部秀くん、アンク役の三浦涼介くんは、最終日の夜にはブログをアップしていましたが、“ああ…オーズ、本当に終わっちゃうんだな…”ってしんみりしてしまいました…。(TДT)
秀くんは相変わらず、トークショー前後の写真をいっぱいアップして、“オーズのことを忘れない…!!”って気持ちが、バシバシ伝わってくる記事。
りょんくんは今は多分、まだ茫然自失状態っぽいだろう簡潔な記事と写真。(^_^;)
気持ちがまだ切り替えられなくて、でもファンの方々に感謝の気持ちを伝えたくて頑張って書いた感じ。(TДT)
でも、共通するのは溢れ出るオーズへの想い。
お互いを“相棒”と呼び合う二人の絆はこれからも、ずっと続いて欲しい!(>_<)
そして、それと対照的だったのが、まだ最終日後の記事がアップされていないWバースの伊達明役のイワさんと、伊達慎太郎役のきみじーブログ。
きみじーのお誕生日祝いの伊達さんの後藤ちゃんにリアルほっぺちゅーにもたまげましたが、イワさんブログの後藤ちゃんを膝枕写真にも度肝を抜かれました。(^_^;)
イワさん、絶対確信犯だろ!?(笑)
きみじーはきっと、深い意味なんて考えずアップしたんだろうど、イワさんは絶対わざとだろ!!!(笑)
そんなイワさんのおふざけにも、付き合えるようになったきみじーの成長を喜ぶべきなのか…。(^_^;)
ファイナルトークショー、DVD化したら絶対に買いだな!!
イワさんの問題発言が、入るのかどうかが気になる…。(笑)
前回のトークショー時、アンク(りょんくん)の映司マイク事件での、比奈ちゃんにヤキモチ発言も気になるから是非…っ!!
ああ…こうやって人間はヤミーになるのか…。(笑)
米粒ライダーも思ったより抵抗が無かったけど、高校生だと若すぎてイマイチ、萌えな…。(自主規制)
とにかく、まだ暫くはオーズ熱が下がりそうにない…。(^_^;)

blogram投票ボタン
昨日、寝る直前に友から、やたらテンションが高いメールが送られてきました。
顔文字満載の感情表現で、テンションがだだ上がりなのは明確。(笑)
その中で「ダテゴト」という文字は読めたので、伊達さんの中の人(イワさんこと、岩永洋昭さん)がまたブログで何かやらかしている(笑)のかと思ったら…。
まさかの後藤ちゃんの中の人(きみじーこと、君嶋麻耶くん)のブログで、それは発生(?)していました。
9月10日がきみじーのお誕生日で、色んな人から貰った誕生日プレゼントの写真をアップしていた中に、オーズメンバーからのもありました。
丁度、ファイナルトークイベントの日だったから、オーズメンバー達との鴻上会長作ケーキ(笑)を囲んでいる写真もあったのですが…。
伊達さん(イワさん)が後藤ちゃん(きみじー)に、ほっぺちゅーしている写真があったんですがぁぁぁーーーーー!!!!!(◎д◎;)
しかも後藤ちゃん、何で伊達さんの首に腕を回して抱きついているの!!!(笑)
右下には愉快顔の映司(渡部秀くん)も、ちゃっかり写っていましたが。
一部で密やかに囁かれている“ダテゴト”、もしくは“伊達×後藤”を天然でしかも誕生日にやっちゃったよ。
きみじー。(笑)
イワさんは確実に確信犯。(笑)
きみじーは深いことは考えてないな、多分。(^_^;)
…それにしても、確実に私をヤミーにさせようとしているのがいるな…。(笑)
心当たりのあるそこの人!!
覚えていろよ…?(笑)
そういえば、私が寝た後で更にメールが来ていたみたいだけど、まだ読んでないや。(爆)
そんな天然でリアル“ダテゴト”をやっちまったきみじーのブログは、こちらです。(^_^;)
     ↓     

君嶋麻耶オフィシャルブログ

って、伊達さんの中の人こと、イワさんもリンクしたかのような画像をブログにアップしているよ!!(◎д◎;)
何?この膝枕!!!!!
でも、イワさんは絶対に確信犯。(笑)

岩永洋昭オフィシャルブログ

blogram投票ボタン
昨日までの、連休初日にブチかました真木博士フォーム。(^_^;)
“さて、3日振りの化粧をするか…”と鏡を見て愕然!!
美容室で、前髪パッツンされ過ぎてたの忘れてた!!



つか、これ真木博士の前髪に似てないか!?(◎Д◎;)
必死でヘアエッセンスで、額にぎゅうぎゅうに押さえつけても、微妙に真木ヘアー。(-_-;)
この写真の後、軽くバラして誤魔化そうとしましたが、仕事場でしっかりチェック入りました。(爆)
そして、暫く会ってなかった同期から誕生日プレゼントを貰ったのですが…。
紫(←ここ、重要)の薔薇模様のハンドタオルぅぁぁー!!(◎Д◎;)



