忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“きたよ”返しをしている時に、そのお部屋の方にたま~に話し掛けられます。それはいいのですが、何故か同じ地元の方はいきなり、年齢とか仕事とか聞いてくる方が多いんですよね…。(-_-;)
私のプロフィールには、出身地とか全く書いていないのですが、向こうのプロフィールは何故か100%出身地が明記されているから、分かります。
先日、“きたよ”で訪れた初対面のお部屋の主(男性)と、女性の訪問者さん。
お二人ともお互い初対面だったらしく、会話に誘われた時も“せっかく誘ってくれたんだし、ちょっとだけ会話して退出しよう”と思って、もっぱら聞き役してました。
しばらくしたら、やっぱり部屋主さんも初対面という“きたよ”しに来た人(男性)が、いきなり会話に参加してきた!(汗)
しかも、何故か部屋主さんとディープな男女の悩み相談に…。(汗)
そのうちに男性陣は自分達のテクニック自慢(爆)、私を含む女性二人は無言状態に…。(汗)
そういう話は男二人だけにしてよ…。( ̄Д ̄;)
挙げ句にその中の自称“女を渡り歩く性”の一人が「今、4(ピー)←(伏字効果なしだ(汗))しようか(笑)」なぞと言い出した時には本気でピグ、辞めてやろうか…!!ってなりかけた。(-_-;)
冗談にしても初対面で、しかも女相手に本気になったことないって言う相手に、ピグ上とはいえ、そんなこと言われたくねぇわ…!!(怒)
つか、初対面でいきなりズカズカズカ~と突っ込んだことを聞かれるのは、ほんと困る…。
私が何歳だとか、未婚だとか既婚だとか、仕事は何をしてる?とか、初対面でいきなり聞くことなのかなぁ?
私がピグ友ちゃんになった子達はそんなことが全く無くて、仲良くなってきてから、少しずつお互いのことを話していった子達しかいないから、そういうのはほんとビックリを越えて驚愕する。
しかも相手、アラサーアラフォーの大人なのに…。(-_-;)
ネット交流のマナーとか、デビューしたばかりとかで、分からんのかな?
最近、感じるのは日常以外の刺激が欲しくてちょっと交流してみたいって理由で、アメーバピグをしている人は、手順抜きで初対面でいきなりプライバシーに入り込んでくる人が多いんじゃ?って思った。
あくまで私が接した人に感じたことなので、皆が皆そうじゃないと思うのですが、ピグに求めているものが違うんだろうな。
でも取り合えずは、もう地元のピグさん達と接するのはちょっと…だなぁ…。
相手が年上だろうが、年下だろうが、いきなりタメ語は無理な人見知り…。
つか、いきなりのタメ語や呼び捨ては、人見知り以前の問題だと…。( ̄Д ̄;)
あああ…リア地元ピグの方、マジできっつい…。
稀にそうじゃない方もいるんだけどね…。
お店情報、教えて貰ったりしてね。
…ふひぃー…。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]