忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくというか、今更というか!
とにかく“仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル”と、“海賊戦隊ゴーカイジャー 空飛ぶ幽霊船”朝イチで観てきたー。
眠すぎて頭の奥がジンジン痺れて動悸もスゴかったのに、映画が始まったら治まった!(◎Д◎;)
すげー!
ゴーカイジャーの感想は、銀鮭で始まって銀鮭で終わったな~?かな。(爆)
上映時間が短いせいか、前回ほどのめり込んで観るって感じじゃなかったのが残念。(汗)
そして席空けて隣の親子さんが、ゴーカイジャーが終わったら即座に帰ってしまったのにガーン!
30分ちょっとで帰るなんて、勿体無いよ~。
オーズも面白かったのにぃ~!!(>_<)

そして肝心のオーズ、何か十臓さん(侍戦隊シンケンジャー)キター!!!(◎Д◎;)
ざんばら髪の十臓さんより髪の毛、少しはマシだけど、ロッカー(ギタリスト?)役からか基本、同じ髪型。
十臓さんの子孫か?(笑)
そして真っ先に、十臓さんと同じように外道に堕ちた…。
代償として、リアル十蔵さんが決して結うことのなかったチョンマゲ頭になってしまうという外道に……。(笑)
他にも伊達・後藤コンビが二人でバズーカをぶっ放す前、

「後藤ちゃん、覚悟はいい?」(かなり危険な賭けっぽい?)
「一生分なら」

何、このプロポーズみたいな台詞!?!?(◎Д◎;)
私は腐女子ではないんですが、何かオーズメンバーの役柄での台詞とか、中の人達のリアルブログを読んでいると「もう、あんたら付き合っちゃえYO!!」って、思考になる自分が怖い。(^_^;)
男同士の友情は、時には男女のカッポーより熱い…。(笑)
おかげで、バズーカを二人がかりでぶっ放している姿が、どうにも新郎新婦の初の共同作業にしか見えなかった。(笑)
そして今回の超VIPゲスト、暴れん坊将軍は美味しいとこだけ持ってった!!(笑)
BGMまで同じなのは、やっぱり“おお~!”ってなる。
あと、今はもう殆ど消滅したグリード達が健在で、元の世界に戻るためとはいえ、手助け(メダル放り投げ)してくれたのが、何か嬉しかった。(^^)
映司にプレミアムアイスで買収されて、比奈ちゃんとお手々、繋ぐアンクが可愛ゆす~!!(≧▽≦)
アンク、比奈兄ちゃんの身体を借りてるから、たまにはお兄ちゃんを感じてもらおうという、映司の思いやり。
始め、断固拒否っていたアンクが「プレミアムアイス、やるから」の一言に眉毛ピクリ。(笑)
いきなり比奈ちゃんの手をとって、グイグイ先に歩くも、嬉しくなったらしい比奈ちゃんに力が入ってアンクの手をグキョリ。
比奈ちゃん、実は誰よりも強いかもしんない。
あ、まだ上に最強秘書がいたか…。
あと江戸時代に飛ばされても、普通に店を開いている知世子さんもすげぇ。
順応力、ありすぎじゃろ!
女性陣、全員が強すぎです。(笑)
最後は三人で手を繋いで、大円団~。
ただ、本編が今あんな状態だから、より切なさを感じたのも事実。(T_T)
EDの曲、マツケンライダーサンバじゃないんだぁ。
つか、あのエジプトの壁画風で描かれたオーズメンバー、アンクと後藤くんが…!!
特に酷い…!(笑)
結論、本編でも劇場版でも里中さんが最強。(^_^;)
あ、そういや次の米粒ライダー出てたな。
1月にオーズと米粒ライダーこと、仮面ライダーフェーズの劇場版でオーズは本当にラストか…。
セイヤー!!
写真は今日の戦利品、ガンバライドカード。



地下鉄のホームで撮るなよ。(笑)
カードの後ろにうっすら“さっぽろ”の表示が…。
早く、病院終わらんかな…。(呼び出し待ち中)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]