「何かさ、○○(私)って紫のイメージなんだよね。だからこの紫の薔薇模様見て、ビビッてきて選んだ」

“ガラスの仮面”の紫のバラの人、速水真澄氏とかではなく?(それはそれで微妙(笑))
“仮面ライダーオーズ”のことを全く知らない人にまで、“紫っぽい”って言われるってことは、私の身体にはやはり紫のメダルが入ってんのか…。
真木ティス……。
私、世界の終末は望んでないぞ?(^_^;)

blogram投票ボタン
昨日の記事で、次の休日は北大病院→まつ毛パーマ→美容室と超ハードなスリーコンボだから、“『病まつ美容!!』って変身ポーズしたら、何か新しいライダーフォームに変身したりして?”という妄想から、その独り言を後輩に「え?“妙な真木、微妙”?」って聞き間違えられ、真木博士に変身するフォームですかぁぁぁーーー!?!?とたぎったのが、昨日のこと。
はい、今日行ってきましたよ。
真木博士にフォームチェンジするために。(笑)
家を出たのが朝の8時。
全てを終えて家に着いたのが、15時半。
7時間半はキツかった…。(-_-;)
でも、北大病院から札幌駅に向かう途中の焼肉屋さんの看板に書いてあった“カツゲンプリン”を“カツアゲプリン”と読み間違えたり、ひとつメダルを得る(用事を済ますこと)度に真木博士のグリード化が進んでいることを実感しました。(どんなグリードw)
さぁ、改めて真木博士にフォームチェーンジ!!

「ドクター…行くよ?」

ジャッキーン!!!!!

「妙・真木・微妙…」(真木博士の声で)

『キヨちゃんっ、キ~ヨ~ちゃんっ!!!』(タトバ、タ~ト~バ!の音で)

変身完了!!

「…私はこの世界をSMI萌えで満たしたい…」

あれ?
何か違う……。(笑)
SMIの元ネタは身内受けだし。(爆)

blogram投票ボタン
アメーバピグの緊急メンテナンス後から、画面が表示されなくなってから6日。色々、試してみても全て不発…。(TДT)
しまいにはデフラグも試しましたが、空き容量が3GM以上あるんなら、アメーバピグも問題ないハズなんだけどなぁー…。(-_-;)
次の休みにまた何とか試そうと思っていたのですが、その日は北大病院→まつ毛パーマ→美容室と超ハードなスリーコンボ。(-_-;)
いくら連休だからといって、一日に三つも用事が重なるなんて、初めてかも?(爆)
そして“三つ”ということに、“あ~…何か仮面ライダーオーズのメダルっぽい”と思ってから、妄想炸裂!!
“『病まつ美容!!』って変身ポーズしたら、何か新しいライダーフォームに変身したりして?”って、一人仕事中にニヤニヤ。(^_^;)
うっかり、「…病まつ美容…」ってポソリと呟いたら、傍に居た後輩に「え?“妙な真木、微妙”?」って聞き返されたー!!!
何、それ!?
真木博士に変身するフォームですかぁぁぁーーー!?!?
うっひょおーーーっ!!!
ナイス!聞き間違え!!(笑)
他の後輩で、本当に真木って名前(!)の子がいるんですが、どうやらその子のことを言ったと思ったらすぃです。(^_^;)
ちょっと(かなり?)天然さんでマイペースな子だけど、真木博士じゃないからぁぁぁーー!!!
キヨちゃん、装着してないし!!(そこ、何か違う)
つか、何てひでぇ先輩だ私。(爆)
でも偶然とはいえ、久々にオーズネタで笑わせて貰いました。(^^)
未だ、“仮面ライダーオーズ”の愛が収まらない…。アンクぁぁぁーーー!!!(涙)

私信:ポップコーン、いつでも用意するよー!!
オンライン表示されたら、良かったら突撃してきてー!!
そういう私もまだ、風都の探偵さんからしか頂いていない…。(-_-;)
今回のイベント、何かややこしいね。(-_-;)

って、ピグライフをしていない人には、意味不明な私信。(^_^;)

blogram投票ボタン
地デジ対応の録画機器を未だ持っていないため、先週の“仮面ライダーオーズ”の最終回を本放送一度だけしか観れず。(T_T)
色々と最終回の感想を見たのですが、“ええ?そうだったけ??(汗)”という体たらく。(爆)
何かアンクと映司がぁぁぁ~~~!!!って、泣きそうになるのを必死で堪えていてかなり記憶が飛んでしまった模様です;;;
映司がアンクのメダルをベルトに装着して、「アンク…行くよ」と変身した時の声がアンクだったってのも今更、気が付いたし!!(滝汗)
更に自分の記憶力が酷いと痛感したのが、そのアンクのメダルで変身した後に戦っている映司とアンクの姿も現れて共闘していたことを、スポーンと記憶から抜け落ちていたこと;;;;;;;
あのアンクのニヤッとした笑顔は覚えているんだけど、その後のアンク消滅にかなりショック状態だったんだなぁ…。(>_<)
アンクがバッサバッサと映司の横で飛んでいたのも、この映像を観るまですっかり忘れていた。



そんな私の脳のシナプスを復活させてくれた映像は、“続きを読む”の中にこっそり貼り付けておこうと思ったのに、何か出来なかったのでここに貼るという暴挙。(汗)
ああ、明日はもう“仮面ライダーオーズ”はないんだな…。
明日からは、米粒ライダーか…。
って、仕事で初っ端から観れねぇぇぇーーー!!!(汗)
オーズの最終回に、仕事がぶつからなくて良かった…。(ひでぇ)

blogram投票ボタン
“仮面ライダーオーズ”の最終回ちょっと前から、今やっている舞台に集中したいのか、すっかりスタッフさん更新になっているアンクの中の人、りょんくんブログ。(三浦亮介くん)
ナーバスになっちゃうからか…?(-_-;)
そのブログの昨日の記事写真、アンクヘアーになってる…!!
しかも、近日発表なるかって意味深な発言!
ということは、既に発表されているファイナルトークショーとか、冬映画以外にオーズ関係で何かあるの!?(◎Д◎;)
映司の中の人こと、渡部秀くんのブログにはまだ、特に情報なし。
『我が相棒』りょんくんの舞台感想で仲良しツーショットと、『さすがオレのりょんくん はぁと(笑)』とノロケまくってましたが。もう、ほんと付き合っちゃえYO!!(笑)
でも、男子達の仲良しは微笑ましくて、見ていて癒されます。
昨日、仕事の終わり際に判明したことで、食べ物が食べられなくなる位、かなり凹~んでいたのですが、これらでかなり救われました。(TДT)

