忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレ含みますのでご注意下さいませ。m(__)m




ここ最近、体調を崩したり仕事が忙しかったりで全然、プレイが出来なかったPS2ゲーム“シャドウハーツ・フロム・ニューワールド”。
久し振りにプレイしたら、ジャッジメントリングの目押しの腕が鈍っていました。(^_^;)
ストーリー進行的にはウユニ塩湖でのキラーとの戦いが終わった後、キラーに胸を刺されたジョニーがフュージョンしてしまって暴走。
その後、意識を失ったジョニーが過去夢を見て、その真実を確かめるためにガーランド邸に行くというところまできています。
シャナイア同様、ジョニーにも複雑な過去があるようです。(本人は覚えていないけれど)
プレイ開始直後は弱かったジョニーも、LV調整のために他のメンバーを入れ替えても戦わせ続けた結果、随分と頼もしくなってきました。(^^)
武器も最初はナイフだったのが、マリスソードになってから戦闘シーンも様になってきたし!(それでもよろけているけど(笑))
現在、ジョニーLV39、シャナイアLV36、ナタンLV36、フランクLV37、ヒルダLV35、マオLV35、リカルドLV36となっております。
HPが一番高いのはフランクのHP487。
一番LVが高いジョニーはHP415で、何故か下から三番目のHP数。
あ…あれぇ~???(^_^;)

そうそう、気が付いたことがひとつ!!
最初、ナタンの顔を見て“シャドウハーツ1”、“2”で出てきた加藤特佐に似ているな~と思っていたら、声も加藤特佐と同じ声優さんでした!
顔も声も同じ二人が、同じく大切な女性を守って戦うって切ないなぁ…。
加藤特佐は上司の川島芳子を愛する女性として、ナタンは一族最後の生き残りの姫様をお守りする!という使命感からとその感情は違うけれど、どちらも自分の命を賭けてでも守る!!という想いがね…。(T_T)
ナタンは加藤特佐のような哀しいことにはならないでぇ~~!!(>_<)

取り合えず、“ガーランド邸”に向かう前にウユニ塩湖に再度行って、LV上げを兼ねてUMA狩りに行ってきます!
って、試しに“ガーランド邸”を覗いてみたら、巨大クリオネみたいのが集団でデターーーーー!!!!!(°д°;;)(何やってる自分!)

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]