忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く“仮面ライダーオーズ”の最終回についてネットを巡ってみたら、ものスゴい反響…てか、号泣のコメント嵐。(汗)
こんなマイナーブログにさえ、夕方時点で約80人のご訪問者様が!(゜Д゜)
“仮面ライダー電王”の時のモモタロス達のイマジン消滅!?の時や、“仮面ライダーW”のフィリップ消滅!?の時も、こんな状態だったんだろうか?(゜Д゜)どちらもかなり衝撃を受けたけど、これらは何とな~く復活するような雰囲気がしていて、“早く復活してー!!(>_<)”な気持ちだったけど、アンクは本当にヤバかったからな…。(-_-;)
完全に消滅フラグ、立ってたんだもん!(>_<)
ロンのフラグヘアーと同じような髪型だけど(爆)、ロンとは次元が違うフラグ。実を言うと、最初オーズを観始めた時は、こんなにのめり込むなんて思ってなかった。
ライダーが極貧パンツ男で、やたら「ハッピーバァスデェェー!!」を連発するテンション高い腹黒ケーキオヤジ(鴻上会長)とメダルの取り引き成立~?ってな位の反応しかしてなかった。
アンクに至っては、最初はゲキレンジャーのロンの髪型と似てるだの、フラグヘアーだの言いたい放題。
ロンの言葉遣いや物腰は丁寧(たまに発作的な動きするけど)な反面、実に陰険でじわじわ攻めていくのに対して、清々しい位の傲慢で目的のためには手段を選ばなかった俺様アンク。
なのに、たまぁ~にふと見せる戸惑いなどの、心の揺れを見せる表情や態度に射抜かれた…!!(>_<)
そして、最後はあんな“人間”っぽく…!
鳥のグリードなのに、ツンデレ猫っぽいんですが何か!?(何で逆ギレる(汗))
何で札幌じゃトークショー、無いんだろうな~?
唯一、トークショーがあった“侍戦隊シンケンジャーの”ファイナルツアー、仕事で行けなかった時は泣いたぜ…。(TДT)
何か仕事でめっちゃ凹むことあって、グタグダな内容ですみません!(汗)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]