そして全く話は変わって、アメーバピグに昨日からずっと、繋がんない。(汗)
ライフは出来たのに、ピグ画面は緑のアメーバ表示が100%なのに、ずっとロード中のまま。
“来たよ”返しが出来ないのが申し訳ないのぅ…。(>_<)
PC本体がピグのサーバーの重さに遂に耐えきれなくなったなら、もう潮時なのかな~って。
ピグでやりたいこと、楽しいって思うことも無くなったしなぁ。
私はピグで自分が楽しいって思えること、見付けることが出来なかった。
ただ、寂しい気持ちになるだけになっちゃったから…。
多分、これからアメーバはほぼ、ライフのみの予定。
ただ、ライフもまたいつ異音と共にぶっちんと切れて青い画面になるか、いつも恐怖…。(汗)

blogram投票ボタン
軽く“仮面ライダーオーズ”の最終回についてネットを巡ってみたら、ものスゴい反響…てか、号泣のコメント嵐。(汗)
こんなマイナーブログにさえ、夕方時点で約80人のご訪問者様が!(゜Д゜)
“仮面ライダー電王”の時のモモタロス達のイマジン消滅!?の時や、“仮面ライダーW”のフィリップ消滅!?の時も、こんな状態だったんだろうか?(゜Д゜)どちらもかなり衝撃を受けたけど、これらは何とな~く復活するような雰囲気がしていて、“早く復活してー!!(>_<)”な気持ちだったけど、アンクは本当にヤバかったからな…。(-_-;)
完全に消滅フラグ、立ってたんだもん!(>_<)
ロンのフラグヘアーと同じような髪型だけど(爆)、ロンとは次元が違うフラグ。実を言うと、最初オーズを観始めた時は、こんなにのめり込むなんて思ってなかった。
ライダーが極貧パンツ男で、やたら「ハッピーバァスデェェー!!」を連発するテンション高い腹黒ケーキオヤジ(鴻上会長)とメダルの取り引き成立~?ってな位の反応しかしてなかった。
アンクに至っては、最初はゲキレンジャーのロンの髪型と似てるだの、フラグヘアーだの言いたい放題。
ロンの言葉遣いや物腰は丁寧(たまに発作的な動きするけど)な反面、実に陰険でじわじわ攻めていくのに対して、清々しい位の傲慢で目的のためには手段を選ばなかった俺様アンク。
なのに、たまぁ~にふと見せる戸惑いなどの、心の揺れを見せる表情や態度に射抜かれた…!!(>_<)
そして、最後はあんな“人間”っぽく…!
鳥のグリードなのに、ツンデレ猫っぽいんですが何か!?(何で逆ギレる(汗))
何で札幌じゃトークショー、無いんだろうな~?
唯一、トークショーがあった“侍戦隊シンケンジャーの”ファイナルツアー、仕事で行けなかった時は泣いたぜ…。(TДT)
何か仕事でめっちゃ凹むことあって、グタグダな内容ですみません!(汗)

blogram投票ボタン
“仮面ライダーオーズ”の最終回のアンク消滅ショックから、昨日は一日中オーズのOP曲がエンドレスで流れるという有様でしたが、今もちょっとまだしょぼん。
最後のアンクの
「お前を選んだのは俺にとって得だった」
「ただのモノでしかなかったグリードが死ぬところまで来られた。こんな面白い満足できる事があるか」
と映司に伝えた言葉がどうにも…。(T_T)
でも、外国を放浪している映司にちゃっかり背後霊(?)している姿と、他のコアメダルは完全に粉砕されて消滅しているのに、アンクのタカ・コアは何故か真っ二つに割れただけなので、いつか映司が“またアンクと再会したい!”と願う欲望がアンク復活の鍵を握っていると信じよう。
映司も“また会える日を信じて”みたいなこと言ってたし!

そして見付けた東映公式ページでのオールアップ記事。
裏話が載っていてしょぼんしていた気持ちがほっこらしたので、ちょっと抜粋。

最後にアップした主役の火野映司役の渡部秀くんの号泣挨拶での「最後に今までこんな僕を支えてくれた…」

「りょんくん、ありがとう」

アンク(三浦涼介くん)かーい!!!!!!(笑)

普通、そこは「スタッフの皆さん」とか「ファンの方々」とか「スタッフの皆さん」とか「家族」とか言うところじゃないかな。(笑)
“三浦くん単独指名”って、この記事を書いたスタッフさんもきっと、苦笑いしながら書いているよ!!(^_^;)
あと真木博士が海に投げたキヨちゃんが、沈んでしまって行方不明事件の話やらメイキング、オールアップ時の号泣秀くん、アンク(りょんくん)に本気ぎゅーしている映司(秀くん)の写真やらでちょっと元気出ました。(>_<)
録画機能がないって、ほんとこういう時は辛いよ。(涙)
DVD、揃えるのも金銭的にね…;;;
しばらくは、オーズ関連のネット巡りで癒します。
下にあるリンクで東映公式ページに飛べます。
          ↓

