忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの久し振りの二連休。
いつもは休みの日でも、仕事用の勉強とか、病院通いで休みって感じがしないまま終わることが多い残念な休み。(-_-;)
でも、今回は一歩も外に出ずに“ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー”のプレイ、“侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG”の鑑賞、ピグ友ちゃんにも構って貰えてめっちゃ充実~!!(≧▽≦)
やっぱりたまには休みの日は仕事や、自分の身体のことを忘れて楽しむってことは大事なんだね!(>_<)
“シンケンジャーVSゴーオンジャー”は一番、流ノ介が美味しかった気がする…。(笑)
ジャンクワールドでの心細さに、「私は大丈夫だ…。寂しくなんかない…寂しくなんかないぞぉぉ…!!」って自己暗示を掛けている所とか、ゴーオンメンバーと出会って「ぇ…えぅっ!えぅっ!えぅっ!」と奇声を上げて泣き出し、クシャ顔で抱き付いていく場面。
流さん、気持ちは分かるけど怖いってー!(笑)
戦いの時も、無駄に高い場所から「とぉ!!」って飛び降りたりして、テンション三割…いや五割り増し!
何か声もいつもより低くて、やる気満々過ぎる流さん。(笑)
でも、勢いよく飛び降りて、黒子ちゃん達の広げた幕でキャッチされてから、「ちょっと怖かった…」ってwww
メイキングでは太秦のダンスシーンをメンバーでチェック時、流さんが密かにその歌詞を口ずさんでいたのも、見逃しませんでしたよ!(笑)
ゴーオンの走輔も、アップした桃李くんのコメント時に背後で、かなりやらかしていましたね。
殿こと、桃李くんの背後を顎を突き出して歩くニワトリ歩きで横切り…。(爆笑)
メイキングを含めて二日で、5回観ちゃいました。(^_^;)
EDのシンケンメンバーのダンスは、まさに圧巻!!
あのダンス、かなり練習しないと無理過ぎるかなりの高レベルのダンスというか、運動量が半端ねぇ…。(汗)
すごいよ、シンケンメンバー!!
千明の元気いっぱいのダンスと、流ノ介の優雅かつキレのいいダンスが特にお気に入り!(≧▽≦)
いや、他のメンバーも凄かったんだけどね!
マジで!!
ばっち、私のサル手とお揃いなんだね…。
腕と指の反り方がそっくり!
…複雑だ…。(笑)

あと他にもアメーバピグで、滅多に揃わないピグ友ちゃんオールスターズから、いっぱい癒しを貰いました!(≧▽≦)
その集いにいきなりやって来て、私が差し入れていた食べ物を、私達の目の前で堂々と盗み食いした子にはびっくりしたけど。(滝汗)
皆、「え」「ちょっ…」って固まるくらい、堂々とした盗み食い。(汗)
さすがに何人かが「何で勝手に食べちゃうの?」って指摘したら、プンスカ怒り出す始末。
怒りたいのは、こっちだぁぁぁーーー!!(涙)
居なくなったから、再度補充したら、またいきなり現れて、補充中の私の目の前で食いおった…!!( ̄Д ̄;)
つい「えええええ!補充してたら、また食べられたー!!(汗)」と叫ぶ私。
そんな私に「しるか」と言い放ち、部屋の主のピグ友ちゃんが、冷静に諌めようとしたのに「きも」の暴言を残して去って行った中学生女子。
はぁぁ~………。(-_-;)
一度目は“知らなかった”ってことなら、まだ釈明の余地ありだけど、二度目となると確実に確信犯。
しかも反省の色は、全く無し。
そんな一部の未成年の傍若無人があるから、未成年NGって拒否る人が増えるんだろうなぁ…。
未成年が皆が皆、そうじゃないのにね。
そういう私も理由があって、拒否しているから偉そうなことは言えないけどね。(-_-;)
でもその事件(?)以外は、メチャクチャ楽しく過ごさせて頂きました。(^-^)
梅ちゃん、一輝ちゃん、ゆっきーさん。
いつも本当にありがとうね!
ゆっきーさん、バキュームとマグナムには気を付けて!(笑)

さて、今日からまた頑張りましょっかい!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]