忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか風邪から脱してきた今日この頃。
先日、まだ復帰したての頃にあと少しで私の仕事が終わるという時に後輩の一人が「あっと少し!あっと少し!!」と野球観戦時の掛け声みたいなエールを連呼し始めました。(彼女はまだ帰れない)
そのエールにまだ病み上がりなのを忘れて、脇でこぶしを固めてエールに合わせてぶん回した手が、近くにあったテーブルの上に積み上げられていた資料にぶつかりバサバサバサ~ッ!!!と雪崩を起こしてしまいました。( ̄д ̄;)
流れをまとめると『“あっと少し!あっと少し!!”のエール』→『それのエールに合わせて小さくこぶしをぶん回す』→『こぶしが当たって資料が雪崩る』→『私、“ほぅえあぁーーー!!!”と奇声を上げて慌てて資料を掻き集める』

後輩、大爆笑。(-_-;)

「付き合って下さってありがとうございます。〇〇さん(私)のそういうノリのいいところが大好きですvvvしかもオチつきでしたねぇ。(笑)もう〇〇さんてば、病み上がりでも無駄なところで体力を使っちゃうんですからvvv」

うぉおおぉーーーい!!!!!!

いいんだもん…。
笑いがとれるなら、身体だって張るもん…。(T_T)
周りだけじゃなくて、自分も一緒に笑っているしね!
笑いは大事!!

blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうも!!
クラナリです!!

記事を、見てて少し(結構;)笑ってしまいましたが;
大変でしたね;
でも、そういうやり取りで笑えるっていい事ですよね!!

ワシも、前の職場では笑い担当だったので、何となく分かります。
ワシの場合は、倉庫で働いてたんだが;
荷物を積み込んでいたら、服が引っかかって、荷物と一緒に、某スーパーに出荷されてしまいました;
すぐに、トラックの人が気がついてくれたので大事にはならずすみました;
職場の人に、00は何肉だ~って笑われてましたね。
「・・・豚はいやっす」
と、ワシも笑っていたり。

辛い中にも、笑える事があると、違いますよね。
でも、病み上がりですし、気をつけてくださいね;

なんと!?
ワシの、記事を全部!?
嬉し泣きでおぼれそうです(笑)
ちょっと、間が開きましたが、今日から記事を書いていきますんで;
ワシなんかのブログでよければ、是非とも大歓迎です!!
コメとかは、気が向いたらでいいですからね;
見てくれているだけで、感無量です!!

ワシも、このお部屋の記事は、あと少しで、全部読み終わりそうです。

面白い記事がいっぱいで、とても息抜きになります。

ではでは!!
2009/10/15(Thu)16:32:48 編集
バカばっかりしています。(^_^;)
tiss URL
ここ数日、パソコンを開く時間がほとんどなくてレスが遅くなってしまって申し訳ございません!m(__)m
私の仕事場は後輩達が付き合いのいい子達ばかりなので、おかげでかなり助けてもらっています。(^_^;)

クラナリ様、スーパーに出荷されてしまったのですか!?(笑)
職場の方の突っ込みと、それに対するクラナリ様の返しに人に思わず笑ってしまいました。
クラナリ様の仰るように、辛い中にも笑える事があると頑張れるんですよね。
病み上がり直後は控えようと思うんですけど、あまり身体を気遣われるとそれが嫌で元気さをアピールしようとついつい…。(^_^;)
でもなるべく無理しないように気を付けますね。

クラナリ様のブログ記事は、初めてお邪魔した時に全て読破して、そのまま“お気に入り”に登録してしまいました。
全ての記事が読みやすくて面白かったです。(^^)
私のブログは3年半前からのものなのでかなりの量ですよ!?(汗)
アーカイブでは2年分しか表示されていないですが、カテゴリ別に読むと膨大な量の記事ですから。(汗)
それに面白い話だけではなく、入院前後のことの記事とか、悩んでいる時の記事もあったりとクラナリ様が幻滅するような記事もあるのではないかと…。(汗)
このブログは私のその時の気持ちを、そのまんまぶつけているブログですから。
暗い気持ちになってしまう記事があったら、申し訳ございません。(汗)m(__)m
2009/10/18(Sun)11:18:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]