東映公式ページ

blogram投票ボタン
“仮面ライダーオーズ”、遂に最終回を迎えました。
真木博士、最後にもっとやらかすかと思ってたけど、案外あっけなく倒されたというか…。(^_^;)
つか、赤いライダースーツで現れた時の里中さんの前髪が、“ごきげんよう”に出演した時のアンクと同じチョココロネ型だったのがめっさ気になった!(^_^;)
あとクスクシエに知世子さん宛てに置かれた、お花持った真木博士バージョンのきよちゃんが、ちょっと切なかったなー…。(>_<)
そしてアンク……っ!!!
ヒビの入ってしまった自分のメダルを、それで自分が消滅するのを分かっていながら渡すシーンと、最後に映司に自分の想いを伝え…ってぇ…って…助け…っっ…!!!
うああああーーん!!!(TДT)
なのに、バースのカッターウイングで飛んで助けに来た後藤くんが、エヴァンゲリヲンに見えたのは、きっとあまりのショックのでかさのせい…。
真っ二つになってしまったアンクのメダル…。
アンク以外の皆は普段の生活に戻って、映司は世界放浪の旅に出ましたが、あの…映司くん?
あなたの周りを、ぼんやりとした姿の右腕がまとわりついていますよ?(泣笑)
残留思念って可能性もありますが、いつかまたアンクが復活出来る暗示だと前向きに考えて、それまでちょっとだけアンクとお別れ…ってことでいいよね?(TДT)
そして最終回のタイトルに、“パンツ”の文字が入ってるってどうなの?(^_^;)何はともあれ、“仮面ライダーオーズ”最高でした!!
キャストの皆様、お疲れ様でした!!
活力源をありがとうございましたー!!

blogram投票ボタン
劇場版“仮面ライダーオーズ”でたぎった発熱はちょっと落ち着いてきたのに、明日はまた別の意味でたぎりそうです。(>_<)
仮面ライダーWや仮面ライダー電王の最終回でも、観た後は暫くぐだんぐだんになったヤツ。←
とにかく!
今は映司とアンクと比奈ちゃん、真吾にーちゃんが皆で笑って終わって欲しい。(いや、アンクはムッツリだろうけど)
アンク、既に消滅しかかっていて一番ヤバいフラグ立ってる!
最後の最後で「ありがとうな、映司」ニコッ……消滅とか……。(滝汗)
消滅だけはぁぁぁー!!(TДT)
ありそうで怖い…。( ̄Д ̄;)
ちみっこ達も泣くし、私も号泣するからぁぁぁー!!!(>_<)
でも、映司の果てしなく大きな欲望の器が、アンク消滅を防ぐ鍵を握っている気もする…。
アンクのこと散々、ロンと同じ9:1ヘアーだの、焼き鳥をアンク焼きとか言ったり、アンズアメをアンクアメって読み間違えたりしたけど!(かなりひでぇ(汗))
それも(歪んだ)愛ゆえになんだよー!!(>_<)
っつーことで、アンクノ無事を願ってこの前、“ごきげんよう”に出演したアンクの中の人こと、三浦涼介くん。



オールアップの話をしようとした時に、いきなり胸にグッときたらしく、涙目になる直前写真。(^_^;)

せば☆(パクりだ(爆))

blogram投票ボタン
ようやくというか、今更というか!
とにかく“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”と、“海賊戦隊ゴーカイジャー 空飛ぶ幽霊船”朝イチで観てきたー。
眠すぎて頭の奥がジンジン痺れて動悸もスゴかったのに、映画が始まったら治まった!(◎Д◎;)
すげー!
ゴーカイジャーの感想は、銀鮭で始まって銀鮭で終わったな~?かな。(爆)
上映時間が短いせいか、前回ほどのめり込んで観るって感じじゃなかったのが残念。(汗)
そして席空けて隣の親子さんが、ゴーカイジャーが終わったら即座に帰ってしまったのにガーン!
30分ちょっとで帰るなんて、勿体無いよ~。
オーズも面白かったのにぃ~!!(>_<)

そして肝心のオーズ、何か十臓さん(侍戦隊シンケンジャー)キター!!!(◎Д◎;)
ざんばら髪の十臓さんより髪の毛、少しはマシだけど、ロッカー(ギタリスト?)役からか基本、同じ髪型。
十臓さんの子孫か?(笑)
そして真っ先に、十臓さんと同じように外道に堕ちた…。
代償として、リアル十蔵さんが決して結うことのなかったチョンマゲ頭になってしまうという外道に……。(笑)
他にも伊達・後藤コンビが二人でバズーカをぶっ放す前、

