忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩二人と今日の仕事の移動中に、9/23のブログ記事で熱い抱擁を交わすことになった地下街のイメージキャラクターと再び遭遇しました。
目が合った瞬間、両手を広げて後輩二人には目をくれず、私に向かって突進してくるイメージキャラクター!!
その勢いに飲まれて再び、熱いハグを交わすこととなりました。(^_^;)
ハグを交わしたあと、「よぉーし!!頑張れ、頑張れぇ~~!!!」と両手でガッツポーズをした私と一緒に同じくガッツポーズをするイメージキャラクター。
最後は「よぉーし!!」とお互い、ハイタッチ!!(^_^;)
このノリの良さは、前回のイメージキャラクターに入っている人と同じ人とみた!!
私めがけて突進してきたことといい、もしかして私のことを覚えていたんだろうか??(-_-;)
こういうノリで返す人ってあまり居ないだろうし。(爆)
付き添いのお姉さんに「良かったねぇ~」と言われながら手を振って去るイメージキャラクターを見送って、ふと後ろを振り返ると少し離れた所で後輩達が生暖かい目で私を見守っておりました。(爆)

『相変わらず、ノリがいいというか熱いですね~』

ハモって言うなーーー!!!!!(>_<)
でも私がこんなんだから、ドS先輩に“変態”扱いされるんだよなぁ…。(-_-;)
先輩が“変態”の意味を本当に分かっているのかは微妙ですが…。
このいきさつはまた改めて書きます。
その意味について、軽く言い合いになったので悩みますけどね。(^_^;)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]