忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、戦隊物とライダー熱が高いですが、今まで観てきた中で今でも曲と聞くとテンション上がるのが“仮面ライダーアギト”、“仮面ライダー電王”、“侍戦隊シンケンジャー”がベスト3ですねぇ。(≧▽≦)
あ、でも“仮面ライダーオーズ”の曲もテンション上がる!!
歌っているのが、休業前の大黒摩季ってのがまたすごいよね!
これ聞いてから仕事に行くと、かなり頑張れる。
ただ、最近ちょっと公私共に疲れているためか、身体はすっごい疲れているのに、毎朝5時くらいには目が覚めて“あ、まだ起きる時間じゃない…”ってまた横になって寝ようとしても、起きなきゃ時間が気になってうつらうつらしているだけで時間になっちゃうっていうのが多くて…。(汗)
今朝なんか、コンタクト目に入れる前にケースの中をゆすいで洗面所に流しちゃったよ!(◎д◎;)
左目用だけがどうしても無くて、隙間から流しちゃったかとショック…。
ダメ元で、しばらく時間を置いてから洗面所を軽く撫でて探したら乾涸びかけたコンタクト発見!
今、精製水で戻し中ですが、ソフトコンタクトレンズだから破損状態が不安…。(ぺりって剥がれた;;;)
何か身体的にも精神的に変な緊張状態が、ずっと続いているっぽいのかなぁ。
暑さっていうか、湿度の高さにかなりやられていると思われ…。(>_<)
ちょっとしょぼん…な感じだったのですが、久々に“仮面ライダー電王”の“climax Jump”Liner-foam(イマジンバージョン)を聴いたら、かなり元気出たーー!!
ウラタロス、リュウタロス、キンタロス、モモタロス。
アクターさんと声優さんの絶妙なタッグで実現したこの個性溢れるイマジン達は今も大好き!!
この歌詞がまた、心に染みるよ。
この曲、全てが好きだわ~。
何かもやんもやんした気持ちも落ち着く。><
リアルでもネットでも、人間関係って色々あるよね…。
その元気の素になっているモノは右下にある“続きを読む”の中に、こっそり忍ばせておきます。(^_^;)(クリックしたらイマジンショー(笑)が、始まります)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]