「後藤ちゃん、覚悟はいい?」(かなり危険な賭けっぽい?)
「一生分なら」

何、このプロポーズみたいな台詞!?!?(◎Д◎;)
私は腐女子ではないんですが、何かオーズメンバーの役柄での台詞とか、中の人達のリアルブログを読んでいると「もう、あんたら付き合っちゃえYO!!」って、思考になる自分が怖い。(^_^;)
男同士の友情は、時には男女のカッポーより熱い…。(笑)
おかげで、バズーカを二人がかりでぶっ放している姿が、どうにも新郎新婦の初の共同作業にしか見えなかった。(笑)
そして今回の超VIPゲスト、暴れん坊将軍は美味しいとこだけ持ってった!!(笑)
BGMまで同じなのは、やっぱり“おお~!”ってなる。
あと、今はもう殆ど消滅したグリード達が健在で、元の世界に戻るためとはいえ、手助け(メダル放り投げ)してくれたのが、何か嬉しかった。(^^)
映司にプレミアムアイスで買収されて、比奈ちゃんとお手々、繋ぐアンクが可愛ゆす~!!(≧▽≦)
アンク、比奈兄ちゃんの身体を借りてるから、たまにはお兄ちゃんを感じてもらおうという、映司の思いやり。
始め、断固拒否っていたアンクが「プレミアムアイス、やるから」の一言に眉毛ピクリ。(笑)
いきなり比奈ちゃんの手をとって、グイグイ先に歩くも、嬉しくなったらしい比奈ちゃんに力が入ってアンクの手をグキョリ。
比奈ちゃん、実は誰よりも強いかもしんない。
あ、まだ上に最強秘書がいたか…。
あと江戸時代に飛ばされても、普通に店を開いている知世子さんもすげぇ。
順応力、ありすぎじゃろ!
女性陣、全員が強すぎです。(笑)
最後は三人で手を繋いで、大円団~。
ただ、本編が今あんな状態だから、より切なさを感じたのも事実。(T_T)
EDの曲、マツケンライダーサンバじゃないんだぁ。
つか、あのエジプトの壁画風で描かれたオーズメンバー、アンクと後藤くんが…!!
特に酷い…!(笑)
結論、本編でも劇場版でも里中さんが最強。(^_^;)
あ、そういや次の米粒ライダー出てたな。
1月にオーズと米粒ライダーこと、仮面ライダーフェーズの劇場版でオーズは本当にラストか…。
セイヤー!!
写真は今日の戦利品、ガンバライドカード。



地下鉄のホームで撮るなよ。(笑)
カードの後ろにうっすら“さっぽろ”の表示が…。
早く、病院終わらんかな…。(呼び出し待ち中)

blogram投票ボタン
だって、ほんと面白いんだよ。(笑)
アンクの中の人、三浦涼介くんは生真面目で、人見知りんな感じだけど、根は面白がりっぽい。
慣れるまでその部分は出ないけど、慣れたらゴーゴー!(笑)
いいコンビだ、リアル(本人)映司とアンク。
ブログって、その人の個性が垣間見えますなぁ。
中にはあくまで無難なことしか書かない人もいるけど、それもまた個性。
後藤の中の人こと、きみじーがかなりマイペースなブログらしいので、今度覗いてみよう!
伊達さんの中の人、イワさんもかなり面白そうだなぁ。
秀くんのブログでアレだもんなぁ…。(笑)
久し振りの二連休、仕事の宿題を必死でやった後、ピグライフのクエスト追い込みと、“仮面ライダーオーズ”関連の検索ばかりしてかなり満喫。
そんな最中に、とんでもねータイミングで、投下されてきた友からのメールにたぎった!!(笑)
そのレスのレスが、私が寝ている時に連打で投下されていて、朝からまたたぎるぁぁぁー!(爆)
そして、仕事に向かう途中に更に投下されとぁぁぁぁーーー!!
何!?
影で実は私の反応とか見てんの!?LVのタイミングですた。
滅多にメールし合わないのに、久々のメールであのコンボと攻撃力…。
私、やっぱり残念な人(ピー)なんだね…。(笑)

結局、二連休はオーズで、ピグライフ三昧。
“ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー”、やっぱり全然進んでない…。(-_-;)
次の休みは、ようやくの劇場版“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”~!!…と病院。(-_-;)
仕事前に、チケットを事前購入してきた!



3Dは確実に酔いそうだから、2D。
つか、“2D オーズ×ゴーカイ”って…。(笑)
最近、ゴーカイジャーより、オーズの方が好きなんだよねぇ。
銀鮭が変に仕切るというか、やたら全面に出るようになってから、何か他のメンバーの存在感が薄っく…。(汗)
銀、嫌いじゃないんだけどね~。(^_^;)
使い方を間違った感…。
そんなオーズもあと一話。
次の米粒ライダーは吉と出るやら、凶と出るやら。(^_^;)
しっかし、電王シリーズを始め、“侍戦隊シンケンジャー”や“仮面ライダーW”の劇場版さえ気になりつつも行ったことがなかったのに、今なぜこんなに…。(^_^;)

blogram投票ボタン
“仮面ライダー オーズ”の火野映司役の渡部秀くんのことです。(笑)
アンク役の三浦涼介くんのブログは、ちょこりと覗いていたんですけどね。(^_^;)(休みの日にまとめ読み;)
オールアップの記事だけは読んだことがあったけど、全部通して読んだのが昨日が初めて。
すごいよ、秀くん!
かなり文章が面白いというか、妙なストーリー性がある記事がちょこちょこ入っていて、それがめちゃくちゃツボッた…!!(≧▽≦)
映司とは真逆というか、外見と中身のギャップがりょんくん並みに違うよ!!(えぇ?)
そして、その被害者(?)というかネタになるのは殆ど伊達さん…。(笑)(イワさんこと、伊達さんの中の人)
またイワさんがい~い味、出しているんだ!!
大はしゃぎしている顔クシャの笑顔と、シリアス顔のギャップが凄すぎる…!!(笑)
あの50%OFFの赤札が付いた“DXバースドライバー”の写真、このネタのためだけに玩具屋さんで撮ったんだろうか?(^_^;)
秀くんがブログで「年齢は干支一回り違うけど、精神年齢は一緒」と書いていたのが頷けるってゆーか…、二人ともかなりのノリの良さと面白がりと見た!
印象としては一番、ブログに写真が登場してるんじゃないか?って勢いのイワさん率。(多分、面白がって付き合ってくれているとみた(笑))
その次はアンクの中の人、りょんくんこと三浦涼介くんかな?
“ごきげんよう”に三浦くんが出演していたのも、ご実家でそうめん食べながら観ていたそうで、そうめん越しのアンクが…。(笑)
他のオーズメンバーの写真も、かなりブログに出ていて楽屋風景が楽しい。(≧▽≦)
てか多分、それをビシバシと伝わってくる秀くんの文章がスゴイのな、きっと。
リンクに貼った秀くんのブログでの映司、アンク、伊達さん、後藤くん、比奈ちゃんの5ショットでの、秀くん写真集宣伝のビフォアー…アフターーー!!!にも笑ったぁぁぁー!!!
それぞれ、ちゃんとリアクションしてる…!
一番変化の少なかった後藤くん(役)の写真集の持ち方が、ネットムービー“クジャク:最強里中”を思い出させた…。
写真集がバースのベルトに見えて仕方がなかったという私は、そろそろ真木博士にヤミーにされそうな気がする。(爆)
そういえばそのネットムービー、“最強里中”と“アンクのコスプレはお好き?”が特に人気が高いそうです。
…やっぱりな…。(笑)
そんな火野映司役、渡部秀くんのブログはこちら。
       ↓
渡部秀ブログ

blogram投票ボタン
北海道の小学生の夏休みは昨日で、殆ど終わり。
冬休みが長い分、夏休みは短いですのん。
ずっと観たかった“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”と“海賊戦隊ゴーカイジャー 空飛ぶ幽霊船”をやっと観に行ける…!!
夏休みは終わったけど、もう暫くは上映しているよね?(汗)
たまに未練がましく仕事前に、シネマフロンティアに寄って、バターだいすけ(キタアカリの小芋の素揚げINバター)をもぐりんちょしながら、入場アナウンスに心ときめかせていたのはコイツです。(あいたた)
また、このシネマフロンティアの雰囲気が癒し空間なのですわ~。



この写真の一番奥が、飲食物をと右側にグッズ販売のカウンター。
床のガラスが青や紫、赤などに色を変えながら淡い光を放つのを見ていると、眠くなってくるヒーリング効果!
…私だけか…?(^_^;)
さすがに今回の映画は、仕事の先輩(子供連れ)と鉢合わせはないよね?
あんな気まずいのは、もう勘弁…。(TДT)
今日、仕事の合間を縫って、タイムテーブル表を貰って来よ~。
狙うはレディースデーじゃい!!

blogram投票ボタン
今日、実家のお仏壇にお参りに行ってまいりました。
そのついでに録画してもらっていた一昨日の“ごきげんよう”の生アンクこと、三浦涼介くんの出演回を観てきました。
“前髪がチョココロネに見えるーーー!!!”って思ったのは、私だけですか?(笑)
今回のおやつは、グレープフルーツゼリー。
器がアイスっぽい風情だったので、前日のタコ煎餅よりはインパクト薄し。(^_^;)
むしろ、りょんくんの前髪の方が美味しそうに見える…。(笑)
二日目の三浦くんの“ごきげんスクープ”、自分のトップニュースは『仮面ライダーオーズ アンク号泣!!』
オーズのロケを街中でしている時、小さい男の子から「アンク、メダルが無くなったら居なくなっちゃうから」ってかなりレアな貴重メダルを貰って、その場で「うぇぇぇ~…!」って泣いちゃったって…!!
アンクはライダーではないし、ちょっと乱暴で怖い感じのキャラだから、小さい男の子からそう言ってもらえて、しかもその子の宝物であろうレアメダル貰ったら、そりゃ嬉しいよね!
泣いちゃうよね、アンク!!



「これでボクも元気になるからね!」って、むしろ比奈ちゃんにーちゃん…。
そんな不器用さも好きです。
りょんくん。(笑)
生真面目で人見知りで、そして何より素直な男の子なんだなぁって改めて思いました。(^^)
オーズ自体は、もうオールアップしている話をし始めた途端、いきなり言葉が詰まってへにゃ顔になって涙ぐんじゃった時には、おぢちゃんキュンキュンしちゃったよ…!!



りょんくん、ヤバい!!
愛しすぎる…!!!
あと、高い場所と水とアドリブが苦手で、複数いる監督さん達がそれぞれ好むシチュエーションが、全てそのどれかにヒットしていたという…。(^_^;)
頑張ったね…。
りょんアンク……。(涙)
明日の放映分も、早目に実家に観に行こう!!(≧▽≦)

blogram投票ボタン
お盆用の友人の旦那様の似顔絵を完成すべく、テレビをBGMに色塗りしてたら、いきなり飛び込んできた「仮面ライダー オーズのアンクをやっています」の言葉…。

“へ………?”

顔を上げて目に飛び込んできたのは、生アンクこと三浦涼介くんデタぁぁぁぁぁーーー…っ!!
思わずテレビに向かって、「アンク…!?!?」って叫んじゃったよ!
そして、ツイッターで実況生中継。(爆)
恒例の今日のおやつで、タコ煎餅を食べている三浦くんに「アンクがタコ煎餅を食べてる!!アイスじゃない!!(笑)」とか、もうテレビに向かって一人で突っ込みまくり!!(あいたた)
おまけに願いを絵馬に書くという名のボードに、三浦くんが描いたのが、王冠を被っている三浦くん(?)が“何が出るかな?”サイコロを投げている(しかも周囲キラキラマーク)微妙なイラスト(笑)。
その意味が、何を話していいか分からなくてバラエティーが苦手な自分が、バラエティーキングになれるようにって…。(つまりトークが上手くなりたい)
何て謙虚な欲望(?)…!!!
“この欲望でどんなヤミーが誕生するんだ…涼介…!?!?ハッピバァスデェーイ!!(≧▽≦)って、もうずっと私がヤミー化しっ放し。(爆)
大ファンだった安室ちゃんの息子さんが、三浦くんが以前に出てた特撮ファンで、安室ちゃん本人に会えた時には泣いちゃったって、可愛い過ぎるだろ…!!!涼介ぇぇぇーー!!!(TДT)
外見はアンクだけど、中身は謙虚で内気な比奈にーちゃんな感じ。
思わず、実家に今日と月曜日の“ごきげんよう”の録画を頼んじまったい!(ひぃ;)
何か最近、すっかりゲームより特撮にめり込んでるにょ…。
まぁ、楽しければ何でも良し!!(えぇ?)
人様に迷惑を掛けなければ!ね。(^_^;)

blogram投票ボタン
“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”と、“海賊戦隊ゴーカイジャー 空飛ぶ幽霊船”が公開しましたね!
札幌シネマフロンティアへの、直行エレベーター前にもポスターが…って、オーズの顔が“カーズ2”の舞台挨拶の告知で、モザイク状態になっちょる…!!(えぇ?)



しかも、何故ゴン中山!?
ゲスト声優でもやっているんだろうか??
それにしても酷い…。(TДT)
さすがに夏休み中の大勢のお子ちゃま連れの中に、一人で観に行く勇気は無いので多分、観に行くとしたら8月の終わりのレディースデーかな?(笑)
そして、明日発売の“仮面ライダー オーズ”映画バージョンの限定ウィズユーカード。



大抵、アニメ(特にコナン)のばっかりなのに特撮物なんて珍しい!
そして、ちゃっかり来期のクリオネっつーか、米粒ライダーも混じってるのな。(笑)
私は買いませんよ~。
多分…?(^_^;)

blogram投票ボタン
最近、戦隊物とライダー熱が高いですが、今まで観てきた中で今でも曲と聞くとテンション上がるのが“仮面ライダーアギト”、“仮面ライダー電王”、“侍戦隊シンケンジャー”がベスト3ですねぇ。(≧▽≦)
あ、でも“仮面ライダーオーズ”の曲もテンション上がる!!
歌っているのが、休業前の大黒摩季ってのがまたすごいよね!
これ聞いてから仕事に行くと、かなり頑張れる。
ただ、最近ちょっと公私共に疲れているためか、身体はすっごい疲れているのに、毎朝5時くらいには目が覚めて“あ、まだ起きる時間じゃない…”ってまた横になって寝ようとしても、起きなきゃ時間が気になってうつらうつらしているだけで時間になっちゃうっていうのが多くて…。(汗)
今朝なんか、コンタクト目に入れる前にケースの中をゆすいで洗面所に流しちゃったよ!(◎д◎;)
左目用だけがどうしても無くて、隙間から流しちゃったかとショック…。
ダメ元で、しばらく時間を置いてから洗面所を軽く撫でて探したら乾涸びかけたコンタクト発見!
今、精製水で戻し中ですが、ソフトコンタクトレンズだから破損状態が不安…。(ぺりって剥がれた;;;)
何か身体的にも精神的に変な緊張状態が、ずっと続いているっぽいのかなぁ。
暑さっていうか、湿度の高さにかなりやられていると思われ…。(>_<)
ちょっとしょぼん…な感じだったのですが、久々に“仮面ライダー電王”の“climax Jump”Liner-foam(イマジンバージョン)を聴いたら、かなり元気出たーー!!
ウラタロス、リュウタロス、キンタロス、モモタロス。
アクターさんと声優さんの絶妙なタッグで実現したこの個性溢れるイマジン達は今も大好き!!
この歌詞がまた、心に染みるよ。
この曲、全てが好きだわ~。
何かもやんもやんした気持ちも落ち着く。><
リアルでもネットでも、人間関係って色々あるよね…。
その元気の素になっているモノは右下にある“続きを読む”の中に、こっそり忍ばせておきます。(^_^;)(クリックしたらイマジンショー(笑)が、始まります)

blogram投票ボタン
今回も目覚ましの罠が…。(>_<)
時間は7時20分で正しかったのに、月曜日で設定されていた……。(爆)
テレビをつけたのが7時47分。
いきなり、ハカセが「ゴーカイグリーン!!」とポージングしているシーン。
その後、鮭シルバーが仕切って(爆)何か訳の分からないまま、戦いが終わってしまった…。
ピグ友ちゃん曰く、「ジョーがおかん回」……。
ああああああ、観たかったぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(泣)
ジョーと少年がちょこっと会話しているのは観たんだけど、その前のエピソードを観ていないから何がなんだか…。(滝汗)
多分、ジョーが不器用にその少年の世話を焼くんだろうけど…。
ジョーがおかんって、気になるーーー!!!(>_<)
そして、鮭シルバーがどんどん戦いの主導権を握っていっているように見えるのは気のせいだろうか??
マベさま、一瞬しか映っているの見れなかった…。(汗)
続く、“仮面ライダー オーズ”では復活したアンクが、またもや比奈ちゃん兄の身体を乗っ取り、「盗んだ(とり憑いたおっちゃんの私物)トラックで走り出し~」と尾崎豊の“アンク(15)の夜”状態。(^_^;)
アンク…っ!!!!!
今更、反抗期かよー!!!(笑)(“アンクが反抗期”もピグ友ちゃん談)
しかも500年越し……www
でも、あと数話で終わっちゃうのか…。
先が見えない“オーズ”。
どうか、最後はアンクを含めて皆がちゃんと元気で揃っていますように。><
そういや、今日の里中女帝は大人しかったな。(笑)
早く駆け付けられた理由が理由だったけどw(あくまで自由な女帝…)

blogram投票ボタン
“仮面ライダー オーズ”のネットムービー、『クジャク:最強里中』を観過ぎてピグでもすぐ女帝が降臨したり、姿見の鏡を見ながらネットムービーでの里中さんの蹴りの真似をしたりと絶賛大暴走中。(爆)
おまけに“侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG”のEDのダンスの練習までしている残念な大人…。
あのダンス、ほんと振り付けと運動量が半端ない…;;;
盆踊りちっく(え?)なゆっくりな動き部分で限界。(爆)
あれどっかで見たような感じがしていたんだけど、踊りが全体的によさこいソーランに似ているのな。
特に出だしのエキストラの方々の動きは、鳴子を持たせたらまさによさこいソーラン!
でも、コンビでそれぞれ踊っていた踊りとかテクニックとかは、シンケンメンバーの方がダントツに上に行っている!
相当な練習をしたんだろうなぁ…。(T_T)

そして女帝ネタのオチ。
昨日、ローソンで見付けたメダル入りの食玩(ラムネ)の箱に、何気なく手を伸ばしてメダルを見たら『クジャク』。
“ひぃ…!!”と他の箱を見たら、『タカ』とか『クジャク』以外のメダルばかり…。
『クジャク』は、たまたま手に取ったひとつだけでした…。(-_-;)
何、この女帝フラグーーーーー!!!!!!(◎д◎;)
…早く、更正せねば……。

blogram投票ボタン
昨日までの久し振りの二連休。
いつもは休みの日でも、仕事用の勉強とか、病院通いで休みって感じがしないまま終わることが多い残念な休み。(-_-;)
でも、今回は一歩も外に出ずに“ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー”のプレイ、“侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG”の鑑賞、ピグ友ちゃんにも構って貰えてめっちゃ充実~!!(≧▽≦)
やっぱりたまには休みの日は仕事や、自分の身体のことを忘れて楽しむってことは大事なんだね!(>_<)
“シンケンジャーVSゴーオンジャー”は一番、流ノ介が美味しかった気がする…。(笑)
ジャンクワールドでの心細さに、「私は大丈夫だ…。寂しくなんかない…寂しくなんかないぞぉぉ…!!」って自己暗示を掛けている所とか、ゴーオンメンバーと出会って「ぇ…えぅっ!えぅっ!えぅっ!」と奇声を上げて泣き出し、クシャ顔で抱き付いていく場面。
流さん、気持ちは分かるけど怖いってー!(笑)
戦いの時も、無駄に高い場所から「とぉ!!」って飛び降りたりして、テンション三割…いや五割り増し!
何か声もいつもより低くて、やる気満々過ぎる流さん。(笑)
でも、勢いよく飛び降りて、黒子ちゃん達の広げた幕でキャッチされてから、「ちょっと怖かった…」ってwww
メイキングでは太秦のダンスシーンをメンバーでチェック時、流さんが密かにその歌詞を口ずさんでいたのも、見逃しませんでしたよ!(笑)
ゴーオンの走輔も、アップした桃李くんのコメント時に背後で、かなりやらかしていましたね。
殿こと、桃李くんの背後を顎を突き出して歩くニワトリ歩きで横切り…。(爆笑)
メイキングを含めて二日で、5回観ちゃいました。(^_^;)
EDのシンケンメンバーのダンスは、まさに圧巻!!
あのダンス、かなり練習しないと無理過ぎるかなりの高レベルのダンスというか、運動量が半端ねぇ…。(汗)
すごいよ、シンケンメンバー!!
千明の元気いっぱいのダンスと、流ノ介の優雅かつキレのいいダンスが特にお気に入り!(≧▽≦)
いや、他のメンバーも凄かったんだけどね!
マジで!!
ばっち、私のサル手とお揃いなんだね…。
腕と指の反り方がそっくり!
…複雑だ…。(笑)

あと他にもアメーバピグで、滅多に揃わないピグ友ちゃんオールスターズから、いっぱい癒しを貰いました!(≧▽≦)
その集いにいきなりやって来て、私が差し入れていた食べ物を、私達の目の前で堂々と盗み食いした子にはびっくりしたけど。(滝汗)
皆、「え」「ちょっ…」って固まるくらい、堂々とした盗み食い。(汗)
さすがに何人かが「何で勝手に食べちゃうの?」って指摘したら、プンスカ怒り出す始末。
怒りたいのは、こっちだぁぁぁーーー!!(涙)
居なくなったから、再度補充したら、またいきなり現れて、補充中の私の目の前で食いおった…!!( ̄Д ̄;)
つい「えええええ!補充してたら、また食べられたー!!(汗)」と叫ぶ私。
そんな私に「しるか」と言い放ち、部屋の主のピグ友ちゃんが、冷静に諌めようとしたのに「きも」の暴言を残して去って行った中学生女子。
はぁぁ~………。(-_-;)
一度目は“知らなかった”ってことなら、まだ釈明の余地ありだけど、二度目となると確実に確信犯。
しかも反省の色は、全く無し。
そんな一部の未成年の傍若無人があるから、未成年NGって拒否る人が増えるんだろうなぁ…。
未成年が皆が皆、そうじゃないのにね。
そういう私も理由があって、拒否しているから偉そうなことは言えないけどね。(-_-;)
でもその事件(?)以外は、メチャクチャ楽しく過ごさせて頂きました。(^-^)
梅ちゃん、一輝ちゃん、ゆっきーさん。
いつも本当にありがとうね!
ゆっきーさん、バキュームとマグナムには気を付けて!(笑)

さて、今日からまた頑張りましょっかい!!

blogram投票ボタン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]